【設定6】実戦データ

※通常時の初当たり時にゲーム数をリセット
※通常時に当選したBONUSのG数は、黒字が確定時、
灰字がスタート時のもの
※バーサーカーループ中は
ピンク色で表記
※BONUSは、すべて後告知で消化

G数 挙動 備考
0 スタート
287 戦魔CHANCE ベヘリットポイント
継続:9G
296 狂戦士MODE 推定投資:11000円
CZ当選
継続:21G
(準備:11G)
BONUS+3個
33 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:5G)
83 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:2G)
132 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:8G)
185 END 獲得:346枚
115
125
斬魔BONUS 弱チェリー
継続:40G
獲得:76枚
87
105
斬魔BONUS チャンス目
継続:40G
獲得:123枚
27 戦魔CHANCE ベヘリットポイント
継続:15G
43 斬魔BONUS CZ当選
継続:80G
(準備14G)
105 狂戦士MODE BONUS中当選
継続:11G
(準備:13G)
BONUS+1個
130 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:3G)
182 END 獲得:413枚
(枚数は引継)
197 狂戦士MODE チャンス目
継続:11G
(準備:11G)
BONUS+2個
23 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:18G)
42 レベルUP
<レベル2>
継続:40G
67 レベルUP
<レベル3>
継続:40G
172 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:8G)
226 END 獲得:390枚
113 戦魔CHANCE ベヘリットポイント
継続:17G
184 斬魔BONUS G数解除
継続:40G
(準備:13G)
66 狂戦士MODE BONUS中当選
継続:11G
(準備:3G)
BONUS+1個
81 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:2G)
124 狂戦士MODE BONUS中当選
継続:11G
(準備:18G)
BONUS+2個
154 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:10G)
207 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:3G)
252 END 獲得:494枚
146 狂戦士MODE 強チェリー
継続:11G
(準備:18G)
BONUS+1個
30 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:4G)
76 END 獲得:175枚
101 斬魔BONUS G数解除
継続:40G
(準備:3G)
54 狂戦士MODE BONUS中当選
継続:11G
(準備:12G)
BONUS+4個
78 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:9G)
128 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:9G)
178 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:9G)
234 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:6G)
284 END 獲得:525枚
23
25
斬魔BONUS 強スイカ
継続:40G
獲得:560枚
(枚数は引継)
525 斬魔BONUS 弱チェリー
継続:40G
(準備:8G)
51 狂戦士MODE BONUS中当選
継続:11G
(準備:7G)
BONUS+2個
70 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:6G)
117 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:3G)
161 狂戦士MODE BONUS中当選
継続:11G
(準備:38G)
BONUS+1個
211 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:10G)
262 狂戦士MODE BONUS中当選
継続:11G
(準備:6G)
BONUS+3個
280 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:3G)
324 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:7G)
372 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:3G)
415 END 獲得:820枚
34 狂戦士MODE チャンス目
継続:11G
(準備:5G)
BONUS+1個
51 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:8G)
99 END 獲得:848枚
(枚数は引継)
441
454
斬魔BONUS G数解除
継続:40G
獲得:85枚
63 戦魔CHANCE ベヘリットポイント
継続:12G
100 狂戦士MODE G数解除
継続:11G
(準備:9G)
BONUS+1個
21 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:9G)
70 END 獲得:165枚
126 斬魔BONUS チャンス目
継続:40G
(準備:17G)
62 狂戦士MODE BONUS中当選
継続:11G
(準備:15G)
BONUS+1個
89 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:9G)
143 狂戦士MODE BONUS中当選
継続:11G
(準備:9G)
BONUS+1個
164 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:6G)
214 END 獲得:404枚
3 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 4627G
通常 2421G
ART 2206G

■ボーナス関連

ボーナス 回数/確率
斬魔BONUS 9回(1/269.0)
バーサーカーBONUS 24回(1/91.9)
ファルコンBONUS 0回(-)
蝕BONUS 0回(-)
狂戦士MODE
(通常時)
5回(1/484.2)
狂戦士MODE
(ART)
9回(1/245.1)
狂戦士MODE・滅 0回(-)
初当たり 14回(1/172.9)

■CZ関連

CZ 回数/突入率
戦魔CHANCE 4回(1/592.0)

※CZ突入率は、通常G数2421GからCZ継続総G数53Gを除いた2368Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 55回(1/80.5)
強チェリー 10回(1/442.9)
中段チェリー 0回(-)
弱スイカ 41回(1/108.0)
強スイカ 4回(1/1107.3)
チャンス目 13回(1/340.7)
MB(通常時) 98回(1/23.7)
MB(ART) 50回(1/42.1)

※小役確率は、総G数4627GからMBG数198Gを除いた4429Gで算出
※通常時のMB確率は、総通常G数2421GからMBG数98Gを除いた2323Gで算出
※ART中のMB確率は、総ARTG数2206GからMBG数100Gを除いた2106Gで算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 11000円
推定獲得枚数 764枚
推定換金額 16000円
推定収支 5000円
勝ち

※換金額は23.5枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)
※レートは1000円=47枚

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【ウマツ】の実戦レポート

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS
(C)NANASHOW