ヴァルヴレイヴ スロット(ヴヴヴ) スマスロ:設定6実戦データ/スランプグラフ
最終更新日
目次
設定6実戦データ①
スランプグラフ
※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです
◆編集部所感
閉店後のホールにて設定6実戦を行ったが、実に荒々しい実戦結果となった。
唯一突入した「超革命RUSH」が3回のハラキリDRIVEを絡めて大きく伸びたが、それ以外はCZ当選率・突破率共にかなり厳しい数値に……。終了画面も白枠ばかりで、普段打っている(推定)低設定との違いは全く感じられなかった。
公開中の数値を見てもCZ/ボーナス初当り確率は大差はないので、このあたりはやはり設定推測においてはあまり気にする必要は無いだろう。
サンプル不足であくまで参考値だが、超革命RUSH中の20G以上の選択率が普段よりかなり高いと感じた。高設定探しの要素一つとしてATの伸びやすさをチェックしておきたい。(最下部にまとめ数値あり)
実戦データ詳細
G数 (液晶) |
挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
363 (750) |
共闘Vチャレンジ(サキ) | |
11 | CZ終了 | 終了画面:白枠2人 |
237 (563) |
共闘Vチャレンジ(サキ) | |
11 | CZ終了 | 終了画面:白枠4人 |
248 (406) |
共闘Vチャレンジ(ライゾウ) | |
3 | CZ成功 | V揃い |
0 | 決戦ボーナス |
|
33 | 決戦ボーナス終了 | 終了画面:白枠2人 |
195 (283) |
共闘Vチャレンジ(キューマ) | |
11 | CZ終了 | 終了画面:白枠2人 |
51 (101) |
共闘Vチャレンジ(サキ) | |
10 | CZ成功 | 共通ベル |
0 | 革命ボーナス |
|
72 | ボーナス終了 | 666枚到達 |
73 | 革命RUSH① |
20G |
97 | 革命RUSH② | 10G |
112 | 革命RUSH③ | 10G |
126 | 超革命RUSH④ |
20G |
147 | 超革命RUSH⑤ | 10G |
161 | 超革命RUSH⑥ | 10G |
174 | 超革命RUSH⑦ | 20G |
201 | 超革命RUSH⑧ | 10G |
214 | 超革命RUSH⑨ | 100G |
234 | Vストック | Vストック高確中 |
316 | 超革命RUSH⑩ | 10G |
331 | 超革命RUSH⑪ | 20G |
340 | Vストック | 弱チェリー |
353 | 超革命RUSH⑫ | 10G |
366 | 超革命RUSH⑬ | 10G |
380 | 超革命RUSH⑭ | 20G |
404 | 超革命RUSH⑮ | 10G |
419 | 超革命RUSH⑯ | 20G |
441 | 超革命RUSH⑰ | 20G |
467 | 超革命RUSH⑱ | 20G |
485 | Vストック | チャンス目B |
489 | 超革命RUSH⑲ | 10G |
504 | 超革命RUSH⑳ | 50G |
560 | 超革命RUSH㉑ | 20G |
585 | 超革命RUSH㉒ | 10G |
600 | 超革命RUSH㉓ | 20G |
626 | 超革命RUSH㉔ | 100G |
732 | 超革命RUSH㉕ | 10G |
745 | 超革命RUSH㉖ | 10G |
759 | AT終了 | 獲得:4541枚 |
107 (147) |
共闘Vチャレンジ(ライゾウ) | |
11 | CZ終了 | 終了画面:白枠2人 |
237 (257) |
共闘Vチャレンジ(サキ) | |
11 | CZ終了 | 終了画面:白枠2人 |
273 (353) |
共闘Vチャレンジ(キューマ) | |
11 | CZ終了 | 終了画面:白枠2人 |
541 (631) |
共闘Vチャレンジ(キューマ) | |
4 | CZ成功 | 弱チェリー |
0 | 革命ボーナス |
|
59 | ボーナス終了 | AT非当選 獲得:334枚 終了画面:白枠2人 |
577 (999) |
共闘Vチャレンジ(サキ) | |
11 | CZ終了 | 終了画面:白枠2人 |
172 (262) |
共闘Vチャレンジ(キューマ) | |
11 | CZ終了 | 終了画面:白枠3人 |
98 (386) |
共闘Vチャレンジ(キューマ) | |
11 | CZ終了 | 終了画面:白枠3人 |
222 (328) |
共闘Vチャレンジ(サキ) | |
2 | CZ成功 | チャンス目A |
0 | 決戦ボーナス |
|
43 | 決戦ボーナス成功 | |
44 | 革命RUSH① |
20G |
68 | AT終了 | 獲得:270枚 |
66 (76) |
AT引き戻し | |
0 | 革命RUSH② |
20G |
26 | AT終了 | 獲得:318枚 (枚数は引継ぎ) |
66 | ヤメ |
数値データ
G数/ボーナスデータ | |
総回転数 | 4516G |
通常G数 | 3453G |
共闘Vチャレンジ[CZ] | 13回 (1/265.6) |
CZ成功率 | 4/13 (30.8%) |
革命ボーナス |
2回 (1/1726.5) |
決戦ボーナス |
2回 (1/1726.5) |
ボーナス合算 | 4回 (1/863.3) |
AT「革命RUSH」初当り |
2回 (1/1726.5) |
収支データ | |
投資 | 1700枚 |
獲得 | 1513枚 |
差枚数 | -187枚 |
各種データ
参考) CZ/ボーナス終了画面 |
|
白枠2人 | 8回 |
白枠3人 | 2回 |
白枠4人 | 1回 |
その他 | 0回 |
参考値) 超革命RUSHのゲーム数 |
|
G数 | 出現率 |
10G | 11回 |
20G | 9回 |
50G以上 | 3回 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©SUNRISE / VVV Committee
コンテンツリスト