目次

幻魔闘BONUS中の味方戦意上昇時の撃破数
蒼剣乱舞中の鬼力上乗せ
鬼斬一閃中の演出
鬼ノ眼ランプ


幻魔闘BONUS中の味方戦意上昇時の撃破数

「幻魔闘BONUS」中の「味方戦意上昇」発生時の“撃破数表示”に設定示唆パターンがある。(味方勝利時の一部で発生)

撃破数 示唆
4444体 設定4以上
5555体 設定5以上
6666体 設定6

出現率詳細

戦意上昇時の発生率
設定 4444体 5555体 6666体
1-3
4 1.30%
5 1.20% 1.30%
6 0.90% 0.90% 1.00%

蒼剣乱舞中の鬼力上乗せ

「蒼剣乱舞」中の“鬼力上乗せ”に設定示唆要素がある。
「鬼力を分割して表示している場合」や、左下の「トータル鬼力」は対象とはならないので注意しよう。

上乗せ鬼力 示唆
55 設定5以上
66 設定6
77 設定5以上
444 設定4以上
456 設定4以上
555 設定5以上
666 設定6
777 設定5以上
4444 設定4以上
5555 設定5以上
6666 設定6
7777 設定5以上


▲分割して表示している場合は無効

設定別の1Gあたりの設定示唆パターン出現率(平均値)

示唆 出現率
設定4 0.45%
設定5 1.09%
設定6 1.11%

鬼斬一閃中の演出

新鬼武者~DAWN OF DREAMS~の

鬼斬一閃中の演出で恩恵を示唆している。

演出 示唆
BARフラッシュバック BAR
(極限極闘BONUS)
蒼剣乱舞フラッシュバック 蒼剣乱舞or
蒼剣乱舞覚醒
蒼剣乱舞(虹)フラッシュバック 蒼剣乱舞覚醒
Vストックフラッシュバック Vストック

鬼ノ眼ランプ

新鬼武者~DAWN OF DREAMS~の

「鬼斬一閃」中、鬼ノ眼ランプの点灯パターンで成立役を示唆している。

パターン 対応役
非点灯 全役
左点灯 ハズレorレア役
両眼点灯 リプレイ以上
全点灯 レア役

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.