いよいよ目前に迫った導入日に備え、覚えておきたい注目ポイントを大特集!
しっかり予習しておこう!

目次

通常時のポイント
番長ボーナス中のポイント
頂RUSH中のポイント


通常時のポイント

弁当箱/押忍弁当/最強チェリーからのボーナス

・弁当箱/押忍弁当/最強チェリーからのボーナスは青7確定!
※押忍弁当からの「特命」経由の大当りは対象外

(おなじみの)ステチェン+チャンス目

・ステージチェンジ演出時にチャンス目成立で本前兆濃厚!?

営業会議

・金塊が少ないキャラクターで発展すると大チャンス!
・営業会議の前後の対決で発展するキャラクターが変わるとチャンス!

剛天交渉

・演出発生時点で大当り確定!
・4G継続で青7BB以上/5G継続で頂RUSH以上!

【全体】隠しタッチ

・今作も様々なタイミングでの「隠しタッチ」あり!

番長ボーナス中のポイント

漢気%乗せ

赤7BB…ベルの1/3で上乗せ
青7BB…ベルの1/2で上乗せ
・レア役は10%以上の上乗せ確定!

ボーナス継続抽選タイミング

・対決前の扉が閉まっているゲームでのレバーONでボーナスの継続抽選
※鏡の場合は「Come Back CHALLENGE」が表示されるゲーム

・ジャッジパート中はレア役で結果の書き換え抽選
・強チェリーやチャンス目は書き換え確定!

終了画面

・設定示唆パターンあり!?

【轟BB】漢気三本勝負

・対決中に白ナビ発生でその勝負は勝利確定!

【鏡BB】Come Back CHALLENGE

・違和感演出発生で確定!(液晶以外にも注目)

頂RUSH中のポイント

終了画面

・設定示唆パターンあり!?

【轟AT】リプレイ

・轟AT中のリプレイは基本的に押し順を伴う
・中1stナビ時に頂SRUSHが隠れている場合があるので「バスバ」が止まれば…!?

【轟AT】最終ゲーム

・ベルナビで終了する最終ゲーム(残り差枚数0のタイミング)で演出が発生した場合はセットストックあり確定!

【鏡AT】スラッシュチャレンジ

・鏡ATはバスバチャレンジ発生で頂SRUSH確定!
・青背景なら頂XSRUSH確定!

【鏡AT】V.I.Pプール

・6G以上継続すると頂(X)SRUSH or 番長ボーナス or 絶頂RUSH確定

限界突破ループ

・頂総決算ボーナス(決算ボーナス)終了後は、限界突破メーターは299枚でATが再開する
⇒1Gで再度限界突破する確率は約40%
ハズレ/1枚役/レア役成立を祈ろう! 
※リプレイ/ナビなしベルはセーフ
※弁当箱は3枚払い出しのため「上乗せ」が条件

決算ボーナス

・決算ボーナス消化中に表示される轟グループの企業名に設定示唆が!?
└企業名が黄色なら!?

引き戻しチャンス

・弱チェリー/弁当箱の引き戻し期待度50%
・強チェリー/チャンス目/押忍弁当は引き戻し確定!
・雫カットイン発生で引き戻し確定!

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)DAITO GIKEN,INC.