対決中の小ネタ(通常時/ART中共通):押忍!番長3 | 押忍!番長3
最終更新日
予告音発生時
・ベルorレア役対応。矛盾で勝利確定!
・復活演出時に発生で…
└通常時…複数ストックor番長ボーナス確定!
└ART中…複数ストックor絶頂対決確定!
対決中カットイン
・白カットイン…期待度25%
・赤カットイン…期待度75%
・紫カットイン…確定!
・ベルorレア役成立時に、カットインor薫のビラ出現せず…勝利確定!
・復活演出時にカットイン発生…複数ストックor番長ボーナスor絶頂対決
パネル点滅
・対決中にパネル点滅で勝利確定
対決昇格
・対決昇格発生で中対決が選ばれると勝利確定!
※中対決
・ノリオ×調理実習
・サキ×バドミントン
・チャッピー×ラグビー
・マダラ×大相撲
・巌×バスケットボール
バドミントンの秘密
・ノリオの攻撃はチャンス!
・サキで2G目に決着にいけばチャンス!
・弱攻撃+ベル揃いは信頼度UP!
・3G目に弱攻撃は大チャンス!
・轟の3G連続攻撃は大チャンス! 4G連続攻撃は勝利確定!
・敵の3G連続攻撃は勝利確定!
・4G継続は大チャンス!? チャッピーなら勝利確定!
めんこの秘密
・1G目が他の対決より重要!
・薫コマは特訓以上! 特訓経由対決orART中なら勝利確定!
・敵の先行は次G継続以上が確定!
ラグビーの秘密
・1G目が他の対決より重要!
・レア役成立で舎弟一人なら!?
大相撲の秘密
・2G目にぶつかり合い発生はチャンス! マダラなら更に大チャンス!
・3G目に敵が優勢だと大チャンス!
調理実習の秘密
・マダラは包丁⇒米とぎ、ノリオは米とぎ⇒包丁が基本パターン
└法則崩れでチャンス!
バスケットボールの秘密
・轟の攻撃はいつでもチャンス!
・3G目の敵攻撃を耐えれば勝利確定!
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)DAITO GIKEN,INC.