【設定6】ショールーム実戦データ

※ART当選/終了時にゲーム数をリセット
※ART継続中はピンクで表記
※ART/番長ボーナスの継続G数は準備中含む
※当選契機はバトル発展の契機を掲載(発展後にベル等で逆転当選の可能性もあり)

G数 挙動 備考
0 スタート
90 頂JOURNEY 推定投資:150枚
チャンス目
61 セットストック +1個 対決カウンター
65 2セット目 ストック
81 番長ボーナス
(青7図柄揃い)
対決カウンター
継続:53G
134 2セット目再開
183 3セット目
217 番長ボーナス
(青7図柄揃い)
対決カウンター
継続:52G
※青7揃い×1回
269 3セット目再開
311 4セット目 ストック
353 5セット目 ストック
399 6セット目
421 セットストック +1個 対決カウンター
423 セットストック +1個 ループストック
448 7セット目 ストック
494 8セット目 ストック
512 番長ボーナス
(青7図柄揃い)
対決カウンター
継続:51G
563 8セット目再開
605 9セット目
648 セットストック +1個 対決カウンター
652 10セット目 ストック
692 END 獲得:1306枚
57 頂JOURNEY 契機不明
51 END 獲得:1350枚
(枚数は引継)
42 頂JOURNEY 契機不明
57 END 獲得:1455枚
(枚数は引継)
52 頂JOURNEY 契機不明
18 セットストック +1個 対決カウンター
54 2セット目 ストック
95 3セット目
138 4セット目
146 セットストック +1個 対決カウンター
184 5セット目 ストック
225 END 獲得:1841枚
(枚数は引継)
214 頂JOURNEY チャンス目
58 2セット目
103 END 獲得:177枚
76 頂JOURNEY チャンス目
63 2セット目
105 3セット目
153 END 獲得:381枚
294 頂JOURNEY 対決カウンター
56 END 獲得:85枚
50 頂JOURNEY 契機不明
49 END 獲得:143枚
(枚数は引継)
43 頂JOURNEY 契機不明
43 END 獲得:158枚
(枚数は引継)
216 頂JOURNEY 対決カウンター
56 2セット目
111 3セット目
115 セットストック +1個 対決カウンター
157 4セット目
198 END 獲得:435枚
518 番長ボーナス
(赤7図柄揃い)
対決カウンター
継続:60G
60 頂JOURNEY
104 END 獲得:152枚
375 頂JOURNEY チェリー
56 セットストック +1個 対決カウンター
82 絶頂対決 対決カウンター
継続:18G
※ストック +3個
100 番長ボーナス
(赤7図柄揃い)
継続:53G
153 1セット目再開
160 セットストック +1個 契機不明
183 番長ボーナス
(赤7図柄揃い)
契機不明
継続:62G
245 1セット目再開
295 2セット目 ストック
344 3セット目 ストック
366 番長ボーナス
(赤7図柄揃い)
対決カウンター
継続:53G
419 3セット目再開
463 4セット目 ストック
517 5セット目 ストック
562 6セット目 ストック
604 7セット目
646 8セット目
689 END 獲得:1101枚
70 頂JOURNEY 対決カウンター
69 END 獲得:124枚
110 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 4696G
通常 2207G
ART 2489G

■ART関連

ART 回数/確率
頂JOURNEY
初当り
13回(1/169.8)

■ボーナス関連

ボーナス 回数/確率
超番長ボーナス 0回(-)
番長ボーナス
(ART中)
6回(1/347.8)
番長ボーナス
(通常時)
1回(1/2207.0)

※番長ボーナス(ART中)確率はART総継続G数2489G-番長ボーナス+絶頂対決総継続G数402G=2087Gにて算出

■特化ゾーン関連

特化ゾーン 回数/確率
絶頂対決 1回(1/2087.0)

※特化ゾーン確率はART総継続G数2489G-番長ボーナス+絶頂対決総継続G数402G=2087Gにて算出

■小役確率

小役 回数/確率
チャンス目 14回(1/313.1)
チェリー 37回(1/118.5)
弁当箱 36回(1/121.8)
MB 313回(1/14.0)

※小役確率は通常/ART総継続G数4696G-MB中G数313G=4383Gにて算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資枚数 150枚
推定獲得枚数 2063枚
推定収支 1913枚
勝ち

※50枚あたりの平均消化ゲーム数を40.0Gとして算出

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【ウマツ】の実戦レポート

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