ART「S.A.C.モード」概要

攻殻機動隊2ncGIGのARTの導入画面

突入契機

・CZでの抽選
・ボーナスでの抽選
など

ART性能

・純増:約1.4枚(ボーナス込み約1.8枚)
・初期ゲーム数:50G+α
・ゲーム数上乗せ型ART
・上乗せ特化ゾーン搭載

ベルナビモード

攻殻機動隊2ncGIGの目押しモードの画面

リプレイ成立後に十字キーの下ボタンを押すことでベルナビモードを任意で変更することが可能となっている。

押し順モード目押しモード

ミッション

攻殻機動隊2ncGIGのミッション演出

・継続:2G~4G
・毎ゲーム上乗せ抽選
・ミッションクリアで様々な報酬あり!

■スナイプチャンス
攻殻機動隊2ncGIGのスナイプチャンス

目押しモード選択時は、ミッションがスナイプチャンスに変化する。

電脳RUSH

攻殻機動隊2ncGIGの電脳ラッシュ突入画面

性能

・継続型上乗せ特化ゾーン
・継続するたびにG数上乗せ

■1G目
攻殻機動隊2ncGIGのラッシュ開始時の演出
第三停止時にシャッター完成でタチコマ増殖のチャンス

■2G~4G目
攻殻機動隊2ncGIGの継続期待度アップ演出
継続期待度を上乗せ

■5G目
攻殻機動隊2ncGIGのゲート突破演出
ゲート突破で上乗せ+継続

ワンポイント

攻殻機動隊2ncGIGの継続に期待のできる赤いタチコマ
・タチコマの色がいつもと違うと高継続に期待!

攻殻機動隊2ncGIGのタチコマの増殖について
・タチコマの増殖数に応じて上乗せ期待度倍増!
└最大増殖数:5体

電脳HACK

タチコマ 電脳HACK

攻殻機動隊2ncGIGのタチコマの電脳ハック

・1G完結型上乗せ
・PUSHボタン長押し時のエフェクト色で上乗せゲーム数を示唆

素子 電脳HACK

攻殻機動隊2ncGIGの素子の電脳ハック

・「ゲーム数 x 倍率」で上乗せ
・1G目にゲーム数、2G目に倍率を抽選

笑い男 電脳HACK

攻殻機動隊2ncGIGの笑い男の電脳ハック

・3ケタ上乗せ濃厚
・レートを元に、「一⇒十⇒百」の位を順番に抽選
・レートアップ発生で大チャンス!

個別の11人モード

攻殻機動隊2ncGIGの個別の11人モード

突入契機

・ART初当り時の一部
・ストーリー高確率ゾーンクリア時
・S・BIG当選時
など

性能

・電脳RUSH高確率ゾーン
・継続:15G+α
・ST式の高確状態
・白7揃いで電脳RUSH当選+15G再セット

笑い男モード

攻殻機動隊2ncGIGの笑い男モード

性能

・上乗せ超高確率ゾーン
・前半/後半の2パートで構成

前半パート

攻殻機動隊2ncGIGの笑い男マークの獲得抽選をしている画面

・継続:10G
・全役で笑い男マーク獲得抽選

後半パート

攻殻機動隊2ncGIGの上乗せの超高確率状態

・笑い男マークの数が後半パートの初期ゲーム数に変化
・毎ゲーム上乗せ抽選
・電脳RUSHをストックすることも…!?

ART中の成立約別期待度

上乗せ期待度

期待度 小役
LOW ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
スイカ
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
HIGH 中段チェリー
(ボーナス非同時当選時)

ミッション(スナイプチャンス)当選期待度

期待度 小役
LOW 共通ベル
スイカ
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
HIGH 中段チェリー
(ボーナス非同時当選時)

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy