ART概要:パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG | パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
最終更新日
ART「S.A.C.モード」概要
突入契機
・CZでの抽選
・ボーナスでの抽選
など
ART性能
・純増:約1.4枚(ボーナス込み約1.8枚)
・初期ゲーム数:50G+α
・ゲーム数上乗せ型ART
・上乗せ特化ゾーン搭載
ベルナビモード
リプレイ成立後に十字キーの下ボタンを押すことでベルナビモードを任意で変更することが可能となっている。
押し順モード⇔目押しモード
ミッション
・継続:2G~4G
・毎ゲーム上乗せ抽選
・ミッションクリアで様々な報酬あり!
■スナイプチャンス
目押しモード選択時は、ミッションがスナイプチャンスに変化する。
電脳RUSH
性能
・継続型上乗せ特化ゾーン
・継続するたびにG数上乗せ
■1G目
第三停止時にシャッター完成でタチコマ増殖のチャンス
■2G~4G目
継続期待度を上乗せ
■5G目
ゲート突破で上乗せ+継続
ワンポイント
・タチコマの色がいつもと違うと高継続に期待!
・タチコマの増殖数に応じて上乗せ期待度倍増!
└最大増殖数:5体
電脳HACK
タチコマ 電脳HACK
・1G完結型上乗せ
・PUSHボタン長押し時のエフェクト色で上乗せゲーム数を示唆
青<黄<緑<赤<虹
素子 電脳HACK
・「ゲーム数 x 倍率」で上乗せ
・1G目にゲーム数、2G目に倍率を抽選
笑い男 電脳HACK
・3ケタ上乗せ濃厚
・レートを元に、「一⇒十⇒百」の位を順番に抽選
・レートアップ発生で大チャンス!
個別の11人モード
突入契機
・ART初当り時の一部
・ストーリー高確率ゾーンクリア時
・S・BIG当選時
など
性能
・電脳RUSH高確率ゾーン
・継続:15G+α
・ST式の高確状態
・白7揃いで電脳RUSH当選+15G再セット
笑い男モード
性能
・上乗せ超高確率ゾーン
・前半/後半の2パートで構成
前半パート
・継続:10G
・全役で笑い男マーク獲得抽選
後半パート
・笑い男マークの数が後半パートの初期ゲーム数に変化
・毎ゲーム上乗せ抽選
・電脳RUSHをストックすることも…!?
ART中の成立約別期待度
上乗せ期待度
期待度 | 小役 |
LOW | ハズレ リプレイ 押し順ベル |
↓ | 共通ベル |
↓ | スイカ 弱チェリー |
↓ | 強チェリー チャンス目 |
HIGH | 中段チェリー (ボーナス非同時当選時) |
ミッション(スナイプチャンス)当選期待度
期待度 | 小役 |
LOW | 共通ベル |
↓ | スイカ 弱チェリー |
↓ | 強チェリー チャンス目 |
HIGH | 中段チェリー (ボーナス非同時当選時) |
※数値等自社調査
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