【設定6】実戦詳細データ②:パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

【設定6】ショールーム実戦データ

※ART当選時・終了時/ボーナス揃え時にゲーム数をリセット
※ART中はピンクで表記
※ARTの継続G数は準備中を含む
※ART中の高確率モード(「ミッション」「スナイプチャンス」「個別の11人モード」に関しては記載を省略)

G数 挙動 備考
0 スタート
156 ストーリー高確率ゾーン
「動機ある者たち」
チャンス目A?
継続:21G
177 ART当選 推定投資:300枚
CZ成功
0 S.A.C.モード
14 電脳RUSH(青)
上乗せ+50G
個別の11人モード中7揃い
継続:28G(5R)
153 BIG BONUS
(777)
上乗せ+10G
弱チェリー
継続:32G
獲得:210枚(表示390枚)
0 S.A.C.モード再開
12 上乗せ+10G 契機不明
36 上乗せ+15G チャンス目B
66 ART終了 獲得:421枚
331 BIG BONUS
(777)
推定追加:100枚
スイカ
継続:33G
獲得:208枚
14 通常高確率ゾーン
強チェリー
継続:10G
失敗
37 通常高確率ゾーン
強チェリー
継続:10G
失敗
61 ART当選 弱チェリー
(ART直撃?)
0 S.A.C.モード
17 電脳RUSH(青) 個別の11人モード中7揃い
32 BIG BONUS
(777)
上乗せ+10G
電脳RUSH中
チャンス目B
継続:33G
獲得:208枚(表示251枚)
0 S.A.C.モード再開
30 電脳RUSH(青)再開
上乗せ+70G
継続:30G(5R)
59 電脳RUSH(黄)
上乗せ+20G
個別の11人モード中7揃い
継続:19G(3R)
93 電脳RUSH(青)
上乗せ+10G
個別の11人モード中7揃い
継続:14G(2R)
130 REG BONUS
(77BAR)
上乗せ+10G
チャンス目A
継続:6G
獲得:42枚
0 S.A.C.モード再開
18 上乗せ+10G 上乗せ高確中
21 上乗せ+15G 上乗せ高確中
35 電脳RUSH(白)
上乗せ+10G
個別の11人モード中7揃い
継続:14G(2R)
79 REG BONUS
(77BAR)
上乗せ+20G
チャンス目A
継続:6G
獲得:42枚
0 S.A.C.モード再開
122 REG BONUS
(77BAR)
上乗せ+10G
強チェリー
継続:6G
獲得:42枚
0 S.A.C.モード再開
119 上乗せ+15G 上乗せ高確中
個別の11人モード当選
127 REG BONUS
(77BAR)
上乗せ+20G
強チェリー
継続:6G
獲得:42枚
0 S.A.C.モード再開
35 BIG BONUS
(777)
上乗せ+20G
電脳RUSH中
強チェリー?
継続:35G
獲得:202枚(表示1043枚)
0 S.A.C.モード再開
16 電脳RUSH(黄)
上乗せ+20G
ボーナス中7揃い
継続:19G(3R)
45 電脳HACK(タチコマ)
上乗せ+94G
上乗せ高確中
パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG設定6試打の電脳HACK
142 電脳RUSH(白) 高確中
170 REG BONUS
(77BAR)
上乗せ+10G
電脳RUSH中
単独
継続:6G
獲得:42枚
0 S.A.C.モード再開
35 電脳RUSH(青)再開
上乗せ+80G
継続:34G(6R)
56 上乗せ+10G 上乗せ高確中
60 電脳RUSH(白)
上乗せ+10G
上乗せ高確中
継続:14G(2R)
140 REG BONUS
(77BAR)
上乗せ+20G
チャンス目A
継続:6G
獲得:42枚
50 ART終了 獲得合計:1530枚
パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG設定6試打の1500枚
13 通常高確率ゾーン
契機不明
継続:9G
22 ART当選 CZ成功
0 S.A.C.モード
55 ART終了 獲得:95枚
9 通常高確率ゾーン
契機不明
継続:20G
失敗
44 通常高確率ゾーン
契機不明
継続:9G
53 ART当選 CZ成功
0 S.A.C.モード
55 ART終了 獲得:91枚
229 ストーリー高確率ゾーン
「天敵」
強チェリー
継続:21G
失敗
281 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 2308G
通常 925G
ART 1214G
ボーナス 169G

■ボーナス/ART関連

ボーナス 回数/確率
SUPER BIG BONUS 0回(-)
BIG BONUS合算
(赤7:4回・青7:0回)
4回(1/534.8)
REG BONUS合算
(赤7:4回・青7:2回)
6回(1/356.5)
ボーナス合算 10回(1/213.9)
ART 回数/確率
S.A.C.モード
初当り
4回(1/231.3)

■CZ関連

CZ 回数/確率
通常高確率ゾーン 5回(1/165.0)
ストーリー高確率ゾーン 2回(1/412.5)
電脳MODE 0回(-)
CZ合算 7回(1/117.9)

※CZ確率は通常G数925G-CZ総継続G数100G=825Gにて算出

■上乗せゾーン関連

上乗せゾーン 回数/確率
電脳RUSH 8回(1/130.1)
電脳HACK(タチコマ) 1回(1/1041.0)
電脳HACK(素子) 0回(-)
電脳HACK(笑い男) 0回(-)
笑い男モード 0回(-)

※各CZ確率はART総継続G数1214G-CZ総継続G数173G=1041Gにて算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 24回(1/89.1)
強チェリー 9回(1/237.7)
スイカ 20回(1/107.0)
共通ベル(中段ベル) 26回(1/82.3)
チャンス目A(BAR下段) 8回(1/267.4)
チャンス目B(スイカハズレ) 3回(1/713.0)
チャンス目合算 11回(1/194.4)
中段チェリー 0回(-)
中段チェリー+スイカ 0回(-)

※小役確率は通常/ART中2139Gが対象

■推定収支

項目 収支等
推定投資枚数 400枚
推定獲得枚数 1307枚
推定収支 907枚
勝ち

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

※数値等自社調査

(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy

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