【設定6】実戦詳細データ②:パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG | パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
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【設定6】ショールーム実戦データ
※ART当選時・終了時/ボーナス揃え時にゲーム数をリセット
※ART中はピンクで表記
※ARTの継続G数は準備中を含む
※ART中の高確率モード(「ミッション」「スナイプチャンス」「個別の11人モード」に関しては記載を省略)
| G数 | 挙動 | 備考 |
| 0 | スタート | |
| 156 | ストーリー高確率ゾーン 「動機ある者たち」 |
チャンス目A? 継続:21G |
| 177 | ART当選 | 推定投資:300枚 CZ成功 |
| 0 | S.A.C.モード | |
| 14 | 電脳RUSH(青) 上乗せ+50G |
個別の11人モード中7揃い 継続:28G(5R) |
| 153 | BIG BONUS (777) 上乗せ+10G |
弱チェリー 継続:32G 獲得:210枚(表示390枚) |
| 0 | S.A.C.モード再開 | |
| 12 | 上乗せ+10G | 契機不明 |
| 36 | 上乗せ+15G | チャンス目B |
| 66 | ART終了 | 獲得:421枚 |
| 331 | BIG BONUS (777) |
推定追加:100枚 スイカ 継続:33G 獲得:208枚 |
| 14 | 通常高確率ゾーン |
強チェリー 継続:10G 失敗 |
| 37 | 通常高確率ゾーン |
強チェリー 継続:10G 失敗 |
| 61 | ART当選 | 弱チェリー (ART直撃?) |
| 0 | S.A.C.モード | |
| 17 | 電脳RUSH(青) | 個別の11人モード中7揃い |
| 32 | BIG BONUS (777) 上乗せ+10G |
電脳RUSH中 チャンス目B 継続:33G 獲得:208枚(表示251枚) |
| 0 | S.A.C.モード再開 | |
| 30 | 電脳RUSH(青)再開 上乗せ+70G |
継続:30G(5R) |
| 59 | 電脳RUSH(黄) 上乗せ+20G |
個別の11人モード中7揃い 継続:19G(3R) |
| 93 | 電脳RUSH(青) 上乗せ+10G |
個別の11人モード中7揃い 継続:14G(2R) |
| 130 | REG BONUS (77BAR) 上乗せ+10G |
チャンス目A 継続:6G 獲得:42枚 |
| 0 | S.A.C.モード再開 | |
| 18 | 上乗せ+10G | 上乗せ高確中 |
| 21 | 上乗せ+15G | 上乗せ高確中 |
| 35 | 電脳RUSH(白) 上乗せ+10G |
個別の11人モード中7揃い 継続:14G(2R) |
| 79 | REG BONUS (77BAR) 上乗せ+20G |
チャンス目A 継続:6G 獲得:42枚 |
| 0 | S.A.C.モード再開 | |
| 122 | REG BONUS (77BAR) 上乗せ+10G |
強チェリー 継続:6G 獲得:42枚 |
| 0 | S.A.C.モード再開 | |
| 119 | 上乗せ+15G | 上乗せ高確中 個別の11人モード当選 |
| 127 | REG BONUS (77BAR) 上乗せ+20G |
強チェリー 継続:6G 獲得:42枚 |
| 0 | S.A.C.モード再開 | |
| 35 | BIG BONUS (777) 上乗せ+20G |
電脳RUSH中 強チェリー? 継続:35G 獲得:202枚(表示1043枚) |
| 0 | S.A.C.モード再開 | |
| 16 | 電脳RUSH(黄) 上乗せ+20G |
ボーナス中7揃い 継続:19G(3R) |
| 45 | 電脳HACK(タチコマ) 上乗せ+94G |
上乗せ高確中![]() |
| 142 | 電脳RUSH(白) | 高確中 |
| 170 | REG BONUS (77BAR) 上乗せ+10G |
電脳RUSH中 単独 継続:6G 獲得:42枚 |
| 0 | S.A.C.モード再開 | |
| 35 | 電脳RUSH(青)再開 上乗せ+80G |
継続:34G(6R) |
| 56 | 上乗せ+10G | 上乗せ高確中 |
| 60 | 電脳RUSH(白) 上乗せ+10G |
上乗せ高確中 継続:14G(2R) |
| 140 | REG BONUS (77BAR) 上乗せ+20G |
チャンス目A 継続:6G 獲得:42枚 |
| 50 | ART終了 | 獲得合計:1530枚![]() |
| 13 | 通常高確率ゾーン |
契機不明 継続:9G |
| 22 | ART当選 | CZ成功 |
| 0 | S.A.C.モード | |
| 55 | ART終了 | 獲得:95枚 |
| 9 | 通常高確率ゾーン |
契機不明 継続:20G 失敗 |
| 44 | 通常高確率ゾーン |
契機不明 継続:9G |
| 53 | ART当選 | CZ成功 |
| 0 | S.A.C.モード | |
| 55 | ART終了 | 獲得:91枚 |
| 229 | ストーリー高確率ゾーン 「天敵」 |
強チェリー 継続:21G 失敗 |
| 281 | ヤメ |
■ゲーム数データ
| 状態 | G数 |
| 総回転数 | 2308G |
| 通常 | 925G |
| ART | 1214G |
| ボーナス | 169G |
■ボーナス/ART関連
| ボーナス | 回数/確率 |
| SUPER BIG BONUS | 0回(-) |
| BIG BONUS合算 (赤7:4回・青7:0回) |
4回(1/534.8) |
| REG BONUS合算 (赤7:4回・青7:2回) |
6回(1/356.5) |
| ボーナス合算 | 10回(1/213.9) |
| ART | 回数/確率 |
| S.A.C.モード 初当り |
4回(1/231.3) |
■CZ関連
| CZ | 回数/確率 |
| 通常高確率ゾーン | 5回(1/165.0) |
| ストーリー高確率ゾーン | 2回(1/412.5) |
| 電脳MODE | 0回(-) |
| CZ合算 | 7回(1/117.9) |
※CZ確率は通常G数925G-CZ総継続G数100G=825Gにて算出
■上乗せゾーン関連
| 上乗せゾーン | 回数/確率 |
| 電脳RUSH | 8回(1/130.1) |
| 電脳HACK(タチコマ) | 1回(1/1041.0) |
| 電脳HACK(素子) | 0回(-) |
| 電脳HACK(笑い男) | 0回(-) |
| 笑い男モード | 0回(-) |
※各CZ確率はART総継続G数1214G-CZ総継続G数173G=1041Gにて算出
■小役確率
| 小役 | 回数/確率 |
| 弱チェリー | 24回(1/89.1) |
| 強チェリー | 9回(1/237.7) |
| スイカ | 20回(1/107.0) |
| 共通ベル(中段ベル) | 26回(1/82.3) |
| チャンス目A(BAR下段) | 8回(1/267.4) |
| チャンス目B(スイカハズレ) | 3回(1/713.0) |
| チャンス目合算 | 11回(1/194.4) |
| 中段チェリー | 0回(-) |
| 中段チェリー+スイカ | 0回(-) |
※小役確率は通常/ART中2139Gが対象
■推定収支
| 項目 | 収支等 |
| 推定投資枚数 | 400枚 |
| 推定獲得枚数 | 1307枚 |
| 推定収支 | 907枚 勝ち |
■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy
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