【設定6】ショールーム実戦データ

※ART当選時・終了時/ボーナス揃え時にゲーム数をリセット
※ART中はピンクで表記
※ARTの継続G数は準備中を含む
※ART中の高確率モード(「ミッション」「スナイプチャンス」「個別の11人モード」に関しては記載を省略)

G数 挙動 備考
0 スタート
138 REG BONUS
(77BAR)
推定投資:250枚
スイカ?
継続:6G
獲得:42枚
415 ストーリー高確率ゾーン
「天敵」
強チェリー
継続:22G
437 ART当選 推定追加:600枚
CZ成功
0 S.A.C.モード
8 電脳RUSH(青) 個別の11人モード中7揃い
38 BIG BONUS
(777)
上乗せ+30G
電脳RUSH中
スイカ
継続:31G
獲得:211枚(表示235枚)
0 S.A.C.モード再開
17 電脳RUSH(青)再開
上乗せ+70G
継続:39G(7R)
38 電脳RUSH(青)
電脳HACK(タチコマ)+91G発生
上乗せ計+171G
個別の11人モード中7揃い
継続:45G(8R)
138 REG BONUS
(77BAR)
上乗せ+20G
チャンス目A
継続:6G
獲得:42枚
0 S.A.C.モード再開
136 BIG BONUS
(777)
上乗せ+10G
チャンス目B
継続:32G
獲得:208枚(表示622枚)
0 S.A.C.モード再開
45 上乗せ+50G スイカ?
(ミッション経由)
77 BIG BONUS
(777)
上乗せ+10G
チャンス目B
継続:31G
獲得:208枚(表示927枚)
0 S.A.C.モード再開
9 上乗せ+10G 強チェリー
10 REG BONUS
(77BAR)
上乗せ+30G
(↑強チェリー)
継続:6G
獲得:42枚
0 S.A.C.モード再開
1 上乗せ+10G チャンス目B
12 上乗せ+60G 弱チェリー?
(ミッション経由)
20 上乗せ+40G スイカ
(ミッション経由)
135 REG BONUS
(77BAR)
上乗せ+10G
強チェリー
継続:6G
獲得:42枚
0 S.A.C.モード再開
20 上乗せ+20G チャンス目B
22 REG BONUS
(77BAR)
上乗せ+30G
(↑チャンス目B)
継続:6G
獲得:42枚
0 S.A.C.モード再開
15 上乗せ+10G スイカ
個別の11人モード当選
302 ART終了 獲得:1663枚
121 ストーリー高確率ゾーン
「天敵」
強チェリー
継続:22G
143 ART当選 CZ成功
0 S.A.C.モード
53 上乗せ+50G 強チェリー
(ミッション経由)
70 REG BONUS
(77BAR)
上乗せ+10G
チャンス目A
継続:6G
獲得:42枚
12 BIG BONUS
(777)
上乗せ+30G
単独
継続:30G
獲得:204枚(表示371枚)
0 S.A.C.モード再開
4 BIG BONUS
(777)
上乗せ+10G
単独
継続:31G
獲得:210枚(表示566枚)
63 ART終了 獲得:665枚
26 BIG BONUS
(777)
チャンス目B
継続:35G
獲得:200枚
59 BIG BONUS
(777)
強チェリー
継続:34G
獲得:202枚
11 ストーリー高確率ゾーン
「天敵」
ボーナス中当選?
継続:22G
44 ストーリー高確率ゾーン
「動機ある者たち」
契機不明
継続:21G
65 ART当選 CZ成功
0 S.A.C.モード
3 上乗せ+10G 強チェリー
6 電脳RUSH(青)
上乗せ+10G
個別の11人モード中7揃い
継続:14G(2R)
101 ART終了 獲得:142枚
167 REG BONUS
(77BAR)
スイカ
継続:6G
獲得:42枚
25 通常高確率ゾーン
スイカ
継続:10G
失敗
69 REG BONUS
(77BAR)
スイカ
継続:6G
獲得:42枚
13 ストーリー高確率ゾーン
「動機ある者たち」
強チェリー
継続:19G
失敗
44 ストーリー高確率ゾーン
「天敵」
契機不明
継続:22G
66 ART当選 CZ成功
0 S.A.C.モード
15 電脳RUSH(白)
上乗せ+110G
個別の11人モード中7揃い
継続:19G(3R)
118 上乗せ+10G チャンス目B
個別の11人モード当選
151 上乗せ+40G 弱チェリー
(ミッション経由)
274 上乗せ+10G スイカ
(ミッション経由)
285 ART終了 獲得:536枚
99 REG BONUS
(77BAR)
チャンス目A
継続:6G
獲得:42枚
11 通常高確率ゾーン 契機不明
継続:10G
21 ART当選 CZ成功
0 S.A.C.モード
※ART中終了
ART残:50G

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 2961G
通常 1290G
ART 1393G
ボーナス 278G

■ボーナス/ART関連

ボーナス 回数/確率
SUPER BIG BONUS 0回(-)
BIG BONUS合算
(赤7:5回・青7:2回)
7回(1/383.4)
REG BONUS合算
(赤7:6回・青7:3回)
9回(1/298.1)
ボーナス合算 16回(1/167.7)
ART 回数/確率
S.A.C.モード
初当り
5回(1/258.0)

■CZ関連

CZ 回数/確率
通常高確率ゾーン 2回(1/571.0)
ストーリー高確率ゾーン 6回(1/190.3)
電脳MODE 0回(-)
CZ合算 8回(1/142.8)

※CZ確率は通常G数1290G-CZ総継続G数148G=1142Gにて算出

■上乗せゾーン関連

上乗せゾーン 回数/確率
電脳RUSH 4回(1/319.0)
電脳HACK(タチコマ) 1回(1/1276.0)
電脳HACK(素子) 0回(-)
電脳HACK(笑い男) 0回(-)
笑い男モード 0回(-)

※各CZ確率はART総継続G数1393G-CZ総継続G数117G=1276Gにて算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 24回(1/111.8)
強チェリー 10回(1/268.3)
スイカ 32回(1/83.8)
共通ベル(中段ベル) 31回(1/86.5)
チャンス目A(BAR下段) 8回(1/335.4)
チャンス目B(スイカハズレ) 5回(1/536.6)
チャンス目合算 13回(1/206.4)
中段チェリー 0回(-)
中段チェリー+スイカ 0回(-)

※小役確率は通常/ART中2683Gが対象

■推定収支

項目 収支等
推定投資枚数 850枚
推定獲得枚数 2332枚
推定収支 1482枚
勝ち

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【のーめん】の実戦レポート

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