【設定6】実戦詳細データ①:パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG | パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
最終更新日
【設定6】ショールーム実戦データ
※ART当選時・終了時/ボーナス揃え時にゲーム数をリセット
※ART中はピンクで表記
※ARTの継続G数は準備中を含む
※ART中の高確率モード(「ミッション」「スナイプチャンス」「個別の11人モード」に関しては記載を省略)
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
138 | REG BONUS (77BAR) |
推定投資:250枚 スイカ? 継続:6G 獲得:42枚 |
415 | ストーリー高確率ゾーン 「天敵」 |
強チェリー 継続:22G |
437 | ART当選 | 推定追加:600枚 CZ成功 |
0 | S.A.C.モード | |
8 | 電脳RUSH(青) | 個別の11人モード中7揃い |
38 | BIG BONUS (777) 上乗せ+30G |
電脳RUSH中 スイカ 継続:31G 獲得:211枚(表示235枚) |
0 | S.A.C.モード再開 | |
17 | 電脳RUSH(青)再開 上乗せ+70G |
継続:39G(7R) |
38 | 電脳RUSH(青) ※電脳HACK(タチコマ)+91G発生 上乗せ計+171G |
個別の11人モード中7揃い 継続:45G(8R) |
138 | REG BONUS (77BAR) 上乗せ+20G |
チャンス目A 継続:6G 獲得:42枚 |
0 | S.A.C.モード再開 | |
136 | BIG BONUS (777) 上乗せ+10G |
チャンス目B 継続:32G 獲得:208枚(表示622枚) |
0 | S.A.C.モード再開 | |
45 | 上乗せ+50G | スイカ? (ミッション経由) |
77 | BIG BONUS (777) 上乗せ+10G |
チャンス目B 継続:31G 獲得:208枚(表示927枚) |
0 | S.A.C.モード再開 | |
9 | 上乗せ+10G | 強チェリー |
10 | REG BONUS (77BAR) 上乗せ+30G |
(↑強チェリー) 継続:6G 獲得:42枚 |
0 | S.A.C.モード再開 | |
1 | 上乗せ+10G | チャンス目B |
12 | 上乗せ+60G | 弱チェリー? (ミッション経由) |
20 | 上乗せ+40G | スイカ (ミッション経由) |
135 | REG BONUS (77BAR) 上乗せ+10G |
強チェリー 継続:6G 獲得:42枚 |
0 | S.A.C.モード再開 | |
20 | 上乗せ+20G | チャンス目B |
22 | REG BONUS (77BAR) 上乗せ+30G |
(↑チャンス目B) 継続:6G 獲得:42枚 |
0 | S.A.C.モード再開 | |
15 | 上乗せ+10G | スイカ 個別の11人モード当選 |
302 | ART終了 | 獲得:1663枚 |
121 | ストーリー高確率ゾーン 「天敵」 |
強チェリー 継続:22G |
143 | ART当選 | CZ成功 |
0 | S.A.C.モード | |
53 | 上乗せ+50G | 強チェリー (ミッション経由) |
70 | REG BONUS (77BAR) 上乗せ+10G |
チャンス目A 継続:6G 獲得:42枚 |
12 | BIG BONUS (777) 上乗せ+30G |
単独 継続:30G 獲得:204枚(表示371枚) |
0 | S.A.C.モード再開 | |
4 | BIG BONUS (777) 上乗せ+10G |
単独 継続:31G 獲得:210枚(表示566枚) |
63 | ART終了 | 獲得:665枚 |
26 | BIG BONUS (777) |
チャンス目B 継続:35G 獲得:200枚 |
59 | BIG BONUS (777) |
強チェリー 継続:34G 獲得:202枚 |
11 | ストーリー高確率ゾーン 「天敵」 |
ボーナス中当選? 継続:22G |
44 | ストーリー高確率ゾーン 「動機ある者たち」 |
契機不明 継続:21G |
65 | ART当選 | CZ成功 |
0 | S.A.C.モード | |
3 | 上乗せ+10G | 強チェリー |
6 | 電脳RUSH(青) 上乗せ+10G |
個別の11人モード中7揃い 継続:14G(2R) |
101 | ART終了 | 獲得:142枚 |
167 | REG BONUS (77BAR) |
スイカ 継続:6G 獲得:42枚 |
25 | 通常高確率ゾーン |
スイカ 継続:10G 失敗 |
69 | REG BONUS (77BAR) |
スイカ 継続:6G 獲得:42枚 |
13 | ストーリー高確率ゾーン 「動機ある者たち」 |
強チェリー 継続:19G 失敗 |
44 | ストーリー高確率ゾーン 「天敵」 |
契機不明 継続:22G |
66 | ART当選 | CZ成功 |
0 | S.A.C.モード | |
15 | 電脳RUSH(白) 上乗せ+110G |
個別の11人モード中7揃い 継続:19G(3R) |
118 | 上乗せ+10G | チャンス目B 個別の11人モード当選 |
151 | 上乗せ+40G | 弱チェリー (ミッション経由) |
274 | 上乗せ+10G | スイカ (ミッション経由) |
285 | ART終了 | 獲得:536枚 |
99 | REG BONUS (77BAR) |
チャンス目A 継続:6G 獲得:42枚 |
11 | 通常高確率ゾーン | 契機不明 継続:10G |
21 | ART当選 | CZ成功 |
0 | S.A.C.モード ※ART中終了 |
ART残:50G |
■ゲーム数データ
状態 | G数 |
総回転数 | 2961G |
通常 | 1290G |
ART | 1393G |
ボーナス | 278G |
■ボーナス/ART関連
ボーナス | 回数/確率 |
SUPER BIG BONUS | 0回(-) |
BIG BONUS合算 (赤7:5回・青7:2回) |
7回(1/383.4) |
REG BONUS合算 (赤7:6回・青7:3回) |
9回(1/298.1) |
ボーナス合算 | 16回(1/167.7) |
ART | 回数/確率 |
S.A.C.モード 初当り |
5回(1/258.0) |
■CZ関連
CZ | 回数/確率 |
通常高確率ゾーン | 2回(1/571.0) |
ストーリー高確率ゾーン | 6回(1/190.3) |
電脳MODE | 0回(-) |
CZ合算 | 8回(1/142.8) |
※CZ確率は通常G数1290G-CZ総継続G数148G=1142Gにて算出
■上乗せゾーン関連
上乗せゾーン | 回数/確率 |
電脳RUSH | 4回(1/319.0) |
電脳HACK(タチコマ) | 1回(1/1276.0) |
電脳HACK(素子) | 0回(-) |
電脳HACK(笑い男) | 0回(-) |
笑い男モード | 0回(-) |
※各CZ確率はART総継続G数1393G-CZ総継続G数117G=1276Gにて算出
■小役確率
小役 | 回数/確率 |
弱チェリー | 24回(1/111.8) |
強チェリー | 10回(1/268.3) |
スイカ | 32回(1/83.8) |
共通ベル(中段ベル) | 31回(1/86.5) |
チャンス目A(BAR下段) | 8回(1/335.4) |
チャンス目B(スイカハズレ) | 5回(1/536.6) |
チャンス目合算 | 13回(1/206.4) |
中段チェリー | 0回(-) |
中段チェリー+スイカ | 0回(-) |
※小役確率は通常/ART中2683Gが対象
■推定収支
項目 | 収支等 |
推定投資枚数 | 850枚 |
推定獲得枚数 | 2332枚 |
推定収支 | 1482枚 勝ち |
■スランプグラフ
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy
コンテンツリスト