【ハイビリターン(スロット)】演出法則まとめ
ハイビリターン-30
最終更新日
目次
演出法則

| 演出法則 |
| ・プレミアム演出発生で滞在モードなどを示唆 |
| ・ボーナス高確滞在を示唆する演出も搭載 |
| ・ボーナス消化中にいつもと異なる演出が発生すれば1G連のチャンス!? |
ボーナス終了時はフェザーランプに注目!

| ボーナス終了時はフェザーランプ |
| ・ボーナス終了時は筐体上部のフェザーランプの色に注目 └色に応じて設定示唆を行っている 【白<青<黄<緑<赤<紫<虹】 |
フェザーランプ色と示唆内容
| フェザーランプの色 | 示唆内容 |
| 白 | 基本パターン |
| 青 | 奇数設定 示唆 |
| 黄 | 偶数設定 示唆 |
| 緑 | 奇数+高設定 示唆 |
| 赤 | 偶数+高設定 示唆 |
| 紫 | 設定4以上 濃厚!? |
| 虹 | 設定6濃厚!? |

▲今作は紫色も搭載されている
演出の種類/法則(一例)
通常時の法則一例
| 通常時 | |
| 演出 | 法則/特徴 |
| ベル/リプレイ成立 + フェザーランプ&TOPランプ【白】 1回のみフラッシュ |
高確A以上 示唆 |
| ベル/リプレイ成立 + フェザーランプ&TOPランプ【白】 3回フラッシュ |
高確B以上 示唆 |
ボーナス当選時の法則一例
| ボーナス当選時 | |
| 演出 | 法則/特徴 |
プレミアム点滅![]() |
BB+天国濃厚!? |
| 超ハイビモード示唆 点滅パターンも!? |
|
ボーナス消化中の法則一例
| ボーナス消化中 | |
| 演出 | 法則/特徴 |
筐体全消灯![]() |
BB1G連 獲得 |
| 楽曲変化 | チュラサン場所(歌楽曲) ダイアナミック琉球 レトロサウンド が流れたら……!? |
ボーナス当選時/ボーナス消化中/終了時の法則一例
| ボーナス当選時/ボーナス消化中/終了時 | |
| 演出 | 法則/特徴 |
隠しハイビスカス![]() |
点滅すれば
超ハイビモード濃厚!? |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©PIONEER
コンテンツリスト


