[ハーデス槍撃/6.5号機]アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-:ジャッジメント(JM)[特化ゾーン]概要
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目次
ジャッジメント(JM)[特化ゾーン]概要
概要 |
・GG開始時等に突入する特化ゾーン |
・従来の「ケルベロス」「ペルセポネ」「ハーデス」に加え、毎ゲーム三神いずれかの上乗せが発生する「アナザーレジェンド」を追加 |
・紫7&冥王揃いで保証ゲーム数をリセット(STタイプ) |
・ゲーム数ロック機能あり |
新要素
ジャッジメント終了画面
特徴 |
・ジャッジメント終了画面は通常と示唆パターンの2種類が存在 |
・示唆画面出現で設定2以上濃厚!? |
終了画面 | 示唆 |
ケルベロス |
設定2以上 確定!? |
ペルセポネ |
設定4以上 確定!? |
ハーデス |
設定6 確定!? |
演出法則
突入時のフラッシュバック演出
法則 |
・ケルベロスが1回でも出現 ⇒ハーデスor超ケルベロスor超ハーデスorアナザーレジェンド |
・ケルベロスが3回出現 ⇒超ケルベロスor超ハーデスorアナザーレジェンド |
・ペルセポネが第3停止時のみ出現 ⇒ペルセポネor超ペルセポネorアナザーレジェンド |
・ペルセポネが3回出現 ⇒超ペルセポネorアナザーレジェンド |
・種類問わずフラッシュバックが3回出現 ⇒超ケルベロスor超ペルセポネor超ハーデスorアナザーレジェンド |
ケルベロス中の法則
法則 |
・咆哮演出でレア役成立 ⇒第2停止時に50Gでゲーム数決定ならコンボフリーズ確定!? |
・咆哮演出でレア役成立 ⇒第3停止後に50Gでゲーム数決定ならコンボフリーズ確定!? |
・咆哮演出で1ケタのゲーム数が出現 ⇒300G上乗せ確定!? |
・咆哮演出で第1・第2停止ともにゲーム数が昇格せず ⇒3ケタ上乗せorコンボフリーズ確定!? |
・保証ゲーム数消化後の押し順3枚黄7成立 ⇒20G以上の上乗せ&継続確定!? |
・保証ゲーム数層化後、画面暗転で終了と思いきやBETで復活するパターンあり |
ペルセポネ/ハーデス中の法則
法則 |
・リール回転時にカットイン発生(通常はレバーON時) ⇒図柄揃い確定!? |
・リール回転時に弱カットイン発生 ⇒図柄揃い&コンボフリーズ確定アオリ(ドックン第1段階までは発生)確定!? |
・カットイン発生時のナビ表示が通常より大きい ⇒図柄揃い確定!? |
・リール回転時にカットイン発生+ナビ表示が通常より大きい ⇒コンボフリーズ確定!? |
・ゲーム数ロック中にカットイン発生 ⇒図柄揃い確定!? |
・ゲーム数ロック開始時の文字が赤い ⇒10G以上のロックが確定!? |
・保証ゲーム数層化後、画面暗転で終了と思いきやBETで復活するパターンあり |
ペルセポネ/ハーデス中のカットイン期待度
法則 |
・図柄揃い時でも弱カットインを選択する割合は約53% |
・アナザーレジェンド中はカットイン発生=図柄揃い確定!? |
カットイン | 期待度 |
弱カットイン(青) | 約38% |
強カットイン(赤) | 約92% |
アナザーレジェンド中の法則
法則 |
・レバーON時のカットイン発生(通常はリール回転時) ⇒図柄揃い&コンボフリーズ確定アオリ(ドックン第1段階までは発生)確定!? |
・三位一体演出でペルセポネまで発展 ⇒50G以上の上乗せorコンボフリーズ確定!? |
・三位一体演出でハーデスまで発展 ⇒3ケタ上乗せorコンボフリーズ確定!? |
・保証ゲーム数がある状態で終了アオリが発生 ⇒コンボフリーズ確定!? |
コンボフリーズの継続率示唆
法則 |
・コンボフリーズ成功時にPUSHを押すとジャッジメントランプが点滅 |
・色(青・黄・赤)によって継続率を示唆 |
・黄なら66%以上、赤なら80%確定!? |
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