目次

ジャッジメント(JM)[特化ゾーン]概要
新要素
ジャッジメント終了画面
演出法則


ジャッジメント(JM)[特化ゾーン]概要

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-のジャッジメント

概要
・GG開始時等に突入する特化ゾーン
・従来の「ケルベロス」「ペルセポネ」「ハーデス」に加え、毎ゲーム三神いずれかの上乗せが発生する「アナザーレジェンド」を追加
・紫7&冥王揃いで保証ゲーム数をリセット(STタイプ)
・ゲーム数ロック機能あり

目次へ戻る

新要素

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-のジャッジメントの特徴

目次へ戻る



ジャッジメント終了画面

特徴
・ジャッジメント終了画面は通常と示唆パターンの2種類が存在
・示唆画面出現で設定2以上濃厚!?
終了画面 示唆
ケルベロス
アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-のケルベロス特殊終了画面
設定2以上
確定!?
ペルセポネ
アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-のペルセポネ特殊終了画面
設定4以上
確定!?
ハーデス
アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-のハーデス特殊終了画面
設定6
確定!?

目次へ戻る

演出法則

突入時のフラッシュバック演出

法則
・ケルベロスが1回でも出現
⇒ハーデスor超ケルベロスor超ハーデスorアナザーレジェンド
・ケルベロスが3回出現
⇒超ケルベロスor超ハーデスorアナザーレジェンド
・ペルセポネが第3停止時のみ出現
⇒ペルセポネor超ペルセポネorアナザーレジェンド
・ペルセポネが3回出現
⇒超ペルセポネorアナザーレジェンド
・種類問わずフラッシュバックが3回出現
⇒超ケルベロスor超ペルセポネor超ハーデスorアナザーレジェンド

ケルベロス中の法則

法則
・咆哮演出でレア役成立
⇒第2停止時に50Gでゲーム数決定ならコンボフリーズ確定!?
・咆哮演出でレア役成立
⇒第3停止後に50Gでゲーム数決定ならコンボフリーズ確定!?
・咆哮演出で1ケタのゲーム数が出現
⇒300G上乗せ確定!?
・咆哮演出で第1・第2停止ともにゲーム数が昇格せず
⇒3ケタ上乗せorコンボフリーズ確定!?
・保証ゲーム数消化後の押し順3枚黄7成立
⇒20G以上の上乗せ&継続確定!?
・保証ゲーム数層化後、画面暗転で終了と思いきやBETで復活するパターンあり

ペルセポネ/ハーデス中の法則

法則
・リール回転時にカットイン発生(通常はレバーON時)
⇒図柄揃い確定!?
・リール回転時に弱カットイン発生
⇒図柄揃い&コンボフリーズ確定アオリ(ドックン第1段階までは発生)確定!?
・カットイン発生時のナビ表示が通常より大きい
⇒図柄揃い確定!?
・リール回転時にカットイン発生+ナビ表示が通常より大きい
⇒コンボフリーズ確定!?
・ゲーム数ロック中にカットイン発生
⇒図柄揃い確定!?
・ゲーム数ロック開始時の文字が赤い
⇒10G以上のロックが確定!?
・保証ゲーム数層化後、画面暗転で終了と思いきやBETで復活するパターンあり

ペルセポネ/ハーデス中のカットイン期待度

法則
・図柄揃い時でも弱カットインを選択する割合は約53%
・アナザーレジェンド中はカットイン発生=図柄揃い確定!?
カットイン 期待度
弱カットイン(青) 約38%
強カットイン(赤) 約92%

アナザーレジェンド中の法則

法則
・レバーON時のカットイン発生(通常はリール回転時)
⇒図柄揃い&コンボフリーズ確定アオリ(ドックン第1段階までは発生)確定!?
・三位一体演出でペルセポネまで発展
⇒50G以上の上乗せorコンボフリーズ確定!?
・三位一体演出でハーデスまで発展
⇒3ケタ上乗せorコンボフリーズ確定!?
・保証ゲーム数がある状態で終了アオリが発生
⇒コンボフリーズ確定!?

コンボフリーズの継続率示唆

法則
・コンボフリーズ成功時にPUSHを押すとジャッジメントランプが点滅
・色(青・黄・赤)によって継続率を示唆
・黄なら66%以上、赤なら80%確定!?

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT