【ハーデス(スロット)】ジャッジメント(JM)の詳細【アナザーゴッドハーデス】
アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-
最終更新日
目次
ジャッジメント(JM)[特化ゾーン]概要

| 概要 |
| ・GG開始時等に突入する特化ゾーン |
| ・従来の「ケルベロス」「ペルセポネ」「ハーデス」に加え、毎ゲーム三神いずれかの上乗せが発生する「アナザーレジェンド」を追加 |
| ・紫7&冥王揃いで保証ゲーム数をリセット(STタイプ) |
| ・ゲーム数ロック機能あり |
新要素

ジャッジメント終了画面
| 特徴 |
| ・ジャッジメント終了画面は通常と示唆パターンの2種類が存在 |
| ・示唆画面出現で設定2以上濃厚!? |
| 終了画面 | 示唆 |
ケルベロス![]() |
設定2以上 確定!? |
ペルセポネ![]() |
設定4以上 確定!? |
ハーデス![]() |
設定6 確定!? |
演出法則
突入時のフラッシュバック演出

| 法則 |
| ・ケルベロスが1回でも出現 ⇒ハーデスor超ケルベロスor超ハーデスorアナザーレジェンド |
| ・ケルベロスが3回出現 ⇒超ケルベロスor超ハーデスorアナザーレジェンド |
| ・ペルセポネが第3停止時のみ出現 ⇒ペルセポネor超ペルセポネorアナザーレジェンド |
| ・ペルセポネが3回出現 ⇒超ペルセポネorアナザーレジェンド |
| ・種類問わずフラッシュバックが3回出現 ⇒超ケルベロスor超ペルセポネor超ハーデスorアナザーレジェンド |
ケルベロス中の法則

| 法則 |
| ・咆哮演出でレア役成立 ⇒第2停止時に50Gでゲーム数決定ならコンボフリーズ確定!? |
| ・咆哮演出でレア役成立 ⇒第3停止後に50Gでゲーム数決定ならコンボフリーズ確定!? |
| ・咆哮演出で1ケタのゲーム数が出現 ⇒300G上乗せ確定!? |
| ・咆哮演出で第1・第2停止ともにゲーム数が昇格せず ⇒3ケタ上乗せorコンボフリーズ確定!? |
| ・保証ゲーム数消化後の押し順3枚黄7成立 ⇒20G以上の上乗せ&継続確定!? |
| ・保証ゲーム数層化後、画面暗転で終了と思いきやBETで復活するパターンあり |
ペルセポネ/ハーデス中の法則

| 法則 |
| ・リール回転時にカットイン発生(通常はレバーON時) ⇒図柄揃い確定!? |
| ・リール回転時に弱カットイン発生 ⇒図柄揃い&コンボフリーズ確定アオリ(ドックン第1段階までは発生)確定!? |
| ・カットイン発生時のナビ表示が通常より大きい ⇒図柄揃い確定!? |
| ・リール回転時にカットイン発生+ナビ表示が通常より大きい ⇒コンボフリーズ確定!? |
| ・ゲーム数ロック中にカットイン発生 ⇒図柄揃い確定!? |
| ・ゲーム数ロック開始時の文字が赤い ⇒10G以上のロックが確定!? |
| ・保証ゲーム数層化後、画面暗転で終了と思いきやBETで復活するパターンあり |
ペルセポネ/ハーデス中のカットイン期待度
| 法則 |
| ・図柄揃い時でも弱カットインを選択する割合は約53% |
| ・アナザーレジェンド中はカットイン発生=図柄揃い確定!? |
| カットイン | 期待度 |
| 弱カットイン(青) | 約38% |
| 強カットイン(赤) | 約92% |
アナザーレジェンド中の法則

| 法則 |
| ・レバーON時のカットイン発生(通常はリール回転時) ⇒図柄揃い&コンボフリーズ確定アオリ(ドックン第1段階までは発生)確定!? |
| ・三位一体演出でペルセポネまで発展 ⇒50G以上の上乗せorコンボフリーズ確定!? |
| ・三位一体演出でハーデスまで発展 ⇒3ケタ上乗せorコンボフリーズ確定!? |
| ・保証ゲーム数がある状態で終了アオリが発生 ⇒コンボフリーズ確定!? |
コンボフリーズの継続率示唆
| 法則 |
| ・コンボフリーズ成功時にPUSHを押すとジャッジメントランプが点滅 |
| ・色(青・黄・赤)によって継続率を示唆 |
| ・黄なら66%以上、赤なら80%確定!? |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
関連機種
コンテンツリスト


