パチスロファイヤードリフト:演出法則(通常時)
パチスロ ファイヤードリフト
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目次
演出全般の共通ルール

| 法則 |
| ・告知が遅いほどチャンス |
| ・黒色は弱/強チェリー否定でミッション当選中orボーナス当選中濃厚 |
| ・黒色は弱/強チェリーでミッション高確orミッション当選中orボーナス当選中濃厚 |
| ・白色はレア役でミッション当選中orボーナス当選中濃厚 ・白色はリプレイ/ベルでガセを含むミッション前兆中濃厚 |
| ・演出なし+レア役はボーナス濃厚 (スイカはミッション当選中の可能性あり※ファイヤーモード期待度UP) |
| ・カットインは強チェリー/ミッション発展対応 ・カットイン+スイカor弱チェはミッション当選中以上濃厚 ・カットイン+非レア役orハズレはミッションでボーナス濃厚 |
通常時の注目演出
消灯演出

| 特徴 |
| ・消灯する数で対応役が存在 |
| ・矛盾すればボーナス濃厚!? |
| 消灯 | 対応役 |
| 1消灯 | ハズレ・チェリー |
| 2消灯 | リプレイ・ベル |
| 3消灯 | スイカ・ミッション発動 |
タコメーター演出

| 特徴 |
| ・色や針の位置に注目 |
| ・7K回転なら高確の期待大 |
| ・9K回転はミッションorボーナスの期待大!? |
| ・第3停止9K回転はボーナスの期待大!? |
トラック演出

| 特徴 |
| ・荷台の図柄で小役を告知 |
| ・トラック右側⇒レア役否定でミッション高確orミッション当選中orボーナス濃厚!? |
| ・告知物UPパターンはチャンスアップ |
| ・第3停止強パターンは以下の通り └白ドラム缶:77% └RP図柄、ベル図柄:濃厚 |
ケース演出

| 特徴 |
| ・書類の色で小役を告知 |
| ・小役が揃わなければミッションorボーナス!? |
| ・弱アタッシュケースは小役、強アタッシュケースはレア役対応 └矛盾でボーナス濃厚!? |
| ・強アタッシュケースからミッション発動でハイウェイミッション濃厚 └エアポートならチャンスミッション濃厚 |
| ・アタッシュケースでハズレはミッション発動orボーナス濃厚 |
パトカー演出

| 特徴 |
| ・パトカーの数に注目 |
| ・5台なら高確orミッション当選中orボーナス当選中濃厚 |
| ・第3停止パトカー5第はミッション当選中orボーナス当選中濃厚 |
| ・リプレイ2連/3連後に発生すればボーナス濃厚 |
カーステレオ演出

| 特徴 |
| ・回転パターンに注目 |
| ・逆回転⇒小役否定で高確以上 |
| ・高速回転⇒レア役否定でミッション当選中orミッション発動orボーナス当選中濃厚 |
BONUS終了後時のFDエンブレム

| 特徴 |
| ・ボーナス終了時はFDエンブレムの色に注目 |
| ・白以外なら高確20G以上濃厚!? └白<青<黄<緑<赤<紫 |
| ・緑以上に発光すればさらに期待大! |
| 色 | 示唆 |
| 青 | 20G以上のミッション高確濃厚 |
| 黄 | 30G以上のミッション高確濃厚 |
| 緑 | 50G以上のミッション高確濃厚 |
| 赤 | 50G以上のミッション高確濃厚 (緑より期待大) |
| 紫 | 50G以上のミッション高確濃厚 (赤より期待大) |
ボーナス終了画面


| 特徴 |
| ・ボーナス終了画面にも法則あり! |
| ・車が3台並ぶとミッション高確濃厚!? |
| ・戦車が出現でミッション高確大量G数濃厚!? |
プレミア演出
対向車線に戦車
| 法則 |
| ・ボーナス濃厚+ミッション高確100G以上 |
エイリやん家族
| 法則 |
| ・BIG中以上!?+ミッション高確200G以上 |
※数値等自社調査
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