パチスロファイヤードリフト:演出法則(通常時)
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目次
演出全般の共通ルール
法則 |
・告知が遅いほどチャンス |
・黒色は弱/強チェリー否定でミッション当選中orボーナス当選中濃厚 |
・黒色は弱/強チェリーでミッション高確orミッション当選中orボーナス当選中濃厚 |
・白色はレア役でミッション当選中orボーナス当選中濃厚 ・白色はリプレイ/ベルでガセを含むミッション前兆中濃厚 |
・演出なし+レア役はボーナス濃厚 (スイカはミッション当選中の可能性あり※ファイヤーモード期待度UP) |
・カットインは強チェリー/ミッション発展対応 ・カットイン+スイカor弱チェはミッション当選中以上濃厚 ・カットイン+非レア役orハズレはミッションでボーナス濃厚 |
通常時の注目演出
消灯演出
特徴 |
・消灯する数で対応役が存在 |
・矛盾すればボーナス濃厚!? |
消灯 | 対応役 |
1消灯 | ハズレ・チェリー |
2消灯 | リプレイ・ベル |
3消灯 | スイカ・ミッション発動 |
タコメーター演出
特徴 |
・色や針の位置に注目 |
・7K回転なら高確の期待大 |
・9K回転はミッションorボーナスの期待大!? |
・第3停止9K回転はボーナスの期待大!? |
トラック演出
特徴 |
・荷台の図柄で小役を告知 |
・トラック右側⇒レア役否定でミッション高確orミッション当選中orボーナス濃厚!? |
・告知物UPパターンはチャンスアップ |
・第3停止強パターンは以下の通り └白ドラム缶:77% └RP図柄、ベル図柄:濃厚 |
ケース演出
特徴 |
・書類の色で小役を告知 |
・小役が揃わなければミッションorボーナス!? |
・弱アタッシュケースは小役、強アタッシュケースはレア役対応 └矛盾でボーナス濃厚!? |
・強アタッシュケースからミッション発動でハイウェイミッション濃厚 └エアポートならチャンスミッション濃厚 |
・アタッシュケースでハズレはミッション発動orボーナス濃厚 |
パトカー演出
特徴 |
・パトカーの数に注目 |
・5台なら高確orミッション当選中orボーナス当選中濃厚 |
・第3停止パトカー5第はミッション当選中orボーナス当選中濃厚 |
・リプレイ2連/3連後に発生すればボーナス濃厚 |
カーステレオ演出
特徴 |
・回転パターンに注目 |
・逆回転⇒小役否定で高確以上 |
・高速回転⇒レア役否定でミッション当選中orミッション発動orボーナス当選中濃厚 |
BONUS終了後時のFDエンブレム
特徴 |
・ボーナス終了時はFDエンブレムの色に注目 |
・白以外なら高確20G以上濃厚!? └白<青<黄<緑<赤<紫 |
・緑以上に発光すればさらに期待大! |
色 | 示唆 |
青 | 20G以上のミッション高確濃厚 |
黄 | 30G以上のミッション高確濃厚 |
緑 | 50G以上のミッション高確濃厚 |
赤 | 50G以上のミッション高確濃厚 (緑より期待大) |
紫 | 50G以上のミッション高確濃厚 (赤より期待大) |
ボーナス終了画面
特徴 |
・ボーナス終了画面にも法則あり! |
・車が3台並ぶとミッション高確濃厚!? |
・戦車が出現でミッション高確大量G数濃厚!? |
プレミア演出
対向車線に戦車
法則 |
・ボーナス濃厚+ミッション高確100G以上 |
エイリやん家族
法則 |
・BIG中以上!?+ミッション高確200G以上 |
※数値等自社調査
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