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獲得枚数表示
エアリアルチャンス中の法則
HI-EVO MODE中の法則


獲得枚数表示

AT/ボーナス中の獲得枚数表示に設定示唆パターンがある。
おなじみの246枚・331枚・456枚などといったパターンに加えて、174(1なし)・274(2なし)といった設定◯否定パターンも加わった。
ちなみに表示はすぐに消えてしまうので注意しよう。

表示 示唆
174枚OVER
設定1否定
濃厚
246枚OVER
設定2・4・6
濃厚
274枚OVER
設定2否定
濃厚
※設定1の可能性極少
331枚OVER
設定6
濃厚
374枚OVER
設定3否定
濃厚
※設定1・2の可能性極少
456枚OVER
設定4以上
濃厚
474枚OVER
設定4否定
濃厚
※設定1・2・3の可能性極少
666枚OVER
設定6
濃厚

エアリアルチャンス中の法則

終了アオリ

・終了アオリ(画面が暗くなる)発生でリプレイの可能性あり…終了のピンチ
・保証G数(5G)内での終了アオリ発生…完全撃破濃厚
・終了アオリ発生⇒リール始動時にナビが出る可能性もアリ

終了アオリ発生時の終了割合
約33%

演出発生タイミング

第1停止までに何も演出が発生しなかった場合、第2停止でカットイン発生 or 第3停止で攻撃となる
完全撃破の大チャンス

キャラアップ演出

・キャラアップ演出は基本的にレア役対応
押し順ベル成立+ベル揃いで完全撃破濃厚
AC終盤では発生頻度UP

HI-EVO MODE中の法則

押し順ナビ変化

HI-EVO MODE中に押し順ナビが変化するとチャンス!
⇒フェイクを含むボーナス前兆

前兆

前兆期待度

HI-EVO MODE中は約1/23でボーナスに当選する
前兆が発生するだけでチャンス!

前兆発生時のボーナス期待度
約23%
連続演出期待度

HI-EVO MODE中の前兆は、連続演出に発展してボーナスに当選するパターンと、発展せずに演出で告知するパターンが存在する。
後者の方が期待度が高まる。

前兆発生時のバトル発展期待度
約52%
バトル発展時のボーナス期待度
約65%

残りゲーム数

HI-EVO MODE中にボーナスに当選し、HI-EVO MODEに復帰した際の残りG数は、前回のボーナスが当選したG数となる。
(前兆が伸びても損はなし!)

最終ゲームの法則

HI-EVO MODE中の残りG数が0Gになっても終了しない場合は、ボーナス本前兆濃厚。

HI-EVO ボーナス中

HI-EVO MODE中のボーナス中に引いたレア役は、JACの上乗せ抽選を行っている⇒JAC GAMEの最終ゲームで告知

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