【設定5】実戦データ

※KCC…コンパクカウントチャンス
※ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※AT非突入時はSP BATTLE敗北時、AT突入時は引き戻し演出終了時(有利区間終了時)にゲーム数をリセット
※ボーナス準備中はボーナス中としてカウント
※ボーナス/AT中は
ピンクで表記
※当選契機は推測できたもののみ記載

G数 挙動 備考
0 スタート
3 KCC 継続:13G
61 KCC 継続:3G
450 KCC 継続:2G
468 KCC 継続:5G
468
▲中段チェリー降臨
509 WIN 4周期
7 BIG BONUS(赤7)
56
▲押し順チャンス目で
一気にMAX!
68 SP BATTLE 勝率:MAX
勝利
73 コーラリアンモード①
97 エアリアルチャンス
継続:18G
126 コーラリアンモード②
156 AT終了 獲得:317枚
164 有利区間終了
1 KCC 継続:12G
22 KCC 継続:3G
44 KCC 継続:7G
72 KCC 継続:3G
85 KCC 継続:8G
189 KCC 継続:3G
226 KCC 継続:18G
276 KCC 継続:11G
315 KCC 継続:4G
344 KCC 継続:4G
359 KCC 継続:10G
416 KCC 継続:4G
450 WIN 8周期
7 エピソードボーナス(白7)
(パシフィック・ステイト)

▲設定差大の通常時のエピボ!
68 コーラリアンモード①
98 エアリアルチャンス
継続:20G
123 BIG BONUS(白7)
163 SP BATTLE 勝率:8%
敗北
174 コーラリアンモード②
212 コーラリアンモード③
224 エアリアルチャンス
スイカ
継続:10G
235 コーラリアンモード④
265 AT終了 獲得:496枚
274 有利区間終了
3 KCC 継続:9G
25 KCC 継続:7G
111 KCC 継続:7G
164 KCC 継続:2G
303 KCC 継続:14G
418 KCC 継続:5G
493 KCC 継続:6G
543 WIN 3周期
8 REG BONUS
CM当選
(押し順3回正解)
44 コーラリアンモード①
54 エアリアルチャンス
弱スイカ
継続:10G
65 コーラリアンモード②
102 コーラリアンモード③
133 エアリアルチャンス
強スイカ
継続:10G
146 BIG BONUS(白7)
180 SP BATTLE 勝率:35%
敗北
191 コーラリアンモード④
220 エアリアルチャンス
継続:16G
243 BIG BONUS(白7)
276 SP BATTLE 勝率:28%
敗北
288 コーラリアンモード⑤
318 AT終了 獲得:500枚
327 有利区間終了
3 KCC 継続:31G
33 WIN KCC中

▲初回KCCがロング継続で
すぐにボーナス当選!
7 BIG BONUS(白7)
46 SP BATTLE 勝率:45%
勝利
56 コーラリアンモード①
86 エアリアルチャンス
継続:9G
95 コーラリアンモード②
124 エアリアルチャンス
継続:6G
137 BIG BONUS(白7)
185 SP BATTLE 勝率:31%
敗北
195 コーラリアンモード③
199 エアリアルチャンス
継続:17G
222 BIG BONUS(白7)
258 SP BATTLE 勝率:8%
勝利
263 EX JAC
継続:5セット

▲EX JAC完走!
386 コーラリアンモード④
400 エアリアルチャンス
継続:12G
412 コーラリアンモード⑤
441 エアリアルチャンス
継続:6G
447 コーラリアンモード⑥
483 コーラリアンモード⑦ ストック
514 AT終了 獲得:1189枚
522 有利区間終了
3 KCC 継続:12G
20 ヤメ

スランプグラフ

※1000円あたりの平均消化G数を約51Gとして算出
※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

各種データ

ゲーム数関連
項目 数値
総回転数 2842G
通常 1555G
AT 1287G
うち
コーラリアンモード
451G

※ATは準備中/ボーナス中/コーラリアンモード中/エアリアルチャンス中などを含む

CZ関連
項目 数値
コンパクカウントチャンス 25回
(1/54.1)
ボーナス初当り(通常時のみ)
ボーナス 数値
エピソードボーナス 1回
(1/1555.0)
BIG BONUS(赤7)
1回
(1/1555.0)
BIG BONUS(白7)
1回
(1/1555.0)
REG BONUS
1回
(1/1555.0)
AT関連
項目 数値
コーラリアンモード
初当り
4回
(1/388.8)
エアリアルチャンス 10回
(1/45.1)
AT中ボーナス 5回
(1/90.2)
SPEC3 MODE 0回
(-)
HI-EVO MODE 0回
(-)

※コンパクカウントチャンス出現率は、通常G数よりコンパクカウントチャンス継続G数203Gを除いた1352Gより算出
※ボーナス/コーラリアンモード初当り出現率は通常時1555Gより算出
※エアリアルチャンス/AT中ボーナス出現率は、コーラリアンモード継続G数451Gから算出

小役関連
小役 数値
弱チェリー 52回
(1/54.7)
弱スイカ 42回
(1/67.7)
強チェリー 0回
(-)
強スイカ 4回
(1/710.5)
チャンス目 2回
(1/1421.0)
中段チェリー 1回
(1/2842.0)
当選周期分布
(初当り4回)
周期 回数
1周期 1回
2周期
3周期 1回
4周期 1回
5周期
6周期
7周期
8周期 1回
9周期
10周期

※上記はKCC中の直撃当選も含む

REG中のキャラクター
カテゴリ 示唆 数値
A 奇数示唆 2回
B 偶数示唆 1回
C 奇数示唆
(高設定寄り)
1回
D 偶数示唆
(高設定寄り)
E 設定1否定
濃厚
F 設定2否定
濃厚
G 設定3否定
濃厚
H 設定4否定
濃厚
I 高設定寄り
J 設定4以上濃厚
K 設定5以上濃厚
L 設定6濃厚

REG中の示唆についてはこちら

推定収支
項目 収支等
推定投資 700枚
推定獲得 1676枚
推定収支 +976枚

■設定5実戦データの所感
ボーナス初当りが「中段チェリー」からであったり、その直後8周期まで連れていかれたりと、設定6の2本と比較すると荒々しいデータとなったが、どうにかプラス域で終了することができた。

しかしながら、4回全ての初当りがコーラリアンモードに繋がったことと、終盤に有利区間開始時のKCCで即引き戻し⇒連チャン中にEX JAC完走という展開があり、かなり運に恵まれた感も否めない。

特に設定示唆となる演出も出現しておらず、序盤の通常時のエピソードボーナスが無ければプライベートならば低設定濃厚と見切りをつけてしまっていた可能性もありそうだ。上の設定が期待できる状況なら、ある程度の忍耐も必要だろう。

設定6実戦データ①・スランプグラフはこちら

設定6実戦データ②・スランプグラフはこちら

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy