【設定6】実戦データ①

※KCC…コンパクカウントチャンス
※ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※AT非突入時はSP BATTLE敗北時、AT突入時は引き戻し演出終了時(有利区間終了時)にゲーム数をリセット
※ボーナス準備中はボーナス中としてカウント
※ボーナス/AT中は
ピンクで表記
※当選契機は推測できたもののみ記載

G数 挙動 備考
0 スタート
2 KCC 継続:9G
285 KCC 継続:4G
296 KCC 継続:4G
309 KCC 継続:10G
532 WIN 3周期
7 BIG BONUS(赤7)
92 SP BATTLE 勝率:95%
勝利
101 コーラリアンモード①
133 エアリアルチャンス
継続:22G
162 BIG BONUS(白7)
白7揃い×1
218 SP BATTLE 勝率:37%
勝利
223 EX JAC
継続:1セット
252 コーラリアンモード②
284 エアリアルチャンス
継続:11G
296 コーラリアンモード③
332 コーラリアンモード④
363 AT終了 獲得:831枚
373 有利区間終了
2 KCC 継続:9G
59 KCC 継続:16G
88 KCC 継続:2G
98 KCC 継続:7G
85 KCC 継続:8G
131 WIN 1周期
7 BIG BONUS(白7)
50 SP BATTLE 勝率:44%
敗北
54 終了 獲得:182枚
2 KCC 継続:3G
12 KCC 継続:15G
226 WIN 1周期
7 BIG BONUS(白7)
48 SP BATTLE 勝率:11%
敗北
53 終了 獲得:177枚
2 KCC 継続:10G
284 WIN 2周期
7 BIG BONUS(赤7)
85 SP BATTLE 勝率:58%
勝利
98 コーラリアンモード①
129 エアリアルチャンス
継続:11G
141 コーラリアンモード②
168 エアリアルチャンス
継続:6G
179 BIG BONUS(白7)
263 SP BATTLE 勝率:30%
敗北
273 コーラリアンモード③
288 エアリアルチャンス
継続:11G
319 BIG BONUS(白7)
395 SP BATTLE 勝率:37%
勝利
400 EX JAC
継続:1セット
430 コーラリアンモード④
461 AT終了 獲得:932枚
471 有利区間終了
2 KCC 継続:20G
54 KCC 継続:3G
92 KCC 継続:4G
143 WIN 2周期

▲コックピットモード移行
3 エピソードボーナスB(白7)
(バレエ・メカニック)

▲設定差大の通常時エピボ!
98 コーラリアンモード①
128 AT終了 獲得:352枚
138 有利区間終了
2 KCC 継続:2G
9 KCC 継続:8G
69 KCC 継続:11G
161 WIN 1周期
9 BIG BONUS(白7)
70 SP BATTLE 勝率:40%
勝利
80 コーラリアンモード①
111 エアリアルチャンス
継続:11G
123 コーラリアンモード②
147 エアリアルチャンス
継続:5G
152 コーラリアンモード③
179 エアリアルチャンス
継続:1G
190 BIG BONUS(白7)
231 SP BATTLE 勝率:39%
敗北
241 コーラリアンモード④
276 コーラリアンモード⑤
307 AT終了 獲得:709枚
317 有利区間終了
2 KCC 継続:49G
51 WIN 1周期

▲KCCロング継続から直当選
7 BIG BONUS(白7)
45 SP BATTLE 勝率:35%
敗北
49 終了 獲得:153枚
2 KCC 継続:24G
30 ヤメ

スランプグラフ

※1000円あたりの平均消化G数を約51Gとして算出
※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

各種データ

ゲーム数関連
項目 数値
総回転数 3013G
通常 1558G
AT 1455G
うち
コーラリアンモード
393G

※ATは準備中/ボーナス中/コーラリアンモード中/エアリアルチャンス中などを含む

CZ関連
項目 数値
コンパクカウントチャンス 20回
(1/67.0)
ボーナス初当り(通常時のみ)
ボーナス 数値
エピソードボーナス 1回
(1/1558.0)
BIG BONUS(赤7)
2回
(1/779.0)
BIG BONUS(白7)
4回
(1/1558.0)
REG BONUS
0回
(-)
AT関連
項目 数値
コーラリアンモード
初当り
4回
(1/)
エアリアルチャンス 8回
(1/49.1)
AT中ボーナス 4回
(1/98.3)
SPEC3 MODE 0回
(-)
HI-EVO MODE 0回
(-)

※コンパクカウントチャンス出現率は、通常G数よりコンパクカウントチャンス継続G数218Gを除いた1340Gより算出
※ボーナス/コーラリアンモード初当り出現率は通常時1558Gより算出
※エアリアルチャンス/AT中ボーナス出現率は、コーラリアンモード継続G数393Gから算出

小役関連その他データ
小役 数値
弱チェリー 49回
(1/61.5)
弱スイカ 54回
(1/55.8)
強チェリー 1回
(1/3013.0)
強スイカ 3回
(1/1004.3)
チャンス目 1回
(1/3013.0)
中段チェリー 0回
(-)
当選周期分布
(初当り7回)
周期 回数
1周期 4回
2周期 2回
3周期 1回
4周期
5周期
6周期
7周期
8周期
9周期
10周期

※上記はKCC中の直撃当選も含む

REG中のキャラクター
カテゴリ 示唆 数値
A 奇数示唆
B 偶数示唆
C 奇数示唆
(高設定寄り)
D 偶数示唆
(高設定寄り)
E 設定1否定
濃厚
F 設定2否定
濃厚
G 設定3否定
濃厚
H 設定4否定
濃厚
I 高設定寄り
J 設定4以上濃厚
K 設定5以上濃厚
L 設定6濃厚

REG中の示唆についてはこちら

推定収支
項目 収支等
推定投資 550枚
推定獲得 2355枚
推定収支 +1805枚

■設定6実戦データ①の所感
初回こそ500G超えの3周期とやや苦戦したもの、以降は順調に右肩上がりの安定した出玉の伸びを見せ、3000Gあまりで+1800枚の快勝! 「これぞ設定6」と言わんばかりの快心のデータとなった。

AT自体は目立ったロング継続は無かったが、特筆すべきは7回の初当りが全て3周期以内(半分以上が1周期)となった点で、この安定感が設定6の大きな特徴だろうか。

また確定演出が複数出現した設定6実戦データ②に対し、こちらは確定演出こそ出現しなかったが、設定差の大きい通常時のエピソードボーナスがしっかりと出現している点も注目したい。

設定5実戦データ・スランプグラフはこちら

設定6実戦データ②・スランプグラフはこちら

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