演出法則(AT中):パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO
最終更新日
目次
獲得枚数表示
AT/ボーナス中の獲得枚数表示に設定示唆パターンがある。
おなじみの246枚・331枚・456枚などといったパターンに加えて、174(1なし)・274(2なし)といった設定◯否定パターンも加わった。
ちなみに表示はすぐに消えてしまうので注意しよう。
表示 | 示唆 |
174枚OVER |
設定1否定 濃厚 |
246枚OVER |
設定2・4・6 濃厚 |
274枚OVER |
設定2否定 濃厚 ※設定1の可能性極少 |
331枚OVER |
設定6 濃厚 |
374枚OVER |
設定3否定 濃厚 ※設定1・2の可能性極少 |
456枚OVER |
設定4以上 濃厚 |
474枚OVER |
設定4否定 濃厚 ※設定1・2・3の可能性極少 |
666枚OVER |
設定6 濃厚 |
エアリアルチャンス中の法則
終了アオリ
・終了アオリ(画面が暗くなる)発生でリプレイの可能性あり…終了のピンチ
・保証G数(5G)内での終了アオリ発生…完全撃破濃厚
・終了アオリ発生⇒リール始動時にナビが出る可能性もアリ
終了アオリ発生時の終了割合 |
約33% |
演出発生タイミング
第1停止までに何も演出が発生しなかった場合、第2停止でカットイン発生 or 第3停止で攻撃となる
⇒完全撃破の大チャンス
キャラアップ演出
・キャラアップ演出は基本的にレア役対応
└押し順ベル成立+ベル揃いで完全撃破濃厚
└AC終盤では発生頻度UP
HI-EVO MODE中の法則
押し順ナビ変化
HI-EVO MODE中に押し順ナビが変化するとチャンス!
⇒フェイクを含むボーナス前兆
前兆
前兆期待度
HI-EVO MODE中は約1/23でボーナスに当選する
⇒前兆が発生するだけでチャンス!
前兆発生時のボーナス期待度 |
約23% |
連続演出期待度
HI-EVO MODE中の前兆は、連続演出に発展してボーナスに当選するパターンと、発展せずに演出で告知するパターンが存在する。
後者の方が期待度が高まる。
前兆発生時のバトル発展期待度 |
約52% |
バトル発展時のボーナス期待度 |
約65% |
残りゲーム数
HI-EVO MODE中にボーナスに当選し、HI-EVO MODEに復帰した際の残りG数は、前回のボーナスが当選したG数となる。
(前兆が伸びても損はなし!)
最終ゲームの法則
HI-EVO MODE中の残りG数が0Gになっても終了しない場合は、ボーナス本前兆濃厚。
HI-EVO ボーナス中
HI-EVO MODE中のボーナス中に引いたレア役は、JACの上乗せ抽選を行っている⇒JAC GAMEの最終ゲームで告知
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy