【設定6】実戦データ②

※KCC…コンパクカウントチャンス
※ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※AT非突入時はSP BATTLE敗北時、AT突入時は引き戻し演出終了時(有利区間終了時)にゲーム数をリセット
※ボーナス準備中はボーナス中としてカウント
※ボーナス/AT中は
ピンクで表記
※当選契機は推測できたもののみ記載

G数 挙動 備考
0 スタート
3 KCC 継続:8G
25 KCC 継続:4G
36 KCC 継続:7G
51 KCC 継続:13G
99 KCC 継続:3G
117 WIN 2周期
7 REG BONUS
CM当選

(押し順4回正解)
43 コーラリアンモード①
64 エアリアルチャンス
継続:22G
93 BIG BONUS(白7)
152 SP BATTLE 勝利
156 EX JAC
継続:3セット
182 コーラリアンモード②
219 コーラリアンモード③
250 AT終了 獲得:420枚
259 有利区間終了
2 KCC 継続:6G
15 KCC 継続:4G
28 KCC 継続:3G
120 KCC 継続:9G
153 WIN 2周期
6 REG BONUS
CM非当選
(押し順1回正解)
獲得:90枚
46 有利区間終了
2 KCC 継続:7G
34 KCC 継続:6G
45 KCC 継続:4G
99 KCC 継続:9G
142 KCC 継続:9G
159 WIN 4周期
7 BIG BONUS(白7)

▲虹トロフィー出現!
67 SP BATTLE 勝率:MAX
勝利
77 コーラリアンモード①
107 エアリアルチャンス
継続:13G
126 BIG BONUS(白7)
158 SP BATTLE 勝利
162 EX JAC
継続:2セット
217 コーラリアンモード②
245 エアリアルチャンス
継続:15G
261 コーラリアンモード③
291 AT終了 獲得:788枚
301 有利区間終了
2 KCC 継続:6G
54 KCC 継続:2G
75 KCC 継続:6G
119 KCC 継続:3G
131 KCC 継続:2G
194 KCC 継続:6G
275 KCC 継続:7G
290 KCC 継続:3G
302 KCC 継続:4G
338 WIN 2周期
7 BIG BONUS(白7)
65 SP BATTLE 勝率:MAX
勝利
78 コーラリアンモード①
103 エアリアルチャンス
継続:16G
125 BIG BONUS(白7)
178 SP BATTLE 勝率:31%
勝利
182 EX JAC
継続:1セット
206 コーラリアンモード②
236 エアリアルチャンス
継続:11G
248 コーラリアンモード③
276 エアリアルチャンス
継続:18G
305 BIG BONUS(白7)

▲「666OVER」出現!
※すぐ消えてしまった
ので画像はイメージ
372 SP BATTLE 勝率:62%
敗北
383 コーラリアンモード④
414 AT終了 獲得:738枚
422 有利区間終了
2 KCC 継続:8G
18 KCC 継続:15G
140 KCC 継続:4G
153 KCC 継続:3G
159 KCC 継続:12G
267 KCC 継続:35G
310 WIN 4周期
6 BIG BONUS(白7)

▲終了画面サクヤ!
81 SP BATTLE 勝利
91 コーラリアンモード①
119 エアリアルチャンス
継続:11G
131 コーラリアンモード②
166 コーラリアンモード③
197 AT終了 獲得:529枚
205 有利区間終了
2 KCC 継続:6G
16 KCC 継続:11G
55 KCC 継続:11G
99 KCC 継続:6G
125 WIN 4周期
11 REG BONUS
CM非当選
(押し順1回正解)
獲得:100枚
33 ヤメ

スランプグラフ

※1000円あたりの平均消化G数を約51Gとして算出
※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

各種データ

ゲーム数関連
項目 数値
総回転数 2468G
通常 1202G
AT 1266G
うち
コーラリアンモード
370G

※ATは準備中/ボーナス中/コーラリアンモード中/エアリアルチャンス中などを含む

CZ関連
項目 数値
コンパクカウントチャンス 33回
(1/29.1)
ボーナス初当り(通常時のみ)
ボーナス 数値
エピソードボーナス 0回
(-)
BIG BONUS(赤7)
0回
(-)
BIG BONUS(白7)
3回
(1/400.7)
REG BONUS
3回
(1/400.7)
AT関連
項目 数値
コーラリアンモード
初当り
4回
(1/300.5)
エアリアルチャンス 7回
(1/52.9)
AT中ボーナス 4回
(1/92.5)
SPEC3 MODE 0回
(-)
HI-EVO MODE 0回
(-)

※コンパクカウントチャンス出現率は、通常G数よりコンパクカウントチャンス継続G数242Gを除いた960Gより算出
※ボーナス/コーラリアンモード初当り出現率は通常時1202Gより算出
※エアリアルチャンス/AT中ボーナス出現率は、コーラリアンモード継続G数370Gから算出

小役関連その他データ
小役 数値
弱チェリー 66回
(1/37.4)
弱スイカ 59回
(1/41.8)
強チェリー 2回
(1/1234.0)
強スイカ 1回
(1/2468..0)
チャンス目 7回
(1/352.6)
中段チェリー 0回
(-)
当選周期分布
(初当り6回)
周期 回数
1周期
2周期 3回
3周期
4周期 3回
5周期
6周期
7周期
8周期
9周期
10周期

※上記はKCC中の直撃当選も含む

REG中のキャラクター
カテゴリ 示唆 数値
A 奇数示唆 5回
B 偶数示唆 5回
C 奇数示唆
(高設定寄り)
D 偶数示唆
(高設定寄り)
1回
E 設定1否定
濃厚
F 設定2否定
濃厚
G 設定3否定
濃厚
H 設定4否定
濃厚
I 高設定寄り 1回
J 設定4以上濃厚
K 設定5以上濃厚
L 設定6濃厚

REG中の示唆についてはこちら

推定収支
項目 収支等
推定投資 150枚
推定獲得 1635枚
推定収支 +1485枚

■設定6実戦データ②の所感
設定6実戦データ①と比較するとほんの少しだけボーナスが重めのデータとなったが、こちらも安定したスランプグラフを描いての快勝となった。
初当りは2周期 or 4周期目に集中しており、これは偶数設定の特徴とも一致する。

特筆すべきは設定示唆演出で、虹トロフィーが1回、設定6示唆終了画面(サクヤ)が1回、獲得枚数666枚表記(こちらは推測)が1回と、わずか2500Gあまりの実戦で3回もの設定6示唆演出が出現している。(推測を含む)

さすがにこれは極端な例だったと思われるが、台が全力で「高設定だよ~」「ヤメちゃダメだよ~」と教えてくれるこの様なケースも有り得るので、確定パターンはしっかりと頭に入れておこう!

設定5実戦データ・スランプグラフはこちら

設定6実戦データ②・スランプグラフはこちら

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