『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』(Sammy)の設定6実戦データ①/スランプグラフ
パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO
最終更新日

【設定6】実戦データ①
※KCC…コンパクカウントチャンス
※ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※AT非突入時はSP BATTLE敗北時、AT突入時は引き戻し演出終了時(有利区間終了時)にゲーム数をリセット
※ボーナス準備中はボーナス中としてカウント
※ボーナス/AT中はピンクで表記
※当選契機は推測できたもののみ記載
| G数 | 挙動 | 備考 |
| 0 | スタート | |
| 2 | KCC | 継続:9G |
| 285 | KCC | 継続:4G |
| 296 | KCC | 継続:4G |
| 309 | KCC | 継続:10G |
| 532 | WIN | 3周期 |
| 7 | BIG BONUS(赤7) |
![]() |
| 92 | SP BATTLE | 勝率:95% 勝利 |
| 101 | コーラリアンモード① |
|
| 133 | エアリアルチャンス |
継続:22G |
| 162 | BIG BONUS(白7) |
白7揃い×1![]() |
| 218 | SP BATTLE | 勝率:37% 勝利 |
| 223 | EX JAC![]() |
継続:1セット |
| 252 | コーラリアンモード② | |
| 284 | エアリアルチャンス |
継続:11G |
| 296 | コーラリアンモード③ | |
| 332 | コーラリアンモード④ | |
| 363 | AT終了 | 獲得:831枚 |
| 373 | 有利区間終了 | |
| 2 | KCC | 継続:9G |
| 59 | KCC | 継続:16G |
| 88 | KCC | 継続:2G |
| 98 | KCC | 継続:7G |
| 85 | KCC | 継続:8G |
| 131 | WIN | 1周期 |
| 7 | BIG BONUS(白7) |
|
| 50 | SP BATTLE | 勝率:44% 敗北 |
| 54 | 終了 | 獲得:182枚 |
| 2 | KCC | 継続:3G |
| 12 | KCC | 継続:15G |
| 226 | WIN | 1周期 |
| 7 | BIG BONUS(白7) |
|
| 48 | SP BATTLE | 勝率:11% 敗北 |
| 53 | 終了 | 獲得:177枚 |
| 2 | KCC | 継続:10G |
| 284 | WIN | 2周期 |
| 7 | BIG BONUS(赤7) |
|
| 85 | SP BATTLE | 勝率:58% 勝利 |
| 98 | コーラリアンモード① |
|
| 129 | エアリアルチャンス |
継続:11G |
| 141 | コーラリアンモード② | |
| 168 | エアリアルチャンス |
継続:6G |
| 179 | BIG BONUS(白7) |
|
| 263 | SP BATTLE | 勝率:30% 敗北 |
| 273 | コーラリアンモード③ | |
| 288 | エアリアルチャンス |
継続:11G |
| 319 | BIG BONUS(白7) |
|
| 395 | SP BATTLE | 勝率:37% 勝利 |
| 400 | EX JAC![]() |
継続:1セット |
| 430 | コーラリアンモード④ | |
| 461 | AT終了 | 獲得:932枚 |
| 471 | 有利区間終了 | |
| 2 | KCC | 継続:20G |
| 54 | KCC | 継続:3G |
| 92 | KCC | 継続:4G |
| 143 | WIN | 2周期![]() ▲コックピットモード移行 |
| 3 | エピソードボーナスB(白7) (バレエ・メカニック) |
![]() ▲設定差大の通常時エピボ! |
| 98 | コーラリアンモード① |
|
| 128 | AT終了 | 獲得:352枚 |
| 138 | 有利区間終了 | |
| 2 | KCC | 継続:2G |
| 9 | KCC | 継続:8G |
| 69 | KCC | 継続:11G |
| 161 | WIN | 1周期 |
| 9 | BIG BONUS(白7) |
|
| 70 | SP BATTLE | 勝率:40% 勝利 |
| 80 | コーラリアンモード① |
|
| 111 | エアリアルチャンス |
継続:11G |
| 123 | コーラリアンモード② | |
| 147 | エアリアルチャンス |
継続:5G |
| 152 | コーラリアンモード③ | |
| 179 | エアリアルチャンス |
継続:1G |
| 190 | BIG BONUS(白7) |
|
| 231 | SP BATTLE | 勝率:39% 敗北 |
| 241 | コーラリアンモード④ | |
| 276 | コーラリアンモード⑤ | |
| 307 | AT終了 | 獲得:709枚 |
| 317 | 有利区間終了 | |
| 2 | KCC | 継続:49G |
| 51 | WIN | 1周期![]() ▲KCCロング継続から直当選 |
| 7 | BIG BONUS(白7) |
|
| 45 | SP BATTLE | 勝率:35% 敗北 |
| 49 | 終了 | 獲得:153枚 |
| 2 | KCC | 継続:24G |
| 30 | ヤメ |
スランプグラフ

※1000円あたりの平均消化G数を約51Gとして算出
※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
各種データ
| ゲーム数関連 | |
| 項目 | 数値 |
| 総回転数 | 3013G |
| 通常 | 1558G |
| AT | 1455G |
| うち コーラリアンモード |
393G |
※ATは準備中/ボーナス中/コーラリアンモード中/エアリアルチャンス中などを含む
| CZ関連 | |
| 項目 | 数値 |
| コンパクカウントチャンス | 20回 (1/67.0) |
| ボーナス初当り(通常時のみ) | |
| ボーナス | 数値 |
| エピソードボーナス | 1回 (1/1558.0) |
| BIG BONUS(赤7) |
2回 (1/779.0) |
| BIG BONUS(白7) |
4回 (1/1558.0) |
| REG BONUS |
0回 (-) |
| AT関連 | |
| 項目 | 数値 |
| コーラリアンモード 初当り |
4回 (1/) |
| エアリアルチャンス | 8回 (1/49.1) |
| AT中ボーナス | 4回 (1/98.3) |
| SPEC3 MODE | 0回 (-) |
| HI-EVO MODE | 0回 (-) |
※コンパクカウントチャンス出現率は、通常G数よりコンパクカウントチャンス継続G数218Gを除いた1340Gより算出
※ボーナス/コーラリアンモード初当り出現率は通常時1558Gより算出
※エアリアルチャンス/AT中ボーナス出現率は、コーラリアンモード継続G数393Gから算出
| 小役関連その他データ | |
| 小役 | 数値 |
| 弱チェリー | 49回 (1/61.5) |
| 弱スイカ | 54回 (1/55.8) |
| 強チェリー | 1回 (1/3013.0) |
| 強スイカ | 3回 (1/1004.3) |
| チャンス目 | 1回 (1/3013.0) |
| 中段チェリー | 0回 (-) |
| 当選周期分布 (初当り7回) |
|
| 周期 | 回数 |
| 1周期 | 4回 |
| 2周期 | 2回 |
| 3周期 | 1回 |
| 4周期 | – |
| 5周期 | – |
| 6周期 | – |
| 7周期 | – |
| 8周期 | – |
| 9周期 | – |
| 10周期 | – |
※上記はKCC中の直撃当選も含む
| REG中のキャラクター | ||
| カテゴリ | 示唆 | 数値 |
| A | 奇数示唆 | – |
| B | 偶数示唆 | – |
| C | 奇数示唆 (高設定寄り) |
– |
| D | 偶数示唆 (高設定寄り) |
– |
| E | 設定1否定 濃厚 |
– |
| F | 設定2否定 濃厚 |
– |
| G | 設定3否定 濃厚 |
– |
| H | 設定4否定 濃厚 |
– |
| I | 高設定寄り | – |
| J | 設定4以上濃厚 | – |
| K | 設定5以上濃厚 | – |
| L | 設定6濃厚 | – |
| 推定収支 | |
| 項目 | 収支等 |
| 推定投資 | 550枚 |
| 推定獲得 | 2355枚 |
| 推定収支 | +1805枚 |
■設定6実戦データ①の所感
初回こそ500G超えの3周期とやや苦戦したもの、以降は順調に右肩上がりの安定した出玉の伸びを見せ、3000Gあまりで+1800枚の快勝! 「これぞ設定6」と言わんばかりの快心のデータとなった。
AT自体は目立ったロング継続は無かったが、特筆すべきは7回の初当りが全て3周期以内(半分以上が1周期)となった点で、この安定感が設定6の大きな特徴だろうか。
また確定演出が複数出現した設定6実戦データ②に対し、こちらは確定演出こそ出現しなかったが、設定差の大きい通常時のエピソードボーナスがしっかりと出現している点も注目したい。
※数値等自社調査
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