『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』(Sammy)の設定6実戦データ①/スランプグラフ
最終更新日
【設定6】実戦データ①
※KCC…コンパクカウントチャンス
※ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※AT非突入時はSP BATTLE敗北時、AT突入時は引き戻し演出終了時(有利区間終了時)にゲーム数をリセット
※ボーナス準備中はボーナス中としてカウント
※ボーナス/AT中はピンクで表記
※当選契機は推測できたもののみ記載
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
2 | KCC | 継続:9G |
285 | KCC | 継続:4G |
296 | KCC | 継続:4G |
309 | KCC | 継続:10G |
532 | WIN | 3周期 |
7 | BIG BONUS(赤7) |
|
92 | SP BATTLE | 勝率:95% 勝利 |
101 | コーラリアンモード① |
|
133 | エアリアルチャンス |
継続:22G |
162 | BIG BONUS(白7) |
白7揃い×1 |
218 | SP BATTLE | 勝率:37% 勝利 |
223 | EX JAC |
継続:1セット |
252 | コーラリアンモード② | |
284 | エアリアルチャンス |
継続:11G |
296 | コーラリアンモード③ | |
332 | コーラリアンモード④ | |
363 | AT終了 | 獲得:831枚 |
373 | 有利区間終了 | |
2 | KCC | 継続:9G |
59 | KCC | 継続:16G |
88 | KCC | 継続:2G |
98 | KCC | 継続:7G |
85 | KCC | 継続:8G |
131 | WIN | 1周期 |
7 | BIG BONUS(白7) |
|
50 | SP BATTLE | 勝率:44% 敗北 |
54 | 終了 | 獲得:182枚 |
2 | KCC | 継続:3G |
12 | KCC | 継続:15G |
226 | WIN | 1周期 |
7 | BIG BONUS(白7) |
|
48 | SP BATTLE | 勝率:11% 敗北 |
53 | 終了 | 獲得:177枚 |
2 | KCC | 継続:10G |
284 | WIN | 2周期 |
7 | BIG BONUS(赤7) |
|
85 | SP BATTLE | 勝率:58% 勝利 |
98 | コーラリアンモード① |
|
129 | エアリアルチャンス |
継続:11G |
141 | コーラリアンモード② | |
168 | エアリアルチャンス |
継続:6G |
179 | BIG BONUS(白7) |
|
263 | SP BATTLE | 勝率:30% 敗北 |
273 | コーラリアンモード③ | |
288 | エアリアルチャンス |
継続:11G |
319 | BIG BONUS(白7) |
|
395 | SP BATTLE | 勝率:37% 勝利 |
400 | EX JAC |
継続:1セット |
430 | コーラリアンモード④ | |
461 | AT終了 | 獲得:932枚 |
471 | 有利区間終了 | |
2 | KCC | 継続:20G |
54 | KCC | 継続:3G |
92 | KCC | 継続:4G |
143 | WIN | 2周期 ▲コックピットモード移行 |
3 | エピソードボーナスB(白7) (バレエ・メカニック) |
▲設定差大の通常時エピボ! |
98 | コーラリアンモード① |
|
128 | AT終了 | 獲得:352枚 |
138 | 有利区間終了 | |
2 | KCC | 継続:2G |
9 | KCC | 継続:8G |
69 | KCC | 継続:11G |
161 | WIN | 1周期 |
9 | BIG BONUS(白7) |
|
70 | SP BATTLE | 勝率:40% 勝利 |
80 | コーラリアンモード① |
|
111 | エアリアルチャンス |
継続:11G |
123 | コーラリアンモード② | |
147 | エアリアルチャンス |
継続:5G |
152 | コーラリアンモード③ | |
179 | エアリアルチャンス |
継続:1G |
190 | BIG BONUS(白7) |
|
231 | SP BATTLE | 勝率:39% 敗北 |
241 | コーラリアンモード④ | |
276 | コーラリアンモード⑤ | |
307 | AT終了 | 獲得:709枚 |
317 | 有利区間終了 | |
2 | KCC | 継続:49G |
51 | WIN | 1周期 ▲KCCロング継続から直当選 |
7 | BIG BONUS(白7) |
|
45 | SP BATTLE | 勝率:35% 敗北 |
49 | 終了 | 獲得:153枚 |
2 | KCC | 継続:24G |
30 | ヤメ |
スランプグラフ
※1000円あたりの平均消化G数を約51Gとして算出
※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
各種データ
ゲーム数関連 | |
項目 | 数値 |
総回転数 | 3013G |
通常 | 1558G |
AT | 1455G |
うち コーラリアンモード |
393G |
※ATは準備中/ボーナス中/コーラリアンモード中/エアリアルチャンス中などを含む
CZ関連 | |
項目 | 数値 |
コンパクカウントチャンス | 20回 (1/67.0) |
ボーナス初当り(通常時のみ) | |
ボーナス | 数値 |
エピソードボーナス | 1回 (1/1558.0) |
BIG BONUS(赤7) |
2回 (1/779.0) |
BIG BONUS(白7) |
4回 (1/1558.0) |
REG BONUS |
0回 (-) |
AT関連 | |
項目 | 数値 |
コーラリアンモード 初当り |
4回 (1/) |
エアリアルチャンス | 8回 (1/49.1) |
AT中ボーナス | 4回 (1/98.3) |
SPEC3 MODE | 0回 (-) |
HI-EVO MODE | 0回 (-) |
※コンパクカウントチャンス出現率は、通常G数よりコンパクカウントチャンス継続G数218Gを除いた1340Gより算出
※ボーナス/コーラリアンモード初当り出現率は通常時1558Gより算出
※エアリアルチャンス/AT中ボーナス出現率は、コーラリアンモード継続G数393Gから算出
小役関連その他データ | |
小役 | 数値 |
弱チェリー | 49回 (1/61.5) |
弱スイカ | 54回 (1/55.8) |
強チェリー | 1回 (1/3013.0) |
強スイカ | 3回 (1/1004.3) |
チャンス目 | 1回 (1/3013.0) |
中段チェリー | 0回 (-) |
当選周期分布 (初当り7回) |
|
周期 | 回数 |
1周期 | 4回 |
2周期 | 2回 |
3周期 | 1回 |
4周期 | – |
5周期 | – |
6周期 | – |
7周期 | – |
8周期 | – |
9周期 | – |
10周期 | – |
※上記はKCC中の直撃当選も含む
REG中のキャラクター | ||
カテゴリ | 示唆 | 数値 |
A | 奇数示唆 | – |
B | 偶数示唆 | – |
C | 奇数示唆 (高設定寄り) |
– |
D | 偶数示唆 (高設定寄り) |
– |
E | 設定1否定 濃厚 |
– |
F | 設定2否定 濃厚 |
– |
G | 設定3否定 濃厚 |
– |
H | 設定4否定 濃厚 |
– |
I | 高設定寄り | – |
J | 設定4以上濃厚 | – |
K | 設定5以上濃厚 | – |
L | 設定6濃厚 | – |
推定収支 | |
項目 | 収支等 |
推定投資 | 550枚 |
推定獲得 | 2355枚 |
推定収支 | +1805枚 |
■設定6実戦データ①の所感
初回こそ500G超えの3周期とやや苦戦したもの、以降は順調に右肩上がりの安定した出玉の伸びを見せ、3000Gあまりで+1800枚の快勝! 「これぞ設定6」と言わんばかりの快心のデータとなった。
AT自体は目立ったロング継続は無かったが、特筆すべきは7回の初当りが全て3周期以内(半分以上が1周期)となった点で、この安定感が設定6の大きな特徴だろうか。
また確定演出が複数出現した設定6実戦データ②に対し、こちらは確定演出こそ出現しなかったが、設定差の大きい通常時のエピソードボーナスがしっかりと出現している点も注目したい。
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy