リベリオンアタック:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 | パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2
最終更新日
リベリオンアタックは通常時に突入するARTの前兆ゾーン。
レア役などで獲得するギアスポイント10pt時に突入する。
2パートで構成され、継続は約20G。
リベリオンアタックは突入時に成功/非当選が決定しているものの、レア役やボーナスによる書き換え抽選も行われている。
また内部的にARTに当選しているリベリオンアタックでは、高確と同じ確率でギアスポイント獲得やARTのストック抽選が行われている。
※以下の単位は%
リベリオンアタック成功率
当選時のART当否抽選
設定 | ART当選 | ART非当選 |
1 | 21.88 | 78.13 |
2 | 22.66 | 77.34 |
3 | 24.22 | 75.78 |
4 | 26.95 | 73.05 |
5 | 30.08 | 69.92 |
6 | 32.81 | 67.19 |
書き換えを加味したART当選率
設定 | ART当選率 |
1 | 30.36 |
2 | 31.18 |
3 | 32.51 |
4 | 35.04 |
5 | 37.84 |
6 | 40.30 |
勝利書き換え抽選
非当選のリベリオンアタックでは、勝利書き換え抽選を行っている。
ボーナス成立で勝利確定!
小役 | 書き換え当選率 | ボーナス成立を 加味した期待度 |
3択ギアス目※ | 1.56 | 1.56 |
チェリー | 1.56 | 9.47 |
共通ギアス目 | 1.56 | 下記 |
スイカ | 1.56 | 下記 |
BAR下段チャンス目 | 12.50 | 30.00 |
チェリーチャンス目 | 12.50 | 31.08 |
滑りチャンス目 | 12.50 | 38.87 |
※3択の結果は問わず
ボーナス成立を加味した期待度 | |
設定 | スイカ |
1 | 4.42 |
2 | 4.66 |
3 | 4.78 |
4 | 5.14 |
5 | 5.37 |
6 | 5.84 |
ボーナス成立を加味した期待度 | |
RT状態 | 共通ギアス目 |
非RT状態中 | 1.74 |
RT1中 (ギアス目低確中) ※通常時は基本的にここに滞在している |
21.25 |
RT2・3中 (ギアス目高確) |
6.15 |
ゲーム数抽選
当選/非当選を参照し、リベリオンアタックのゲーム数が振り分けられる。
下記の赤字は確定、青字はアツいG数となる。
G数 | 当選時 | 非当選時 |
9-10G | 1.17 | – |
11-14G | 0.39 | – |
15G | 11.72 | 1.56 |
16G | 0.39 | – |
17G | 0.78 | – |
18G | 7.03 | 7.03 |
19-21 | 7.42 | 17.19 |
22-23 | 14.84 | 15.63 |
24-25 | 10.16 | 4.30 |
26-27 | 1.95 | – |
失敗時のギアスポイント抽選
リベリオンアタック終了時、通常時に移行する際にギアスポイントの獲得抽選を行う。
設定差があり、当選時は10ptを獲得するため、高設定ほどリベリオンアタックを引き戻しやすい。
設定 | 10pt当選率 |
1 | 6.25(1/16.0) |
2 | 6.64(1/15.1) |
3 | 7.03(1/14.2) |
4 | 7.81(1/12.8) |
5 | 9.38(1/10.7) |
6 | 10.16(1/9.8) |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy
コンテンツリスト