【設定6】ショールーム実戦データ

※ボーナス当選/ART終了時にゲーム数をリセット
※ART継続中は
ピンクで表記
※ART準備中はART中として記載
※ボーナス当選契機は備考欄に表記
※個数表記されているもの=バトルピース&SPバトルピース

G数 挙動 備考
0 スタート
90 REGULAR
BONUS
推定投資:3000円
滑りチャンス目
獲得:54枚
151 REGULAR
BONUS
推定追加:4000円
チェリーチャンス目
獲得:54枚
172 リベリオンアタック 失敗
継続:20G
212 リベリオンアタック 失敗
継続:20G
297 BIG BONUS 推定追加:8000円
滑りチャンス目
獲得:180枚
15 リベリオンアタック 成功
継続:22G
38 BLACK
REBELLION R2
42 ART(1set) 開始:2個
獲得:1個
消費:1個
92 ART(2set) 開始:2個
獲得:2個
消費:4個→終了
93 END 獲得:100枚
251 HYPER
BIGBONUS
推定追加:4000円
チェリー
獲得:252枚
41 リベリオンアタック 成功
継続:21G
63 BLACK
REBELLION R2
54 ART(1set) 開始:2個
獲得:2個
消費:1個
99 ART(2set) 開始:3個
獲得:2個
消費:3個
106 BIG BONUS 獲得:180枚
チェリー
獲得:3個
66 ART(3set) 開始:5個
獲得:16個
消費:14個
112 ART(4set) 開始:7個
獲得:7個
消費:3個
145 HYPER
BIGBONUS
獲得:252枚
滑りチャンス目
獲得:9個
19 ART(5set) 開始:20個
獲得:7個
消費:1個
39 REGULAR
BONUS
獲得:54枚
チェリー
獲得:5個
32 BIG BONUS 獲得:180枚
チェリーチャンス目
獲得:1個
47 ART(6set) 開始:32個
獲得:5個
消費:9個
48 REGULAR
BONUS
獲得:54枚
チェリー
獲得:4個
60 ART(7set)
エピソード 10G
開始:32個
獲得:5個.SP3個
消費:SP1個
100 ART(8set) 開始:37個.SP2個
獲得:2個
消費:SP1個
140 ART(9set) 開始:39個.SP1個
獲得:1個
消費:SP1個
193 ART(10set) 開始:40個
獲得:1個
消費:8個
194 ZERO REQUIEM
エピソード 30G
 
274 ART(11set) 開始:33個
獲得:9個
消費:9個
318 ART(12set) 開始:33個
獲得:2個
消費:2個
362 ART(13set)
エピソード 10G
開始:33個
獲得:3個
消費:1個
426 ART(14set) 開始:35個
獲得:3個
消費:13個
477 ART(15set) 開始:25個
獲得:3個
消費:8個
520 ART(16set) 開始:20個
獲得:5個
消費:1個
565 ART(17set) 開始:24個
獲得:1個
消費:6個
606 ART(18set) 開始:19個
獲得:2個
621 ヤメ 獲得:1954枚
残り:21個

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 2138G
通常 890G
ART 1084G
ボーナス 164G

■ボーナス/ART関連

ボーナス 回数/確率
HYPER BIGBONUS 2回(1/987.0)
BIGBONUS 3回(1/658.0)
REGULARBONUS 4回(1/493.5)
ART 回数/確率
BLACK REBELLION R2 2回(1/403.5)
 ZERO REQUIEM 1回(1/1084.0)

※BLACK REBELLION R2(ART)は通常時890G-CZ時83G=807Gから算出
※ZERO REQUIEMはART1084Gから算出

■CZ(前兆)関連

CZ(前兆) 回数/突入率
リベリオンアタック 4回(1/201.7)

※リベリオンアタック(CZ)は通常時890G-CZ時83G=807Gから算出

■小役確率

小役 回数/確率
チェリー 26回(1/75.9)
スイカ 27回(1/73.1)
チェリーチャンス目  3回(1/658.0)
BAR下段チャンス目  3回(1/658.0)
 滑りチャンス目 11回(1/179.4)

※小役確率は総回転数2138G-ボーナス164G=1974Gから算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 19000円
推定獲得枚数 1954枚
推定換金額 39000円
推定収支 20000円
勝ち

※50枚あたりの平均消化ゲーム数を32Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【ガット石神】の実戦レポート

※数値等自社調査
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