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設定6実戦データ/スランプグラフ①  設定6実戦データ/スランプグラフ②  設定2実戦データ/スランプグラフ 

設定6実戦データ①

スランプグラフ

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです

数値データ

G数/ボーナスデータ
総回転数 4155G
通常G数 2389G
AT G数 (ボーナス中含む) 1247回
ATデタ
ハザードラッシュ初当り 11回 (1/217.2)
ハザードボーナス 21回
パンデミックボーナス 9回
スーパー パンデミックボーナス 1回
プレミアム パンデミックボーナス 0回
スーパー タイラントボーナス 0回
CZデータ
Gバトル 24回 (1/99.5)
タイラントバトル 0回(-)
※確率は通常G数より算出(CZ中のG数込み)
収支データ
投資 150枚
獲得 1164枚
差枚数 +1014枚

■参考(フィギュアコレクション)

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設定6実戦データ②

スランプグラフ

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです

数値データ

G数/ボーナスデータ
総回転数 4531G
通常G数 2564G
AT G数 (ボーナス中含む) 1967回
ATデータ
ハザードラッシュ初当り 8回 (1/320.5)
ハザードボーナス 14回
パンデミックボーナス 3回
スーパー パンデミックボーナス 0回
プレミアム パンデミックボーナス 0回
スーパー タイラントボーナス 18回
CZデータ
Gバトル 20回 (1/128.2)
タイラントバトル 0回(-)
※確率は通常G数より算出(CZ中のG数込み)
収支データ
投資 1300枚
獲得 2475枚
差枚数 +1175枚

■参考(フィギュアコレクション)

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設定2実戦データ

スランプグラフ

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したのです

数値データ

G数/ボーナスデータ
総回転数 5059G
通常G数 3106G
AT G数 (ボーナス中含む) 1890回
ATデータ
ハザードラッシュ初当り 10回 (1/310.6)
ハザードボーナス 21回
パンデミックボーナス 9回
スーパー パンデミックボーナス 2回
プレミアム パンデミックボーナス 0回
スーパー タイラントボーナス 3回
CZデータ
Gバトル 21回 (1/147.9)
タイラントバトル 2回 (1/1553.0)
※確率は通常G数より算出(CZ中のG数込み)
収支データ
投資 650枚
獲得 1053枚
差枚数 +403枚

■参考(フィギュアコレクション)

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※数値等自社調査
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