設定6実戦データ①

スランプグラフ

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです
数値データ
G数/ボーナスデータ |
総回転数 |
4155G |
通常G数 |
2389G |
AT G数
(ボーナス中含む) |
1247回 |
ATデタ |
ハザードラッシュ初当り |
11回
(1/217.2) |
ハザードボーナス |
21回 |
パンデミックボーナス |
9回 |
スーパー
パンデミックボーナス |
1回 |
プレミアム
パンデミックボーナス |
0回 |
スーパー
タイラントボーナス |
0回 |
CZデータ |
Gバトル |
24回
(1/99.5) |
タイラントバトル |
0回(-) |
※確率は通常G数より算出(CZ中のG数込み)
収支データ |
投資 |
150枚 |
獲得 |
1164枚 |
差枚数 |
+1014枚 |
■参考(フィギュアコレクション)

設定6実戦データ②

スランプグラフ

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです
数値データ
G数/ボーナスデータ |
総回転数 |
4531G |
通常G数 |
2564G |
AT G数
(ボーナス中含む) |
1967回 |
ATデータ |
ハザードラッシュ初当り |
8回
(1/320.5) |
ハザードボーナス |
14回 |
パンデミックボーナス |
3回 |
スーパー
パンデミックボーナス |
0回 |
プレミアム
パンデミックボーナス |
0回 |
スーパー
タイラントボーナス |
18回 |
CZデータ |
Gバトル |
20回
(1/128.2) |
タイラントバトル |
0回(-) |
※確率は通常G数より算出(CZ中のG数込み)
収支データ |
投資 |
1300枚 |
獲得 |
2475枚 |
差枚数 |
+1175枚 |
■参考(フィギュアコレクション)

設定2実戦データ

スランプグラフ

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したのです
数値データ
G数/ボーナスデータ |
総回転数 |
5059G |
通常G数 |
3106G |
AT G数
(ボーナス中含む) |
1890回 |
ATデータ |
ハザードラッシュ初当り |
10回
(1/310.6) |
ハザードボーナス |
21回 |
パンデミックボーナス |
9回 |
スーパー
パンデミックボーナス |
2回 |
プレミアム
パンデミックボーナス |
0回 |
スーパー
タイラントボーナス |
3回 |
CZデータ |
Gバトル |
21回
(1/147.9) |
タイラントバトル |
2回
(1/1553.0) |
※確率は通常G数より算出(CZ中のG数込み)
収支データ |
投資 |
650枚 |
獲得 |
1053枚 |
差枚数 |
+403枚 |
■参考(フィギュアコレクション)

※数値等自社調査
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