目次

設定6実戦データ/スランプグラフ①
設定6実戦データ/スランプグラフ②
設定2実戦データ/スランプグラフ


設定6実戦データ①

スランプグラフ

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです

数値データ

G数/ボーナスデータ
総回転数 4155G
通常G数 2389G
AT G数
(ボーナス中含む)
1247回
ATデタ
ハザードラッシュ初当り 11回
(1/217.2)
ハザードボーナス 21回
パンデミックボーナス 9回
スーパー
パンデミックボーナス
1回
プレミアム
パンデミックボーナス
0回
スーパー
タイラントボーナス
0回
CZデータ
Gバトル 24回
(1/99.5)
タイラントバトル 0回(-)

※確率は通常G数より算出(CZ中のG数込み)

収支データ
投資 150枚
獲得 1164枚
差枚数 +1014枚

■参考(フィギュアコレクション)

目次へ戻る



設定6実戦データ②

スランプグラフ

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです

数値データ

G数/ボーナスデータ
総回転数 4531G
通常G数 2564G
AT G数
(ボーナス中含む)
1967回
ATデータ
ハザードラッシュ初当り 8回
(1/320.5)
ハザードボーナス 14回
パンデミックボーナス 3回
スーパー
パンデミックボーナス
0回
プレミアム
パンデミックボーナス
0回
スーパー
タイラントボーナス
18回
CZデータ
Gバトル 20回
(1/128.2)
タイラントバトル 0回(-)

※確率は通常G数より算出(CZ中のG数込み)

収支データ
投資 1300枚
獲得 2475枚
差枚数 +1175枚

■参考(フィギュアコレクション)

目次へ戻る

設定2実戦データ

スランプグラフ

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したのです

数値データ

G数/ボーナスデータ
総回転数 5059G
通常G数 3106G
AT G数
(ボーナス中含む)
1890回
ATデータ
ハザードラッシュ初当り 10回
(1/310.6)
ハザードボーナス 21回
パンデミックボーナス 9回
スーパー
パンデミックボーナス
2回
プレミアム
パンデミックボーナス
0回
スーパー
タイラントボーナス
3回
CZデータ
Gバトル 21回
(1/147.9)
タイラントバトル 2回
(1/1553.0)

※確率は通常G数より算出(CZ中のG数込み)

収支データ
投資 650枚
獲得 1053枚
差枚数 +403枚

■参考(フィギュアコレクション)

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。