目次

通常時のモード概要
有利区間開始時のモード移行抽選


通常時のモード概要

通常モード

通常モード
天井G数 恩恵
有利区間移行後
808G
アネモネボーナス
+AT当選濃厚
※通常モード707G以降は天井以外も
AT期待度85%以上!

※通常モードは途中でアネモネボーナスに当選した場合、WHITE ROOMでAT非当選で有利区間はリセット

エピソードモード

エピソードモード
天井G数 恩恵
有利区間移行後
505G
エピソードボーナス
当選濃厚

※エピソードモード移行時は、アネモネボーナス当選で必ずエピソードボーナスに昇格する
⇒移行時点で(いつかは)AT当選が確定

ガリバーモード

ガリバーモード
天井G数 恩恵
有利区間移行後
606G
エピソードボーナス
当選濃厚

※ガリバーモードはガリバーボーナスに当選しやすいモード
※ガリバーモード移行時は、アネモネボーナス当選で必ずエピソードボーナスに昇格する
⇒移行時点で(いつかは)AT当選が確定
※「GULLIVER BONUS」が6連続すると……!?


◆天井までのG数について
※ガリバーボーナス(REG)では、各モード共に天井はリセットされない
※液晶のG数はガリバーボーナスでもリセットされるため、有利区間移行からのG数は「メニュー画面のG数」を参照しよう

有利区間開始時のモード移行抽選

有利区間開始時に、設定と成立役に応じてモード移行抽選が行われる。
レア役以外でエピソードモードが選択される確率に設定差がある。

レア役以外成立時

設定 モード
通常 ガリバー エピソード
1 97.3% 1.6% 1.2%
2 1.2% 1.6%
3 96.9% 2.0%
4
5 95.7% 3.1%
6 94.5% 0.8% 4.7%

弱チェリー/スイカ/弱チャンス目成立時

設定 モード
通常 ガリバー エピソード
1 85.9% 1.6% 12.5%
2
3
4
5
6

強チェリー/強チャンス目成立時

設定 モード
通常 ガリバー エピソード
1 58.2% 1.6% 40.2%
2
3
4
5
6

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©2018 BONES/Project EUREKA MOVIE ©BANDAI NAMCO Sevens Inc. ©Sammy