【ようこそ実力至上主義の教室へ(スマスロ)】エンディングボーナスとフリーズ高確について【よう実(スロット)】
スマスロ ようこそ実力至上主義の教室へ
最終更新日
目次
エンディングボーナス
突入契機 |
・規定枚数到達時 など |
性能 |
・有利区間内の差枚数が少なくなると発生するエンディングボーナス |
・逆押し白7を狙えナビ(実力チャレンジ)発生時に2コマ目押し成功でボイスが発生 └ボイスの種類に応じて設定を示唆 |
・ボーナス消化後はフリーズ高確へ移行 |
実力チャレンジの目押し成功となる停止型
■ポイント
・赤7狙いでも可能であるが、中段ビタ押しのみ有効
・右リールを最初に押さないとボイスは発生しないので注意
狙う図柄 | 特徴 |
上段~中段に 白7を2コマ目押し ![]() |
成功時は 白7が中段に停止 |
赤7を 中段にビタ押し ![]() |
成功時は 赤7が中段に停止 |
ボイスの種類
ボイスの種類 |
良くやった |
安心するのはまだ早い |
お前たちはルールに守られている |
やっぱりお前たちは面白いな |
さすがに真剣な顔つきだ |
私がそれに答えて意味があるのか? |
フリーズ高確
突入契機 |
・エンディングボーナス消化後 など |
性能 |
・1G完結のフリーズ高確状態 |
・成功期待度:約33% |
・フリーズ高確画面でレア役が成立すればフリーズ濃厚!? |
・フリーズ非当選の場合でも特殊よう実チャンス高確に移行 └さらにAT当選濃厚(約1/10で当選)【B or Aクラススタート濃厚!?】 |
▲1G完結のためステージチェンジ画面でのレア役は非対象となる
フリーズ発生時の恩恵
フリーズ発生時の恩恵 |
① ATの初期ゲーム数が80G |
② クラスランクがAクラススタート |
③ 裏モード突入 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©衣笠彰梧・KADOKAWA刊/ようこそ実力至上主義の教室へ製作委員会©衣笠彰梧・KADOKAWA刊/ようこそ実力至上主義の教室へ2製作委員会 ©DAXEL ©Sammy
コンテンツリスト