【ようこそ実力至上主義の教室へ(スマスロ)】よう実チャンス(AT)の詳細と抽選【よう実(スロット)】
スマスロ ようこそ実力至上主義の教室へ
最終更新日
目次
よう実チャンス[AT]
突入契機 |
・ガールズチャレンジ[CZ]成功時 ・実力至上主義ゾーン[上位CZ]成功時 ・通常時の直撃 など |
性能 |
・ゲーム数管理型のAT |
・初期ゲーム数:40G+α |
・純増:約2.0枚/G~約3.3枚/G |
・クラスランクに応じてAT性能が変化 |
・ベル6連でボーナス獲得 └ベル連中にハズレ(1枚役)/リプレイ成立でベル連カウンターリセット └レア役成立時はカウンター据え置き |
・レア役によるボーナス直撃抽選あり |
・実力カウンターの規定ポイント到達時は様々な報酬を抽選 |
・消化中にBAR揃いするとクラスランクアップ&上乗せ濃厚 |
・AT終了後はよう実チャンス高確[引き戻し区間]に移行 |
AT中のインターフェース
AT中のインターフェース |
①ベル連カウンター └ベル揃いで点灯 └カウンター全点灯(6連)でボーナス獲得 |
②実力カウンター └ベル揃いでポイントを獲得 └規定ポイント到達で様々な報酬を抽選 |
③ベルナビストック └ベルナビ1個につき1回押し順をフルナビ └レア役成立時/実力カウンターMAX到達時/ボーナス中にナビ獲得を抽選 |
④滞在しているクラスランク └D<C<B<A └クラスランクが高いほどボーナス当選率などが優遇 |
⑤ボーナス報酬示唆 └ボーナス当選時の報酬期待度を示唆 └特化ゾーンに突入することも!? |
クラスランクに応じて優遇される項目
クラスランクに応じて優遇される項目 |
フルナビ発生率 |
レア役成立時の報酬 |
実力カウンターの規定ポイント数 |
ボーナス当選率 |
BAR揃い時の入賞ラインと恩恵
入賞ライン | 恩恵 |
並行揃い![]() |
1ランク以上昇格 |
Aクラス昇格時 【+50G上乗せ】 |
|
Aクラス以外 【+20G上乗せ】 |
|
斜め揃い![]() |
Aクラスに昇格濃厚 |
さらに +50G上乗せ濃厚!? |
実力カウンターについて
実力カウンターについて |
・規定ポイントは20pt or 30pt └AT突入時の初回は20pt濃厚 |
・ベル揃いでポイントを獲得 └第1ナビ発生時にベルが揃うと基本的に2pt獲得 └フルナビ発生時は1pt獲得 |
・カウンターが赤背景だと良い報酬獲得のチャンス!? |
規定ポイントMAX到達時の報酬
規定ポイントMAX到達時の報酬 |
ゲーム数上乗せ |
ベルナビストック |
レア役至上主義ゾーンを獲得 |
ELITE TIMEを獲得 |
ボーナス当選 |
ボーナス報酬示唆について
ボーナス報酬示唆について |
・ボーナス当選時の報酬を示唆 |
・パネルの色に応じて報酬が変化 |
・3の倍数回目は特化ゾーン獲得のチャンス!? |
パネル色ごとの報酬
パネル色 | 報酬 |
青 | 基本パネル |
緑 | 特化ゾーン当選の チャンス!? |
紫 | よう実ボーナス(白7) 当選濃厚 |
赤 | 特化ゾーン当選濃厚 |
金 | よう実ボーナス(白7) + 特化ゾーン当選濃厚 |
レア役至上主義ゾーン
突入契機 |
・スイカ成立時の一部 ・実力カウンター規定ポイント到達時の一部 |
性能 |
・レア役が大チャンスとなるゾーン |
・継続:5G or 10G |
・滞在中はレア役が成立すればボーナス当選濃厚 |
ELITE TIME
突入契機 |
・レア役成立時の一部 ・実力カウンター規定ポイント到達時の一部 |
性能 |
・押し順ベル成立時に必ずフルナビするゾーン |
・継続:ボーナス当選まで |
・純増:約3.3枚/Gにアップ |
・突入後はゲーム数減算ストップ |
・滞在中はレア役からのボーナス当選率がアップ └レア役からのボーナスは白7ボーナス濃厚!? |
▲綾小路の突入煽り発生でELITE TIME突入濃厚!?
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©衣笠彰梧・KADOKAWA刊/ようこそ実力至上主義の教室へ製作委員会©衣笠彰梧・KADOKAWA刊/ようこそ実力至上主義の教室へ2製作委員会 ©DAXEL ©Sammy
コンテンツリスト