目次

基本のゲーム性
通常時のインターフェース
通常ステージ


基本のゲーム性

Sister Questの基本のゲーム性のサムネイル画像

基本のゲーム性
・通常時は主にクエストバトル[CZ]からATを目指すゲーム性
・毎ゲーム経験値(EXP)を貯めて規定EXPからCZを目指す
└100EXPごとにチャンス
・モンスター撃破で経験値を獲得
└ハズレでモンスター出現を抽選
・レア役で【モンスターZONE】の移行を抽選
└モンスターZONE突入で経験値を大量獲得するチャンス!?
・アイテム獲得や仲間参戦でCZが有利に!
・通常時はレア役の一部でAT直撃もあり

Sister Questの通常時モンスターが出現した時の画像
▲出現するモンスターに注目!

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通常時のインターフェース

Sister Questの通常時のインターフェースの説明画像

通常時のインターフェース
①アイテム一覧
└点灯:獲得したアイテム
②獲得した経験値(EXP)
③時計台
└時計台が動き出すとチャンス
└時計台からフェニックスが出現するとフェニックスZONE[前兆]へ
④仲間一覧
└点灯:参戦した仲間

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通常ステージ

■ポイント
・滞在中のステージに応じてモンスターの出現率が変化
└主にレア役で状態移行を抽選
モンスター出現率:最大1/8

通常時のステージ
通常ステージ
Sister Questの通常ステージの画像
高確ステージ
Sister Questの高確ステージの画像
超高確ステージ
Sister Questの超高確ステージの画像

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