【シスタークエスト(スマスロ)】基本のゲーム性・通常ステージについて【シスクエ(スマスロ)】
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目次
基本のゲーム性
基本のゲーム性 |
・通常時は主にクエストバトル[CZ]からATを目指すゲーム性 |
・毎ゲーム経験値(EXP)を貯めて規定EXPからCZを目指す └100EXPごとにチャンス |
・モンスター撃破で経験値を獲得 └ハズレでモンスター出現を抽選 |
・レア役で【モンスターZONE】の移行を抽選 └モンスターZONE突入で経験値を大量獲得するチャンス!? |
・アイテム獲得や仲間参戦でCZが有利に! |
・通常時はレア役の一部でAT直撃もあり |
▲出現するモンスターに注目!
通常時のインターフェース
通常時のインターフェース |
①アイテム一覧 └点灯:獲得したアイテム |
②獲得した経験値(EXP) |
③時計台 └時計台が動き出すとチャンス └時計台からフェニックスが出現するとフェニックスZONE[前兆]へ |
④仲間一覧 └点灯:参戦した仲間 |
通常ステージ
■ポイント
・滞在中のステージに応じてモンスターの出現率が変化
└主にレア役で状態移行を抽選
・モンスター出現率:最大1/8
通常時のステージ |
通常ステージ![]() |
高確ステージ![]() |
超高確ステージ![]() |
※数値等自社調査
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