目次

蒼剣RUSH[AT]
演出モードの特徴
玉乗せの種類


蒼剣RUSH[AT]

スマスロ 新鬼武者3の蒼剣RUSHのサムネイル

性能
・セット継続+ゲーム数上乗せタイプのAT
└前作と同様のゲーム性を完全踏襲+新要素も追加
・純増:約2.5枚/G
・継続:40G+α(初回)
※2セット目以降は30G+α
・継続率:50%~89%
・消化中は各種抽選あり
└ゲーム数上乗せ(直乗せ/玉乗せ/一閃フリーズ)
└リーチ目高確移行抽選
└ボーナス抽選
└鬼BATTLE[上乗せバトル]高確移行抽選【NEW】
└鬼BATTLE抽選【NEW】
・ゲーム数消化後は幻魔京バトル(6G)に発展
└蒼鬼先制 or 攻撃を耐えることができれば継続
・AT中は演出モード(2種類)を任意で選択可能
└ノーマルモード/鬼鳴りモード

■一閃フリーズ
スマスロ 新鬼武者3の一閃フリーズ発生時
▲一閃フリーズが発生すれば大量上乗せのチャンス!?
【最大上乗せ600G】

■鬼BATTLE高確
スマスロ 新鬼武者3の鬼BATTLE高確滞在中
▲バトル高確滞在中は全役で鬼BATTLEを抽選

目次へ戻る

演出モードの特徴

スマスロ 新鬼武者3の演出モード選択
▲PUSHボタンで切替可能

演出モードの特徴
演出モード 特徴
ノーマルモード 基本の演出モード
鬼鳴りモード 上乗せ時や
リーチ目成立時に
先告知が発生するモード

目次へ戻る

玉乗せの種類

玉乗せの種類
白(体)
スマスロ 新鬼武者3の玉乗せ白
青(心)
スマスロ 新鬼武者3の玉乗せ青
黄(技)
スマスロ 新鬼武者3の
緑(鬼)
スマスロ 新鬼武者3の玉乗せ緑
赤(斬)
スマスロ 新鬼武者3の玉乗せ赤
紫(滅)
スマスロ 新鬼武者3の玉乗せ紫
桃(桜)
スマスロ 新鬼武者3の玉乗せ桜
橙(椛)
スマスロ 新鬼武者3の玉乗せ椛

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

関連機種