目次

基本のゲーム性
通常ステージ
高確/前兆ステージ


基本のゲーム性

スマスロ 新鬼武者3の基本のゲーム性のサムネイル

基本のゲーム性
・通常時は主に3つのルートから蒼剣RUSH[AT]を目指すゲーム性
└①規定バッサリポイント[BP]到達時の一部
└②鬼斬チャージ経由
└③リーチ目成立時
契機ごとの特徴
①規定ポイント到達で鬼モード[前兆]に移行
└メインとなる当選ルート
②レア役成立時に鬼斬チャージを抽選
③リーチ目が出現すれば蒼剣RUSH[AT]直撃!?

目次へ戻る

通常ステージ

通常ステージ
明智塚
スマスロ 新鬼武者3の明智塚ステージ
堺港
スマスロ 新鬼武者3の堺港ステージ

目次へ戻る



高確/前兆ステージ

高確/前兆ステージ
比叡山
スマスロ 新鬼武者3の比叡山ステージ
【高確示唆】
試練ノ道
スマスロ 新鬼武者3の試練ノ道ステージ
【鬼モードの前兆ステージ】
夜桜
スマスロ 新鬼武者3の夜桜ステージ
【鬼モードの前兆ステージ】
本前兆期待度アップ!?

鬼モード(前兆ステージ)

鬼モード(前兆ステージ)
鬼モード(百鬼モード)
スマスロ 新鬼武者3の鬼モード(百鬼モード)
【前兆ステージ】
鬼モード(千鬼モード)
スマスロ 新鬼武者3の鬼モード(千鬼モード)
【本前兆濃厚!?+継続率66%以上のAT】
鬼モード(覚醒モード)
スマスロ 新鬼武者3の鬼モード(覚醒モード)
【本前兆濃厚!?+継続率66%以上のAT】

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

関連機種