【スマスロ】キン肉マン~7人の悪魔超人編~ スロット 通常ステージ/前兆ステージ
最終更新日
目次
通常ステージ
通常ステージ |
正義超人ステージ |
スパーリングステージ |
高確/前兆ステージ
高確ステージ |
メシアステージ 【高確示唆!?】 |
前兆ステージ |
正義の名の下に 【規定超人パワー到達時に移行】 |
サタンステージ 【本前兆期待度大幅アップ!?】 |
内部状態について
▲メシアステージは高確滞在に期待!
内部状態 | 特徴 |
通常 | レア役成立で pt特化ゾーン抽選 |
高確 | 全役で pt特化ゾーン抽選 |
レア役成立時や pt特化ゾーン終了後に移行 |
■ポイント
・pt特化ゾーン終了後は必ず高確滞在が確定!?
・pt特化ゾーン前兆中であっても同じ確率でpt特化ゾーンのストック抽選
└当選時はpt特化ゾーン終了後に前兆を経由して放出
状態移行抽選
高確移行契機 | 抽選内容 |
チャンスベル | 9.8%で 高確へ移行 |
弱チェリー | 51.2%で 高確へ移行 |
強チェリー チャンス目 |
97.7%で 高確へ移行 |
設定変更時 AT終了後 上位AT終了後 フェイク前兆終了後 |
約25%で 高確移行 |
正義超人チャレンジ終了後 | 高確移行 濃厚!? |
※高確滞在時に上記に当選した場合は高確保証ゲームを加算
■ポイント
・保証ゲーム数(高確ポイント)消化後に全役で転落抽選を行う
・高確滞在時に前兆ステージへ移行すれば高確状態を維持
・前兆中は高確保証ゲーム数の減算ストップ(フェイク前兆中も対象)
・pt特化ゾーンや高確保証ゲーム数はATを跨いだ場合でも引き継ぐ(※)
※上位AT「魔界ループ」当選時は除く
高確ポイントで滞在を管理
■ポイント
・高確状態は“高確ポイント”で管理
・高確移行時に高確ポイントを獲得している
・通常時に毎ゲーム約1/3で高確ポイントを1つ減算
・高確ポイントが0になった場合に通常状態へ転落
・高確ポイントが残った状態で前兆「正義の名の下に」へ移行すれば高確ポイントの減算が一時停止
高確ポイント獲得時のポイント数振り分け | |
高確移行契機 | 獲得ポイント数 |
弱チェリー 強チェリー チャンス目 |
7~12pt 獲得 |
設定変更時 AT終了後 上位AT終了後 フェイク前兆終了後 |
7~25pt 獲得 |
正義超人チャレンジ終了後 正義超人アタック終了後 |
1pt 獲得 |
状態を示唆する演出
リプレイ成立時のサイドランプフラッシュ
▲リプレイで払い出しランプフラッシュが発生すれば
高確確定!?
色ナビ系演出
▲リプレイ成立時に白ナビが発生すれば
高確 or 前兆を示唆
スパーリング演出
▲キン肉マンがストレートを繰り出せば
高確 or 前兆を示唆
メシアステージ中の高確(前兆)示唆演出
以下の演出発生で高確 or 前兆を示唆!?
◆セリフ演出
◆断崖演出の鳥の数
◆アタッシュケースから妖気
※数値等自社調査
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