目次

通常ステージ
内部状態について
状態を示唆する演出


通常ステージ

通常ステージ
正義超人ステージ
スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~の正義超人ステージ
スパーリングステージ
スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~のスパーリングステージ

高確/前兆ステージ

高確ステージ
メシアステージ
スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~のメシアステージ
【高確示唆!?】
前兆ステージ
正義の名の下に
スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~の正義の名の下に
【規定超人パワー到達時に移行】
サタンステージ
スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~のサタンステージ
【本前兆期待度大幅アップ!?】

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内部状態について

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~のメシアステージ
▲メシアステージは高確滞在に期待!

内部状態 特徴
通常 レア役成立で
pt特化ゾーン抽選
高確 全役で
pt特化ゾーン抽選
レア役成立時や
pt特化ゾーン終了後に移行

■ポイント
pt特化ゾーン終了後は必ず高確滞在が確定!?
・pt特化ゾーン前兆中であっても同じ確率でpt特化ゾーンのストック抽選
└当選時はpt特化ゾーン終了後に前兆を経由して放出

状態移行抽選

高確移行契機 抽選内容
チャンスベル 9.8%で
高確へ移行
弱チェリー 51.2%で
高確へ移行
強チェリー
チャンス目
97.7%で
高確へ移行
設定変更時
AT終了後
上位AT終了後
フェイク前兆終了後
約25%で
高確移行
正義超人チャレンジ終了後 高確移行
濃厚!?

※高確滞在時に上記に当選した場合は高確保証ゲームを加算

■ポイント
・保証ゲーム数(高確ポイント)消化後に全役で転落抽選を行う
・高確滞在時に前兆ステージへ移行すれば高確状態を維持
・前兆中は高確保証ゲーム数の減算ストップ(フェイク前兆中も対象)
・pt特化ゾーンや高確保証ゲーム数はATを跨いだ場合でも引き継ぐ(※)

※上位AT「魔界ループ」当選時は除く

高確ポイントで滞在を管理

■ポイント
・高確状態は“高確ポイント”で管理
・高確移行時に高確ポイントを獲得している
・通常時に毎ゲーム約1/3で高確ポイントを1つ減算
・高確ポイントが0になった場合に通常状態へ転落
・高確ポイントが残った状態で前兆「正義の名の下に」へ移行すれば高確ポイントの減算が一時停止

高確ポイント獲得時のポイント数振り分け
高確移行契機 獲得ポイント数
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
7~12pt
獲得
設定変更時
AT終了後
上位AT終了後
フェイク前兆終了後
7~25pt
獲得
正義超人チャレンジ終了後
正義超人アタック終了後
1pt
獲得

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状態を示唆する演出

リプレイ成立時のサイドランプフラッシュ

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~のサイドランプフラッシュ
▲リプレイで払い出しランプフラッシュが発生すれば
高確確定!?

色ナビ系演出

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~の白ナビ演出
▲リプレイ成立時に白ナビが発生すれば
高確 or 前兆を示唆

スパーリング演出

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~のスパーリング演出
▲キン肉マンがストレートを繰り出せば
高確 or 前兆を示唆

メシアステージ中の高確(前兆)示唆演出

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~の正義超人チャレンジ突入画面

以下の演出発生で高確 or 前兆を示唆!?

◆セリフ演出
スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~のセリフ演出

◆断崖演出の鳥の数
スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~の断崖演出のの鳥の数

◆アタッシュケースから妖気
スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~のアタッシュケースから妖気

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