【ガルパン(スマスロ)】小役確率と通常時のベース|リプレイA/Bと押し順ベルA/Bについても解説!
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目次
通常時/AT中
小役 | 確率 【全設定共通】 |
共通1枚役 (ハズレ目) |
1/4.2 |
押し順ベルA ※下記で解説 |
1/3.5 |
押し順ベルB ※下記で解説 |
1/4.9 |
リプレイA ※下記で解説 |
1/11.3 |
リプレイB ※下記で解説 |
1/64.0 |
1枚ベル | 1/12.5 |
3枚ベル | 1/65.5 |
ベルリプレイ | 1/30.1 |
弱チェリー | 1/50.0 |
双眼鏡 | 1/72.8 |
強チェリー | 1/256.0 |
チャンス目 | 1/299.3 |
小役の合算確率
合算小役 | 確率 【全設定共通】 |
押し順ベル | 1/2.1 |
左1stリプレイ | 1/9.6 |
左1stベル | 1/7.8 |
レア役 | 1/24.4 |
強レア役 | 1/47.7 |
※強レア役合算は双眼鏡/強チェリー/チャンス目を合算した数値
リプレイA/Bと押し順ベルA/Bについて
押し順ベルA/Bの違い
◆押し順ベルフラグの解説
押し順ベルA/Bに関しては通常時左1stで停止させると必ずハズレ1枚役が入賞する。
AT中は押し順を正解すれば1枚ベル or 14枚ベルで入賞する。
①押し順ベルAについての制御
【[2・1・3] [3・1・2] [2・3・1] [3・2・1](全4種類)】
⇒1stさえ正解すれば1枚 or 14枚のベルが入賞
例)押し順ベルA[2・1・3]が成立
→[3・1・2]で停止⇒1枚ベルで入賞
→[2・1・3]で停止⇒14枚ベルで入賞
②押し順ベルBについての制御
【[2・1・3]|[3・1・2]|[2・3・1]|[3・2・1](全4種類)】
⇒6択正解時のみ14枚ベルが入賞
例)押し順ベルA[2・1・3]が成立
→[3・1・2]で停止⇒ハズレ1枚役で入賞
→[2・1・3]で停止⇒14枚ベルで入賞
リプレイA/Bの違い
◆リプレイフラグの解説
リプレイAは通常リプレイを指す。
リプレイBに関しては一定条件で発動する“当て勝つ”の契機となるリプレイで、条件を満たさない場合は上段でリプレイ揃いとなる。
なお、“当て勝つ”成功時は双眼鏡がリプレイフラグで入賞する。
50枚あたりの消化ゲーム数
通常時のベース | |
設定1-6 | 30.3G/50枚 |
※数値等自社調査
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