【コードギアス(スマスロ)】無限新生(ループシステム)の詳細と抽選|リール始動時の違和感についても掲載!
スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ
							最終更新日
							
						
目次
無限新生[ループシステム]
![スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュの無限新生[ループシステム]](https://images.1geki.jp/images/kimg2/l_codegeass_ekishou05.webp)
| 突入契機 | 
| ・ナイトメアバトルG数上乗せ時の一部 | 
| 性能 | 
| ・上乗せ当選時にATゲーム数を巻き戻す上乗せシステム | 
| ・ナイトメアバトルのG数上乗せ発生後に違和感演出発生で“無限新生”のチャンス!? └画面にノイズが走る/リール始動時の違和感など  | 
| ・シャムナステージ滞在時は“無限新生”の高確率状態 | 
| ・“無限新生”発動で初回のみ必ずVストックを獲得 | 
| ・2回目移行はVストック or ナイトメアバトルのG数上乗せを獲得 └残りG数が多いほどVストックの可能性アップ  | 
| ・発動後は“無限新生”高確率状態へ移行 | 
| ・LOOPシステム発動時は最上位ループ率濃厚!? └最上位ループ率:85%  | 
| ・巻き戻しの一部で“A.A.モード”に突入することも!? | 
無限新生の当選率
シャムナステージ中の無限新生当選率
| 成立役 | 無限新生 当選率  | 
| レア役以外 | 2.3% | 
| ギアスベル | 10.2% | 
| 弱チェリー | 25.0% | 
| スイカ | |
| 弱チャンス目 | |
| 強チェリー | 66.4% | 
| 強チャンス目 | 
当選時のループ率/振り分け
| レベル | 平均 ループ率  | 
振り分け | 
| レベル1 | 約33% | 25.0% | 
| レベル2 | 約50% | 57.0% | 
| レベル3 | 約70% | 14.8% | 
| レベル4 | 約85% | 3.1% | 
  
リール始動時の違和感について

■ポイント
・リール始動時の違和感パターンが多数存在
└各パターンで対応役が決まっている
・対応役が矛盾すれば無限新生濃厚!?
| リール始動 パターン  | 
      対応役 | 
| スローロング始動 | ハズレ リプレイ ベルで 
 大チャンス!? ギアスベル/レア役で 濃厚!?  | 
| 右リールから始動 | ベル リプレイで 
 濃厚!?  | 
| 左リールから始動 | ベル リプレイ/ギアスベルで 
 濃厚!?  | 
    
| 右リール1回停止 | レア役 レア役否定で 
 濃厚!?  | 
注目ポイント

    ▲画面ノイズやリール始動の違和感など発生すれば
“無限新生”発動を示唆!?
  

    ▲無限新生発動でATゲーム数を巻き戻し!
初回発動時はVストック獲得濃厚!?
  

    ▲巻き戻しの一部で「A.A.モード」突入も!?
  

    ▲LOOPシステム発動で最上位ループ率濃厚!?
					※数値等自社調査
					※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
				
©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2018 CLAMP・ST©Bandai Namco Sevens Inc. ©Sammy
関連機種
					
					
					
				コンテンツリスト