【コードギアス(スマスロ)】無限新生(ループシステム)の詳細と抽選|リール始動時の違和感についても掲載!
最終更新日
目次
無限新生[ループシステム]
突入契機 |
・ナイトメアバトルG数上乗せ時の一部 |
性能 |
・上乗せ当選時にATゲーム数を巻き戻す上乗せシステム |
・ナイトメアバトルのG数上乗せ発生後に違和感演出発生で“無限新生”のチャンス!? └画面にノイズが走る/リール始動時の違和感など |
・シャムナステージ滞在時は“無限新生”の高確率状態 |
・“無限新生”発動で初回のみ必ずVストックを獲得 |
・2回目移行はVストック or ナイトメアバトルのG数上乗せを獲得 └残りG数が多いほどVストックの可能性アップ |
・発動後は“無限新生”高確率状態へ移行 |
・LOOPシステム発動時は最上位ループ率濃厚!? └最上位ループ率:85% |
・巻き戻しの一部で“A.A.モード”に突入することも!? |
無限新生の当選率
シャムナステージ中の無限新生当選率
成立役 | 無限新生 当選率 |
レア役以外 | 2.3% |
ギアスベル | 10.2% |
弱チェリー | 25.0% |
スイカ | |
弱チャンス目 | |
強チェリー | 66.4% |
強チャンス目 |
当選時のループ率/振り分け
レベル | 平均 ループ率 |
振り分け |
レベル1 | 約33% | 25.0% |
レベル2 | 約50% | 57.0% |
レベル3 | 約70% | 14.8% |
レベル4 | 約85% | 3.1% |
リール始動時の違和感について
■ポイント
・リール始動時の違和感パターンが多数存在
└各パターンで対応役が決まっている
・対応役が矛盾すれば無限新生濃厚!?
リール始動 パターン |
対応役 |
スローロング始動 | ハズレ リプレイ ベルで
大チャンス!? ギアスベル/レア役で 濃厚!? |
右リールから始動 | ベル リプレイで
濃厚!? |
左リールから始動 | ベル リプレイ/ギアスベルで
濃厚!? |
右リール1回停止 | レア役 レア役否定で
濃厚!? |
注目ポイント
▲画面ノイズやリール始動の違和感など発生すれば
“無限新生”発動を示唆!?
▲無限新生発動でATゲーム数を巻き戻し!
初回発動時はVストック獲得濃厚!?
▲巻き戻しの一部で「A.A.モード」突入も!?
▲LOOPシステム発動で最上位ループ率濃厚!?
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2018 CLAMP・ST
©Bandai Namco Sevens Inc. ©Sammy
コンテンツリスト