目次

無限新生[ループシステム]
無限新生の当選率
当選時のループ率/振り分け
リール始動時の違和感について
注目ポイント


無限新生[ループシステム]

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュの無限新生[ループシステム]

突入契機
・ナイトメアバトルG数上乗せ時の一部
性能
・上乗せ当選時にATゲーム数を巻き戻す上乗せシステム
・ナイトメアバトルのG数上乗せ発生後に違和感演出発生で“無限新生”のチャンス!?
└画面にノイズが走る/リール始動時の違和感など
・シャムナステージ滞在時は“無限新生”の高確率状態
・“無限新生”発動で初回のみ必ずVストックを獲得
・2回目移行はVストック or ナイトメアバトルのG数上乗せを獲得
└残りG数が多いほどVストックの可能性アップ
・発動後は“無限新生”高確率状態へ移行
・LOOPシステム発動時は最上位ループ率濃厚!?
└最上位ループ率:85%
・巻き戻しの一部で“A.A.モード”に突入することも!?

目次へ戻る

無限新生の当選率

シャムナステージ中の無限新生当選率

成立役 無限新生
当選率
レア役以外 2.3%
ギアスベル 10.2%
弱チェリー 25.0%
スイカ
弱チャンス目
強チェリー 66.4%
強チャンス目

目次へ戻る

当選時のループ率/振り分け

レベル 平均
ループ率
振り分け
レベル1 約33% 25.0%
レベル2 約50% 57.0%
レベル3 約70% 14.8%
レベル4 約85% 3.1%

目次へ戻る



リール始動時の違和感について

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュのリール始動時の違和感について

■ポイント
・リール始動時の違和感パターンが多数存在
└各パターンで対応役が決まっている
・対応役が矛盾すれば無限新生濃厚!?

リール始動
パターン
対応役
スローロング始動 ハズレ
リプレイ
ベルで
大チャンス!?

ギアスベル/レア役で
濃厚!?
右リールから始動 ベル
リプレイで
濃厚!?
左リールから始動 ベル
リプレイ/ギアスベルで
濃厚!?
右リール1回停止 レア役
レア役否定で
濃厚!?

目次へ戻る

注目ポイント

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュの画面ノイズ
▲画面ノイズやリール始動の違和感など発生すれば
“無限新生”発動を示唆!?

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュの無限新生発動
▲無限新生発動でATゲーム数を巻き戻し!
初回発動時はVストック獲得濃厚!?

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュの「A.A.モード」突入
▲巻き戻しの一部で「A.A.モード」突入も!?

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュのLOOPシステム発動
▲LOOPシステム発動で最上位ループ率濃厚!?

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST

©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2018 CLAMP・ST

©Bandai Namco Sevens Inc. ©Sammy