【コードギアス(スマスロ)】設定差・設定判別要素まとめ|終了画面やトロフィーによる確定示唆あり!
最終更新日
目次:設定判別・推測ポイント
AT初当り確率
設定 | AT初当り |
1 | 1/439.5 |
2 | 1/432.1 |
3 | 1/403.3 |
4 | 1/355.9 |
5 | 1/320.3 |
6 | 1/296.1 |
ボーナス初当り(通常時)
設定 | ボーナス初当り(通常時) |
1 | 1/282.9 |
2 | 1/278.1 |
3 | 1/260.6 |
4 | 1/244.1 |
5 | 1/229.2 |
6 | 1/217.5 |
AT直撃抽選
■ポイント
・主にハズレ成立時にAT直撃抽選を行っている
・BB本前兆中やCZ前兆中のレア役でAT書き換え抽選を行う
設定 | ハズレ成立時 | レア役成立時 |
1 | 1/18641.4 | 1/9970.2 |
2 | 1/13981.0 | 1/9403.2 |
3 | 1/7989.2 | 1/7335.0 |
4 | 1/5592.4 | 1/5346.7 |
5 | 1/3994.6 | 1/4122.1 |
6 | 1/3289.7 | 1/3395.7 |
設定 | 上記を均したAT直撃当選率 |
1 | 1/6573.7 |
2 | 1/5904.7 |
3 | 1/4228.5 |
4 | 1/3124.5 |
5 | 1/2386.6 |
6 | 1/1991.5 |
通常時のモードC選択率
設定 | モードC選択率 |
1 | 1.6% |
2 | 2.3% |
3 | 3.1% |
4 | 4.7% |
5 | 6.3% |
6 | 7.0% |
※モードCは前兆発生のタイミングが50Gズレる特殊なモード
リベリオンアタック[黄/緑]での成功率
設定 | 黄色 | 緑色 |
1 | 10.5% | 37.9% |
2 | 11.3% | 38.3% |
3 | 15.2% | 39.8% |
4 | 19.5% | 42.2% |
5 | 23.4% | 44.9% |
6 | 25.4% | 46.9% |
※その他枠色での成功率は全設定共通
無限新生発生率(スイカ成立時)
■ポイント
・スイカ成立時の無限新生発生率に設定差あり!
設定 | スイカ成立時の“無限新生”当選率 |
1 | 0.4% |
2 | 0.8% |
3 | 1.2% |
4 | 1.6% |
5 | 2.0% |
6 | 2.3% |
AT終了画面
■ポイント
・AT終了画面で設定示唆を行っている
・下の画面ほど良い設定に期待できる
終了画面 | 示唆内容 |
基本パターン | |
設定3以上 可能性アップ |
|
設定4以上 可能性アップ |
|
設定3以上 濃厚!? |
|
設定4以上 濃厚!? |
|
設定5以上 濃厚!? |
サミートロフィー
■ポイント
・通常時のボーナス終了画面やAT終了画面で出現する可能性あり
└通常時のボーナスでATに当選した場合は出現しない
サミートロフィー | 示唆内容 |
銅 トロフィー |
設定2以上 濃厚 |
銀 トロフィー |
設定3以上 濃厚 |
金 トロフィー |
設定4以上 濃厚 |
キリン トロフィー |
設定5以上 濃厚 |
虹 トロフィー |
設定6 濃厚 |
設定推測ポイント
■設定推測ポイント
①CZ当選率
└CZに当選するほど高設定に期待
②BB初当り当選率
└CZ成功/規定ゲーム数当選問わずボーナス出現率が高いほど高設定!?
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2018 CLAMP・ST
©Bandai Namco Sevens Inc. ©Sammy
コンテンツリスト