【賞金首エンジェル(スマスロ)】バウンティショット[AT中CZ]詳細と抽選
賞金首Angel
最終更新日
目次
バウンティショット[AT中CZ]
![賞金首Angelのバウンティショット[AT中CZ]](https://images.1geki.jp/images/kimg2/l_bountyhead_angel_ekishou55.webp)
| 突入契機 |
| ・AT中のミッション演出成功時 など |
| 性能 |
| ・報酬獲得をかけた賞金首とのバトル |
| ・継続:2G |
| ・成立役に応じて勝利抽選を行う └弾丸ベル成立時は50%over!? 【レア役成立で勝利濃厚!?】 |
| ・バトル勝利期待度:約65% |
| ・バトル勝利後は報酬を告知 |
バトル勝利期待度

| 対戦相手 | 勝利期待度 |
| 鬼子 | 約47% |
| バニー | 約57% |
| ラブリー | 約66% |
| マリアージュ | 約74% |
| サボ | 約82% |

▲サボ選択時は勝利の大チャンス!?
消化中の勝利抽選
押し順(共通)弾丸ベル成立時の勝利抽選
| 押し順(共通)弾丸ベル成立時の勝利抽選 | |
| 対戦相手 | 勝利抽選 |
| 鬼子 | 50.0% |
| バニー | 60.2% |
| ラブリー | 70.3% |
| マリアージュ | 80.5% |
| サボ | 90.6% |
弾丸ベル以外成立時の勝利抽選【全キャラ共通】
| 弾丸ベル以外成立時の勝利抽選 【全キャラ共通】 |
|
| 対戦相手 | 勝利抽選 |
| リプレイ | 0.4% |
| 3枚役 | |
| 押し順折れベル | |
| 1枚役 | |
| スイカ | 100% |
| チャンス目A | |
| チャンス目B | |
バトル勝利時の報酬

| 報酬の種類 | 内容/特徴 |
| AT継続 | ATゲーム数 30Gを再セット |
| AT継続 + 夕方ステージ |
ATゲーム数 30Gを再セット + 夕方ステージ スタート |
| バウンティボーナス | 高確AT ゴールデンゾーン ゲーム数獲得 チャンス |
| バウンティボーナス スプラッシュ |
|
| ゴールドバトル (特化ゾーン) |
高確AT ゴールデンゾーン ゲーム数 大量獲得チャンス |

▲ゴールデンゾーン中はバウンティショット成功で
報酬がボーナス以上濃厚!?
勝利時の報酬振り分け
| 条件別の報酬振り分け(ST残りゲーム数) | ||||
| 報酬 | 10G以下 | 11~20G | 21~30G | ゴールデン ゾーン |
| アフタヌーン (継続) |
63.7% | 57.4% | – | – |
| イブニング (高確) |
18.3% | 24.2% | 81.0% | – |
| バウンティ ボーナス |
17.7% | 17.9% | 18.2% | 96.6% |
| バウンティ ボーナス スプラッシュ |
0.4% | 0.5% | 0.8% | 3.4% |
全員撃破時の報酬振り分け

| 報酬 | 1回目 | 2回目 | 3回目 |
| バウンティ ボーナス スプラッシュ |
94.9% | 49.7% | – |
| バウンティ ボーナス スプラッシュ + ゴールドバトル |
5.1% | 50.3% | 100% |
※上記はAT中に賞金首全員を撃破した場合に限る数値
※賞金首手配書の撃破状況はAT終了 または ゴールドバトル突入時にリセットされる
※数値等自社調査
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