【賞金首エンジェル(スマスロ)】賞タイム[AT]詳細と抽選
賞金首Angel
最終更新日
目次
賞タイム[メインAT]
![賞金首Angelの賞タイム[メインAT]](https://images.1geki.jp/images/kimg2/l_bountyhead_angel_ekishou29.webp)
| 性能 |
| ・セット数管理+STタイプのAT |
| ・継続:30G(1セット) |
| ・純増:約2.8枚/G |
| ・AT突入時の平均獲得枚数:689枚 |
| ・弾丸ベル/レア役でバトル「バウンティショット」当選を目指す └賞金首撃破でATゲーム数をリセット |
| ・通常時同様にカチャバンシステムを搭載 └弾丸の装填数が多いほど期待度アップ |
| ・賞タイムのループ期待度:約75% |
| ・賞金首を5人撃破すれば特化ゾーン突入のチャンス └通常時に撃破した賞金首は引き継がれる!? |
AT中のフロー
![賞金首Angelの賞タイム[メインAT]のフローチャート](https://images.1geki.jp/images/kimg2/l_bountyhead_angel_flow01.webp)
成立役ごとの弾丸獲得期待度
■ポイント
・弾丸獲得時に3Gのコンボ状態へ移行
└弾丸獲得契機役成立時は減算ストップ
・通常時よりもカチャバンシステムが加速!?
・弾丸獲得後はミッション演出が発生
└ミッション演出成功でバウンティショットに移行
| 成立役 | 弾丸獲得数 |
| 弾丸ベル (一直線ベル) [出現率:約1/3] |
1発 |
| スイカ | 2発 |
| チャンス目A/B | 3発 |
| デカダン 【1個停止】 |
1発 |
| デカダン 【2個停止】 |
2発 |
| デカダン 【3個停止】 |
3発 |
| デカダン 【揃い】 |
6発 |
AT中のベル出現率
| AT中/バウンティボーナス(スプラッシュ)中 | |
| 成立役 | 確率 【全設定共通】 |
| 押し順ベル (折れベル) |
1/3.6 |
| 押し順弾丸ベル (ベル揃い) |
1/3.3 |
| 弾丸ベル 合算 |
1/3.0 |

▲夕方ステージはデカダン出現率が約1/8に!?
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©NET CORPORATION
コンテンツリスト