オンライン遊説:賞金首Angel | 賞金首Angel
オンライン遊説:賞金首Angel
目次
機種概要
ATタイプ
スマスロ
天井
萌えスロ
導入開始日 2024年7月22日
機種情報 | |
導入日 | 2024年7月22日 |
メーカー | NET(ネット) |
スペック | AT スマスロ |
AT純増 | 約2.8枚/G |
ベース(50枚あたり) | 約31.4G(設定1) |
導入台数 | 約4500台 |
設定 | ボーナス 確率 |
AT 初当り |
出玉率 |
1 | 1/258 | 1/530 | 97.7% |
2 | 1/252 | 1/493 | 99.3% |
4 | 1/234 | 1/450 | 102.3% |
5 | 1/210 | 1/393 | 107.5% |
6 | 1/200 | 1/357 | 110.9% |
L | 常時下パネルが消灯 |
基本の遊び方
紹介動画
ゲームフロー
通常時概要
カチャバンシステム
成立役ごとの弾丸獲得期待度
成立役 | 弾丸獲得数 |
弾丸ベル | 1発 |
スイカ | 2発 |
チャンス目 | 3発 |
デカダン | 1~6発 デカダン
停止数に注目! |
▲Gゲートはデカダン出現率が大幅アップ!?
CZ「バウンティバトル」
CZの種類
演出 | 法則/特徴 |
アクアCZ |
ベルナビタイプ 押し順ナビ
出現率アップ |
期待度:約40% | |
ローズCZ |
ベル二択タイプ 2択正解で
大ダメージを与える チャンス!? |
期待度:約50% | |
エンジェル(2人)CZ |
共闘タイプ アクアとローズ
Wの性能を発揮 |
期待度:約80% |
対戦相手の期待度
期待度 | 対戦相手 |
LOW | 鬼子 |
↓ | バニー |
↓ | ラブリー |
↓ | マリアージュ |
HIGH | サボ |
バウンティボーナス(スプラッシュ)
▲7揃いでAT当選!?
ボーナスの種類
ボーナス種類 | 内容/期待度 |
バウンティボーナス |
継続:20G+α |
AT期待度:約40% | |
バウンティボーナス スプラッシュ |
継続:40G+α |
AT期待度:約67% |
メインAT「賞タイム」
AT中のフロー
成立役ごとの弾丸獲得期待度
■ポイント
・弾丸獲得時に3Gのコンボ状態へ移行
└弾丸獲得契機役成立時は減算ストップ
・通常時よりもカチャバンシステムが加速!?
・弾丸獲得後はミッション演出が発生
└ミッション演出成功でバウンティショットに移行
成立役 | 弾丸獲得数 |
弾丸ベル (一直線ベル) [出現率:約1/3] |
1発 |
スイカ | 2発 |
チャンス目 | 3発 |
デカダン [出現率:約1/30~約1/8] |
1~6発 デカダン
停止数に注目! |
▲夕方ステージはデカダン出現率が約1/8に!?
AT中CZ「バウンティショット」
バトル勝利期待度
期待度 | 対戦相手 |
LOW
(★2) |
鬼子 |
↓ | バニー |
↓ | ラブリー |
↓ | マリアージュ |
HIGH (★4) |
サボ |
▲サボ選択時は勝利の大チャンス!?
バトル勝利時の報酬
報酬の種類 | 内容/特徴 |
AT継続 | ATゲーム数 30Gを再セット |
AT継続 + 夕方ステージ |
ATゲーム数 30Gを再セット + 夕方ステージ スタート |
バウンティボーナス | 高確AT ゴールデンゾーン ゲーム数獲得 チャンス |
バウンティボーナス スプラッシュ |
|
ゴールドバトル (特化ゾーン) |
高確AT ゴールデンゾーン ゲーム数 大量獲得チャンス |
▲ゴールデンゾーン中はバウンティショット成功で
報酬がボーナス以上濃厚!?
▲賞金首を全員撃破すれば
バウンティボーナススプラッシュ濃厚!?
【さらにゴールドバトルを獲得することも!?】
高確AT「ゴールデンゾーン」
成立役ごとの弾丸獲得期待度
■ポイント
・弾丸獲得時に3Gのコンボ状態へ移行
└弾丸獲得契機役成立時は減算ストップ
・通常ATよりもカチャバンシステムがさらに加速!?
成立役 | 弾丸獲得数 |
弾丸ベル (一直線ベル) [出現率:約1/3] |
1発 |
スイカ | 2発 |
チャンス目 | 3発 |
デカダン [出現率:約1/8] |
1~6発 デカダン
停止数に注目! |
▲バトル勝利時の報酬がボーナス以上となるため
ループさせながらロング継続を狙える状態となる
最強特化「ゴールドバトル」
確定演出/濃厚演出
©NET CORPORATION
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©NET CORPORATION