【アズールレーン(スロット/スマスロ)】レアキューブモードについて
L アズールレーン THE ANIMATION
最終更新日
目次
レアキューブモード概要
突入契機 |
・AT中の明石チャンス成功時 |
性能 |
・中押しチャンス目高確率 |
・継続:8G(STタイプ) |
・滞在中にレアキューブ目停止で、状態に応じた抽選+ST再セット |
・レアキューブモード中は残りATゲーム数が0になっても、レアキューブモードが終了するまでATは終了しない |
■爆発のトリガーのひとつ
AT中の明石チャンスの恩恵であるレアキューブモードは、引き次第でロング継続が可能! 特化ゾーンなどと絡む可能性もあり、引くタイミングによっては本機の起爆剤となりうるトリガーだ。
レアキューブモード中のレアキューブ目確率
小役 | 出現率 (全設定共通) |
レアキューブ目A | 1/8.5 |
レアキューブ目B | 1/128.0 |
レアキューブ目合算 | 1/8.0 |
レアキューブ目停止時に、左リールに青7を狙って……
└ベル中段停止時…レアキューブ目A
└青7中段停止…レアキューブ目B
※狙う箇所によってはレアキューブ目BはAと同じ停止形となる
状態別のレアキューブ目の恩恵
状態 | レアキューブ目A |
海戦ATTACK | 上乗せ+エンゲージ |
アズールレーンRUSH | 上乗せ濃厚 |
セイレーンBATTLE | チャンス目相当 |
アズールレーンBONUS | – |
共同戦線RUSH | チャンス目相当 |
覚醒エンタープライズ | 上乗せ+エンゲージ |
天城BATTLE裏 | – |
状態 | レアキューブ目B |
海戦ATTACK | 上乗せ+エンゲージ |
アズールレーンRUSH | 上乗せ+エンゲージ |
セイレーンBATTLE | 強スイカ相当 |
アズールレーンBONUS | – |
共同戦線RUSH | 強スイカ相当 |
覚醒エンタープライズ | 上乗せ+エンゲージ |
天城BATTLE裏 | – |
※共同戦線RUSH中のパネル選択ゲームは中扱い
※アズールレーンBONUS/天城BATTLE裏中は明石チャンスも発生せず、ホールド扱いとなる
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
© Manjuu Co., Ltd., YongShi Co.,Ltd. & Yostar, Inc./アニメ「アズールレーン」製作委員会 ©KYORAKU
関連機種
コンテンツリスト