目次

レアキューブモード概要
レアキューブモード中のレアキューブ目確率
状態別のレアキューブ目の恩恵


レアキューブモード概要

L アズールレーン THE ANIMATIONのレアキューブモード

突入契機
・AT中の明石チャンス成功時
性能
・中押しチャンス目高確率
・継続:8G(STタイプ)
・滞在中にレアキューブ目停止で、状態に応じた抽選+ST再セット
・レアキューブモード中は残りATゲーム数が0になっても、レアキューブモードが終了するまでATは終了しない

■爆発のトリガーのひとつ
AT中の明石チャンスの恩恵であるレアキューブモードは、引き次第でロング継続が可能! 特化ゾーンなどと絡む可能性もあり、引くタイミングによっては本機の起爆剤となりうるトリガーだ。

目次へ戻る



レアキューブモード中のレアキューブ目確率

小役 出現率
(全設定共通)
レアキューブ目A 1/8.5
レアキューブ目B 1/128.0
レアキューブ目合算 1/8.0

L アズールレーン THE ANIMATIONのレアキューブ目AL アズールレーン THE ANIMATIONのレアキューブ目B
レアキューブ目停止時に、左リールに青7を狙って……
└ベル中段停止時…レアキューブ目A
└青7中段停止…レアキューブ目B
※狙う箇所によってはレアキューブ目BはAと同じ停止形となる

目次へ戻る



状態別のレアキューブ目の恩恵

状態 レアキューブ目A
海戦ATTACK 上乗せ+エンゲージ
アズールレーンRUSH 上乗せ濃厚
セイレーンBATTLE チャンス目相当
アズールレーンBONUS
共同戦線RUSH チャンス目相当
覚醒エンタープライズ 上乗せ+エンゲージ
天城BATTLE裏
状態 レアキューブ目B
海戦ATTACK 上乗せ+エンゲージ
アズールレーンRUSH 上乗せ+エンゲージ
セイレーンBATTLE 強スイカ相当
アズールレーンBONUS
共同戦線RUSH 強スイカ相当
覚醒エンタープライズ 上乗せ+エンゲージ
天城BATTLE裏

※共同戦線RUSH中のパネル選択ゲームは中扱い
※アズールレーンBONUS/天城BATTLE裏中は明石チャンスも発生せず、ホールド扱いとなる

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

関連機種