アクセルバトルモードの演出法則
発生時点でBONUS+AT(CZ突破)が 濃厚となる演出法則 |
1st stage消化中にBGMが 「♪FREEDOM」に変化 |
2nd stage開始時にBGMが 「♪FREEDOM」に変化 |
2nd stage消化中に フランソワーズの押し順ナビボイスが発生 |
2nd stage消化中に リール枠が紫発光(※レア役対応)したにも かかわらず、レア役が非成立 |
2nd stage消化中、レバーオン~第3停止間の PUSHボタン押下時に 「もう誰にも止められない!」というボイスが発生 |
ジャッジ演出敗北時、PUSHボタン押下で 「まだ、終われない!」というボイスが発生 |
その他の演出法則 | |
連撃チャンスで 青エフェクト発生 |
敵を50体以上 撃破濃厚 |
連撃チャンスで 黄エフェクト発生 |
敵を200体以上 撃破濃厚 |
連撃チャンスで 緑エフェクト発生 |
敵を300体以上 撃破濃厚 |
連撃チャンスで 赤エフェクト発生 |
敵を500体以上 撃破濃厚 |
残りG数が“?”の状態で レバーオン時に無演出 |
連撃チャンス発生or 敵の全撃破濃厚 |
ジャッジ演出敗北時、PUSH ボタン押下で「まだ、終われ ない!」というボイスが発生 |
復活濃厚 |