アクセルバトルモードの演出法則

L009 RE:CYBORGのアクセルバトルモードの演出法則

発生時点でBONUS+AT(CZ突破)が
濃厚となる演出法則
1st stage消化中にBGMが
「♪FREEDOM」に変化
2nd stage開始時にBGMが
「♪FREEDOM」に変化
2nd stage消化中に
フランソワーズの押し順ナビボイスが発生
2nd stage消化中に
リール枠が紫発光(※レア役対応)したにも
かかわらず、レア役が非成立
2nd stage消化中、レバーオン~第3停止間の
PUSHボタン押下時に
「もう誰にも止められない!」というボイスが発生
ジャッジ演出敗北時、PUSHボタン押下で
「まだ、終われない!」というボイスが発生
その他の演出法則
連撃チャンスで
青エフェクト発生
敵を50体以上
撃破濃厚
連撃チャンスで
黄エフェクト発生
敵を200体以上
撃破濃厚
連撃チャンスで
緑エフェクト発生
敵を300体以上
撃破濃厚
連撃チャンスで
赤エフェクト発生
敵を500体以上
撃破濃厚
残りG数が“?”の状態で
レバーオン時に無演出
連撃チャンス発生or
敵の全撃破濃厚
ジャッジ演出敗北時、PUSH
ボタン押下で「まだ、終われ
ない!」というボイスが発生
復活濃厚

目次へ戻る

SDバトルモードの演出法則

L009 RE:CYBORGのSDバトルモードの演出法則

発生時点でBONUS+AT(CZ突破)が
濃厚となる演出法則
1st stageのミニキャラコマンド
“003:[←→←→]”出現
1st stageのミニキャラコマンド
“003:[←→←→←→]”出現
1st stageのミニキャラコマンド
“003:[←→←→←→←→]”出現
2nd stage消化中、レバーオン~第3停止間の
PUSHボタン押下時に
「もう誰にも止められない!」というボイスが発生
その他の演出法則
「待ってろ!スカール!(白)」
or「今が攻め時だ!(赤)」の
セリフが発生
敵を1体以上
撃破濃厚
第3停止後に
赤カットインが発生
敵を10体以上
撃破濃厚
1st stageの
ミニキャラコマンド
“009:[アクセルパンチ(青)]”
発生
敵を5体以上
撃破濃厚
1st stageの
ミニキャラコマンド
“009:[光線銃(緑)]”発生
敵を10体以上
撃破濃厚
1st stageの
ミニキャラコマンド
“009:[加速装置(赤)]”発生
敵を30体以上
撃破濃厚
ジャッジ演出敗北時、PUSH
ボタン押下で「まだ、終われ
ない!」というボイスが発生
復活濃厚

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©2012「009 RE:CYBORG」製作委員会