※以下の単位は%

初期ゲーム数振り分け

初期ゲーム数は40G/80G/120G/160G/200Gの5種類が存在する。

初期ゲーム数「160G」は設定6のみ選択されるゲーム数となっている。

G数 設定
1-5 6
40G 99.74 99.73
80G 0.20 0.20
120G 0.05 0.05
160G 0.01
200G 0.01 0.01

7揃い確率

設定 黒7揃い 白7揃い
1 1/853.4 1/15047.1
2 1/484.1 1/17527.6
3 1/690.1 1/13901.9
4 1/569.9 1/17842.7
5 1/881.2 1/14563.8
6 1/599.3 1/14626.9

各ボーナスレベルの特徴

MB中のベルは、ボーナスレベルが上がるほどストック確率がUP!
LxEXだとMB2G目のベルでストック濃厚…!?

レベル 特徴
Lv2 スイカでの
狂戦士モードストック確率UP!
Lv3 チェリーでの
狂戦士モードストック確率UP!
LxEX 全役での
狂戦士モードストック確率UP!

狂戦士モードストック当選率

狂戦士①/②/③についてはコチラ
狂戦士モード

※以下、
①…狂戦士①
②…狂戦士②
③…狂戦士③

Lv1~Lv3共通

Lv1~Lv3滞在時のリーチ目のみ、奇数と偶数で設定差が存在する。

※括弧内の数値はショートフリーズ発生時のもの

設定 リーチ目
1・3・5 20.00
(95.00)
4.98
(4.98)
0.02
(0.02)
2・4・5 21.85
(96.85)
3.13
(3.13)
0.02
(0.02)

全Lv共通

※全設定共通

小役 当選率
確定中段ベル
確定13枚ベル
中段チェリー
49.99 49.99 0.02
チャンス目(SF2) 43.75 4.69 1.56
強チェリー(SF2) 54.17 9.38 3.13
弱チェリー
弱スイカ(SF2)
75.00 25.00
強スイカ(SF2) 100

Lv1滞在時

ボーナス突入時に滞在しているレベル。

小役 当選率
弱チェリー
弱スイカ
(SFなし・1)
0.61 0.38 0.01
チャンス目
(SFなし・1)
7.61 0.38 0.01
強チェリー
(SFなし・1)
23.44 1.54 0.02
強スイカ
(SFなし・1)
31.77 1.54 0.02
中段ベル 48.44 1.54 0.02

Lv2滞在時

Lv1と比べてスイカでのストック当選率が高くなっている。

小役 当選率
弱チェリー
(SFなし・1)
0.61 0.38 0.01
チャンス目
(SFなし・1)
7.61 0.38 0.01
弱スイカ
(SFなし・1)
9.61 0.38 0.01
強チェリー
(SFなし・1)
21.88 3.10 0.02
中段ベル 46.88 3.10 0.02
強スイカ
(SFなし・1)
95.00 4.98 0.02

Lv3滞在時

Lv2と比べてチェリーでのストック当選率が高くなっている。

小役 当選率
弱チェリー
弱スイカ
(SFなし・1)
9.61 0.38 0.01
共通ベル 20.00
中段ベル 93.75 6.23 0.02
強チェリー
(SFなし・1)
96.88 3.10 0.02
中段ベル 46.88 3.10 0.02
チャンス目
(SFなし・1)
49.61 0.38 0.01
強スイカ
(SFなし・1)
95.00 4.98 0.02

LvEX滞在時

LvEX中のレア役はストック確定!

小役 当選率
弱チェリー
弱スイカ
(SFなし・1)
98.44 1.55 0.01
チャンス目 96.88 3.11 0.01
強チェリー
強スイカ
(SFなし・1)
95.00 4.98 0.02
中段ベル 93.75 6.23 0.02
リーチ目 90.00 9.98 0.02
共通ベル 87.50 12.49 0.01

MBモード

バーサーカーボーナス中は4種類(A/B/C/D)のMBモードが存在する。

移行抽選

■1G目
MB成立後1G目は、MBが成立した時に滞在しているLvを参照して移行抽選が行われる。

設定 Lv1滞在時
A B C D
1・2・3・6 92.1 6.3 1.6 0.1
4 87.3 10.0 2.5 0.2
5 84.0 12.5 3.1 0.4
設定 Lv2滞在時
A B C D
1・2・3・6 84.9 10.0 4.7 0.4
4 73.0 20.0 10.0 0.8
5 69.2 20.0 10.0 0.8
設定 Lv3滞在時
B C D
1-6 85.9 12.5 1.6
設定 LvEX滞在時
C D
1-6 93.8 6.3


■2G目
MB成立後2G目は、1G目に滞在していたMBモードを参照して移行抽選が行われる。

※全設定共通

1G目
選択モード
移行先MBモード
B C D
モードA 99.5 0.4 0.1
モードB 98.4 1.6
モードC・D 100

MBモード別の狂戦士モードストック抽選

MB中の12枚/13枚ベル成立時(確定ベル以外)は、滞在しているMBモードボーナスレベルに応じて狂戦士モードのストック抽選が行われる。

※全設定共通

■Lv1/Lv2滞在時

内訳 MBモード
A B C D
狂戦士① 0.15 0.29 1.87 13.75
狂戦士② 0.04 0.09 1.25 6.24
狂戦士③ 0.01 0.01 0.01 0.01


■Lv3滞在時

Lv3滞在時のMB2G目は必ずモードC以上となるため、ストック当選に十分期待ができる。

内訳 MBモード
B C D
狂戦士① 3.08 11.72 24.22
狂戦士② 0.04 0.78 0.78
狂戦士③ 0.01 0.01 0.01


■LvEX滞在時
LvEX滞在時のMB2G目は必ずモードDとなるため、MB成立=ストック確定となる。

内訳 MBモード
C D
狂戦士① 24.22 93.75
狂戦士② 0.78 6.24
狂戦士③ 0.01 0.01


▼確定ベル成立時
MB中に確定ベルが成立すればストック確定!
全モード/Lv共通で以下の抽選が行われる。

内訳 当選率
狂戦士① 49.99
狂戦士② 49.99
狂戦士③ 0.02

トータルの狂戦士モード当選率

各レベルごとのトータルの狂戦士モード当選率は以下の通り。

また、LvEXでの当選率は全設定共通で1/12.8となっている。

設定 Lv1 Lv2 Lv3
1 1/349.2 1/182.7 1/64.5
2 1/346.5 1/181.4 1/64.3
3 1/344.0 1/180.2 1/64.2
4 1/327.3 1/170.4 1/64.0
5 1/314.7 1/161.5 1/63.9
6 1/334.9 1/176.2 1/63.7

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS
(C)NANASHOW