赤7揃い時のライン数振り分け

斬魔ボーナスの初期ゲーム数は「ライン数x40G以上」となっている。

※以下の単位は%

設定 1ライン 2ライン 3ライン 5ライン
1 80.3 10.0 6.4 3.3
2 80.8 9.9 6.1 3.3
3 81.6 9.6 5.6 3.1
4 82.1 9.5 5.3 3.1
5 77.7 12.0 6.9 3.4
6 77.7 11.8 7.1 3.4

黒/白7揃い確率

黒7揃い確率に奇数と偶数で大きな設定差が存在する。

設定 黒7揃い 白7揃い
1 1/941.9 1/15051.8
2 1/689.0 1/17530.4
3 1/1106.7 1/13905.4
4 1/445.5 1/17845.0
5 1/831.4 1/14568.3
6 1/531.4 1/14634.5

狂戦士モードストック確率

ボーナス中はMB中のベルでも狂戦士モードのストック抽選が行われており、MB成立時のサブ液晶のランプの色で期待度を示唆している。
■色別期待度


下記の数値は、レア役/MB中のベルでのストック確率。
(7揃いによるストックは除く)

設定 確率
1 1/267.70
2 1/251.19
3 1/242.17
4 1/227.41
5 1/215.82
6 1/220.94

状態移行抽選

斬魔ボーナス中は、低確/通常/高確の3種類の内部状態が存在し、狂戦士モードの当選率に影響を及ぼす。

※以下の単位は%
※共通ベル…払い出し13枚の押し順不問ベル(確定ベルとは別フラグ)

ボーナス開始時

設定 状態
低確 通常 高確
1・3・5 84.4 12.5 3.1
2・4・6 76.9 20.0 3.1

ボーナス中の小役成立時

※全設定共通

■低確滞在時

小役 状態
通常へ 高確へ
押し順リプレイ 0.5
チャンス目 5.0
弱スイカ 10.0
弱チェリー 24.2 0.8
共通ベル 96.9 3.1


■通常滞在時
押し順ベルのみ、転落抽選が行われる。

小役 状態
低確へ 移行
せず
高確へ
押し順ベル 12.5 87.5
押し順リプレイ 99.5 0.5
チャンス目 95.0 5.0
弱スイカ 90.0 10.0
弱チェリー 75.0 25.0
共通ベル 100


■高確滞在時
高確からの移行先は通常のみ。

小役 状態
通常へ 移行
せず
押し順ベル 12.5 87.5
中段ベル
強チェリー
強スイカ/チャンス目
100

狂戦士モードストック当選率

斬魔ボーナス通常中(非MB中)は、内部状態と成立役に応じて狂戦士モードのストック抽選が行われる。

※SF…ショートフリーズ
※以下の単位は%

■全状態共通

※全設定共通

小役 ストック個数
1個 2個 3個
弱チェリー(SF2)
弱スイカ(SF2)
87.5 12.5
強スイカ(SF2) 100
中段ベル 48.8 1.2
確定中段ベル
中段チェリー
87.5 12.5
確定13枚ベル 50.0 50.0
リーチ目 24.4 0.6
リーチ目(SF1) 93.7 6.3
リーチ目(SF2) 87.5 12.5


■低確滞在時

ストック
個数
強チェリー(SFなしorSF1)
設定1-5 設定6
1個 9.4 15.0
2個 3.1 5.0
ストック
個数
強スイカ(SFなしorSF1)
設定1-5 設定6
1個 13.5 18.7
2個 3.1 6.3

※全設定共通

ストック
個数
弱チェリー
弱スイカ
(SFなしorSF1)
強チェリー
(SF2)
1個 0.3 61.0
2個 0.1 5.6
ストック
個数
チャンス目
(SFなしorSF1)
チャンス目
(SF2)
1個 6.1 46.9
2個 0.1 3.1


■通常滞在時

ストック
個数
弱チェリー/弱スイカ
(SFなしorSF1)
設定1-5 設定6
1個 0.9 4.6
2個 0.1 0.1
ストック
個数
強チェリー(SFなしorSF1)
設定1-5 設定6
1個 13.5 18.7
2個 3.1 6.3
ストック
個数
強スイカ(SFなしorSF1)
設定1-5 設定6
1個 16.9 27.1
2個 3.1 6.3
ストック
個数
チャンス目(SFなしorSF1)
設定1-5 設定6
1個 9.9 12.4
2個 0.1 0.1

※全設定共通

ストック
個数
チャンス目(SF2)
強チェリー(SF2)
1個 61.0
2個 5.6


■高確滞在時

ストック
個数
弱チェリー/弱スイカ
(SFなしorSF1)
設定1-5 設定6
1個 4.9 12.4
2個 0.1 0.1

※全設定共通

ストック
個数
チャンス目(SFなしorSF1)
1個 33.2
2個 0.1
ストック
個数
共通ベル
1個 9.2
2個 0.8
ストック
個数
強チェリー(SFなしorSF1)
強スイカ(SFなしorSF1)
1個 63.5
2個 3.1
ストック
個数
チャンス目(SF2)
強チェリー(SF2)
1個 91.6
2個 8.4

MBモード移行抽選

斬魔ボーナス中にMBが成立すると以後の2G間(12枚&13枚ベル成立まで)は専用のMBモード(A~D)へと移行し、モードに応じた狂戦士モードストック抽選が行われる。

※以下の単位は%

MB中1G目

MB成立後1G目は、内部状態を参照して移行抽選が行われる。

■低確滞在時

設定 移行先MBモード
A B C D
1 95.1 3.1 1.6 0.2
2 91.2 6.3 2.3 0.2
3 87.1 10.0 2.7 0.2
4 84.1 12.5 3.1 0.4
5 76.1 20.0 3.5 0.4
6 92.0 6.3 1.6 0.2


■通常滞在時

設定 移行先MBモード
A B C D
1 89.5 6.3 3.9 0.4
2 85.7 10.0 3.9 0.4
3 81.7 12.5 5.0 0.8
4 73.0 20.0 6.3 0.8
5 68.0 25.0 6.3 0.8
6 85.7 10.0 3.9 0.4


■高確滞在時

※全設定共通

設定 移行先MBモード
A B C D
1-6 51.0 33.3 12.5 3.1

MB中2G目

2G目のMBモードは、1G目のMBモードを参照して移行抽選が行われる。

1G目に選択されたモードから1ランク以上アップするといった特徴がある。

1G目
選択モード
移行先MBモード
B C D
モードA 93.4 6.3 0.4
モードB 87.5 12.5
モードC・D 100

MBモード別の狂戦士モードストック抽選

MB中の12枚/13枚ベル時(確定ベル以外)は、滞在しているMBモードに応じて狂戦士モードのストック抽選が行われる。

※全設定共通

■MB中12枚/13枚ベル成立時

ストック
個数
MBモード
A B C D
2個 1.0 2.0 10.0 25.0

※確定ベル成立時は狂戦士モードを2個ストックする

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