設定判別ポイント

設定判別難易度:★★☆☆☆

■初当り出現率
高設定ほど初当りが優秀。

設定 初当り
1 1/221.8
2 1/210.6
3 1/198.9
4 1/183.7
5 1/173.1
6 1/160.8


■スイカ確率
弱スイカは低設定、強スイカは高設定ほど出現率が高くなっている。

設定 弱スイカ 強スイカ
1 1/94.71 1/655.36
2 1/94.98 1/642.51
3 1/95.26 1/630.15
4 1/95.53 1/618.26
5 1/95.81 1/606.81
6 1/96.09 1/595.78


■初当り時のボーナス
設定5・6は、初当りから狂戦士モードが出現しやすい。

※以下の単位は%

設定 斬魔
BONUS
狂戦士
MODE
ファルコン
BONUS
1 74.5 25.4 0.1
2 75.2 24.7 0.1
3 75.3 24.6 0.1
4 76.0 23.9 0.1
5 71.2 28.7 0.1
6 69.8 30.1 0.1


■ボーナス中の黒7揃い確率
斬魔/バーサーカーボーナス中の黒7揃い確率に奇数と偶数で設定差が存在する。

設定 黒7揃い
斬魔
ボーナス中
バーサーカー
ボーナス中
1 1/941.9 1/853.4
2 1/689.0 1/484.1
3 1/1106.7 1/690.1
4 1/445.5 1/569.9
5 1/831.4 1/881.2
6 1/531.4 1/599.3


■通常時スイカ後のリーチ目出現率
高設定ほど通常時のスイカ成立後にリーチ目が出現しやすくなっている。

設定 出現率
1 1/103.3
2 1/91.8
3 1/82.6
4 1/75.1
5 1/68.8
6 1/59.0


■レア役からの直当たり出現率
低確/高確滞在時のレア役直当たり出現率に設定差が存在する模様。
特に、弱レア役からのボーナス当選は高設定の期待度アップ!


■バーサーカーボーナスの初期ゲーム数
設定6のみ初期ゲーム数「160G」が選択される。

※以下の単位は%

G数 設定
1-5 6
40G 99.74 99.73
80G 0.20 0.20
120G 0.05 0.05
160G 0.01
200G 0.01 0.01


■レア役からの当選率
戦魔チャンスを介さないレア役からのボーナス/狂戦士モード当選率には設定差が存在する。

滞在状態によって当選率は変化するが、基本的に高設定ほど当選率は優遇される。

詳細な当選率はこちらから


■ボーナス終了画面
ボーナス終了時の画面は、次回モード/ボーナス・狂戦士モードストック/設定等を示唆している。

特に、次回天国や設定を示唆する画面は見逃さぬよう注意しよう。

斬魔/バーサーカーボーナス共通

1G連or狂戦士モードor次回天国

設定3以上濃厚!

設定5・6濃厚!

立ち回りポイント

設定推測

現状では初当たりに注視して立ち回るのがベストだろう。
初当たり1/170以上を目安としたい。

ヤメ時

天国モード滞在を考慮してボーナス終了後100Gまでは様子を見よう。

朝イチ

設定変更後は25%で通常B以上に移行するため、早い当たりに期待ができる。

また、25%以上でベヘリットポイントモードの天国スタートとなるため、3pt以内(ベヘリットフリーズ3回以内)で戦魔チャンスに当選する可能性あり。

ベヘリットポイントの詳細はコチラ
ベヘリットポイント

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