【設定6】実戦詳細データ②:パチスロ ベルセルク | パチスロ ベルセルク
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【設定6】実戦データ
※通常時の初当り時にゲーム数をリセット
※通常時に当選したBONUSのG数は、黒字が確定時、灰字がスタート時のもの
※バーサーカーループ中はピンク色で表記
※BONUSは、すべて後告知で消化
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
24 | 戦魔CHANCE | ベヘリットポイント 継続:13G |
96 |
狂戦士MODE | 推定投資:4000円 G数解除 継続:11G (準備:14G) |
26 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:1G) |
69 | END | 獲得:146枚 |
10 | 戦魔CHANCE | ベヘリットポイント 継続:16G |
26 32 |
斬魔BONUS | CZ当選 継続:40G 獲得:222枚 (枚数は引継) |
136 156 |
斬魔BONUS | G数解除 継続:40G 獲得:108枚 |
110 130 |
斬魔BONUS | 推定追加:1000円 G数解除 継続:40G 獲得:126枚 |
164 | 狂戦士MODE | 推定追加:3000円 弱スイカ 継続:11G (準備:11G) BONUS+1個 |
23 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:17G) |
82 | レベルUP <レベル2> |
継続:40G |
123 | END | 獲得:270枚 |
77 101 |
斬魔BONUS | チャンス目 継続:40G 獲得:223枚 (枚数は引継) |
124 146 |
斬魔BONUS | G数解除 継続:40G 獲得:97枚 |
89 | 狂戦士MODE | 推定追加:1000円 G数解除 継続:11G (準備:14G) BONUS+2個 |
26 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:15G) |
82 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:12G) |
139 | END | 獲得:221枚 |
112 128 |
斬魔BONUS | G数解除 継続:80G 獲得:133枚 |
245 | 狂戦士MODE | 推定追加:6000円 弱スイカ 継続:11G (準備:12G) BONUS+1個 |
24 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:6G) |
71 | 狂戦士MODE | ループ 継続:11G (準備:5G) |
87 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:10G) |
138 | END | 獲得:250枚 |
110 | 戦魔CHANCE | ベヘリットポイント 継続:17G |
127 133 |
斬魔BONUS | CZ当選 継続:40G 獲得:51枚 |
101 109 |
斬魔BONUS | 推定追加:1000円 G数解除 継続:40G 獲得:91枚 |
91 | 狂戦士MODE | 推定追加:1000円 G数解除 継続:11G (準備:11G) |
23 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:10G) |
42 | レベルUP <レベル2> |
継続:40G |
117 | END | 獲得:168枚 |
389 | 戦魔CHANCE | ベヘリットポイント 継続:11G |
400 | 斬魔BONUS | 推定追加:11000円 CZ当選 継続:40G (準備:18G) |
59 | 狂戦士MODE | BONUS中当選 継続:11G (準備:22G) BONUS+2個 |
93 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:23G) |
157 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:12G) |
210 | END | 獲得:459枚 |
157 | 戦魔CHANCE | ベヘリットポイント 継続:5G |
162 | 狂戦士MODE | CZ当選 継続:11G (準備:32G) BONUS+1個 |
44 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:8G) |
93 | END | 獲得:166枚 |
333 | 斬魔BONUS | 推定追加:4000円 G数解除 継続:40G (準備:6G) |
47 | 狂戦士MODE | BONUS中当選 継続:11G (準備:17G) BONUS+1個 |
76 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:16G) |
130 | END | 獲得:257枚 |
177 | 斬魔BONUS | 推定追加:1000円 強チェリー 継続:40G (準備:10G) |
51 | 狂戦士MODE | BONUS中当選 継続:11G (準備:4G) BONUS+2個 |
67 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:2G) |
110 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:8G) |
167 | END | 獲得:263枚 |
181 | ヤメ |
■ゲーム数データ
状態 | G数 |
総回転数 | 4419G |
通常 | 2751G |
ART | 1668G |
■ボーナス関連
ボーナス | 回数/確率 |
斬魔BONUS | 11回(1/244.5) |
バーサーカーBONUS | 13回(1/128.3) |
ファルコンBONUS | 0回(-) |
蝕BONUS | 0回(-) |
狂戦士MODE (通常時) |
6回(1/312.8) |
狂戦士MODE (ART) |
4回(1/417.0) |
狂戦士MODE・滅 (通常時) |
0回(-) |
狂戦士MODE・滅 (ART) |
0回(-) |
初当り | 17回(1/158.2) |
※斬魔BONUS・狂戦士MODE(通常時)・初当りは、通常G数2751GからCZ継続総G数62Gを除いた2689Gで算出
■CZ関連
CZ | 回数/突入率 |
戦魔CHANCE | 5回(1/537.8) |
※CZ突入率は、通常G数2751GからCZ継続総G数62Gを引いた2689Gで算出
■小役確率
小役 | 回数/確率 |
弱チェリー | 58回(1/73.1) |
強チェリー | 4回(1/1059.3) |
中段チェリー | 0回(-) |
弱スイカ | 43回(1/98.5) |
強スイカ | 5回(1/847.4) |
チャンス目 | 14回(1/302.6) |
MB(通常時) | 110回(1/24.0) |
MB(ART) | 36回(1/44.3) |
※小役確率は、総G数4419GからMBG数182Gを除いた4237Gで算出
※通常時のMB確率は、総通常G数2751GからMBG数110Gを除いた2641Gで算出
※ART中のMB確率は、総ARTG数1668GからMBG数72Gを除いた1596Gで算出
■推定収支
項目 | 収支等 |
推定投資金額 | 33000円 |
推定獲得枚数 | 0枚 |
推定換金額 | 0円 |
推定収支 | 33000円 負け |
※換金額は23.5枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)
■スランプグラフ
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
※数値等自社調査
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