【設定6】実戦詳細データ①:パチスロ ベルセルク | パチスロ ベルセルク
最終更新日
【設定6】ショールーム実戦データ
※通常時のART初当り時にゲーム数をリセット
※通常時のBONUS・狂戦士MODEのG数の黒字が確定時、灰字がスタート時のもの
※バーサーカーループ中はピンク色で表記
※BONUSは、すべて後告知で消化
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
96 106 |
斬魔BONUS | 推定投資:3000円 契機不明 継続:40G 獲得:126枚 |
208 | 狂戦士MODE | 推定追加:4000円 弱チェリー 継続:11G |
22 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:6G) |
67 | END | 獲得:132枚 |
8 | 戦魔CHANCE | ベヘリットポイント 継続:16G |
29 | 戦魔CHANCE | ベヘリットポイント 継続:12G |
166 181 |
斬魔BONUS | 推定追加:3000円 強スイカ 継続:40G 獲得:103枚 |
92 98 |
斬魔BONUS (7揃い×1) |
推定追加:1000円 強チェリー 継続:40G |
47 | 狂戦士MODE | ボーナス中当選 継続:11G (準備:3G) BONUS+1個 |
62 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:12G) |
112 | END | 獲得:266枚 |
140 156 |
斬魔BONUS | 強チェリー 継続:40G 獲得:83枚 |
45 72 |
斬魔BONUS | 強チェリー 継続:80G |
108 | 狂戦士MODE | 契機不明 継続:11G (準備:4G) BONUS+4個 |
124 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:10G) |
180 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:5G) |
228 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:4G) |
277 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:16G) |
317 | レベルUP <レベル2> |
継続:40G |
339 | レベルUP <レベル3> |
継続:40G |
420 | 狂戦士MODE | ループ 継続:11G (準備:7G) BONUS+1個 |
439 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:14G) |
498 | 狂戦士MODE | ループ 継続:11G (準備:4G) |
514 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:19G) |
558 | 狂戦士MODE | ループ 継続:16G (準備:5G) BONUS+3個 |
612 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:7G) |
666 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:7G) |
718 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:25G) |
754 | レベルUP <レベル2> |
継続:40G |
834 | 狂戦士MODE | ループ 継続:11G (準備:3G) BONUS+2個 |
849 | バーサーカー BONUS |
継続:40G (準備:1G) |
882 | ボーナス中ヤメ | 獲得:1786枚 |
■ゲーム数データ
状態 | G数 |
総回転数 | 1969G |
通常 | 747G |
BONUS (準備中含む) |
1222G |
■ボーナス関連
ボーナス | 回数/確率 |
斬魔BONUS | 5回(1/143.8) |
バーサーカーBONUS | 12回(1/59.9) |
ファルコンBONUS | 0回(-) |
蝕BONUS | 0回(-) |
ボーナス初当り | 6回(1/119.8) |
※初当り・ボーナスは、通常G数747GからCZ継続総G数28Gを除いた719Gで算出
■CZ関連
CZ | 回数/出現率 |
戦魔CHANCE | 2回(1/359.5) |
狂戦士MODE | 7回(1/157.7) |
狂戦士MODE・滅 | 0回(-) |
※戦魔CHANCE確率は、通常G数747GからCZ継続総G数28Gを除いた719Gで算出
※狂戦士MODEの確率は、ARTG数1222GからCZ継続総G数118Gを除いた1104Gで算出
■小役確率
小役 | 回数/確率 |
弱チェリー | 31回(1/59.5) |
強チェリー | 3回(1/615.0) |
中段チェリー | 0回(-) |
弱スイカ | 29回(1/63.6) |
強スイカ | 2回(1/922.5) |
チャンス目 | 3回(1/615.0) |
強ベル | 2回(1/922.5) |
MB(通常時) | 28回(1/25.7) |
MB(ART) | 48回(1/23.5) |
※小役確率は、総G数1969GからMBG数124Gを除いた1845Gで算出
※通常時のMB確率は、総通常G数747GからMBG数28Gを除いた719Gで算出
※ART中のMB確率は、総ARTG数1222GからMBG数96Gを除いた1126Gで算出
■推定収支
項目 | 収支等 |
推定投資金額 | 11000円 |
推定獲得枚数 | 1878枚 |
推定換金額 | 37500円 |
推定収支 | 26500円 勝ち |
※推定換金額は25枚以下の端数切捨てで算出
※1000円あたりの平均消化ゲーム数を32.0Gとして算出
■スランプグラフ
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS
(C)NANASHOW
コンテンツリスト