【設定6】ショールーム実戦データ

※通常時のART初当り時にゲーム数をリセット
※通常時のBONUS・狂戦士MODEのG数の黒字が確定時、灰字がスタート時のもの
※バーサーカーループ中は
ピンク色で表記
※BONUSは、すべて後告知で消化

G数 挙動 備考
0 スタート
96
106
斬魔BONUS 推定投資:3000円
契機不明
継続:40G
獲得:126枚
208 狂戦士MODE 推定追加:4000円
弱チェリー
継続:11G
22 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:6G)
67 END 獲得:132枚
8 戦魔CHANCE ベヘリットポイント
継続:16G
29 戦魔CHANCE ベヘリットポイント
継続:12G
166
181
斬魔BONUS 推定追加:3000円
強スイカ
継続:40G
獲得:103枚
92
98
斬魔BONUS
(7揃い×1)
推定追加:1000円
強チェリー
継続:40G
47 狂戦士MODE ボーナス中当選
継続:11G
(準備:3G)
BONUS+1個
62 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:12G)
112 END 獲得:266枚
140
156
斬魔BONUS 強チェリー
継続:40G
獲得:83枚
45
72
斬魔BONUS 強チェリー
継続:80G
108 狂戦士MODE 契機不明
継続:11G
(準備:4G)
BONUS+4個
124 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:10G)
180 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:5G)
228 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:4G)
277 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:16G)
317 レベルUP
<レベル2>
継続:40G
339 レベルUP
<レベル3>
継続:40G
420 狂戦士MODE ループ
継続:11G
(準備:7G)
BONUS+1個
439 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:14G)
498 狂戦士MODE ループ
継続:11G
(準備:4G)
514 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:19G)
558 狂戦士MODE ループ
継続:16G
(準備:5G)
BONUS+3個
612 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:7G)
666 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:7G)
718 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:25G)
754 レベルUP
<レベル2>
継続:40G
834 狂戦士MODE ループ
継続:11G
(準備:3G)
BONUS+2個
849 バーサーカー
BONUS
継続:40G
(準備:1G)
882 ボーナス中ヤメ 獲得:1786枚

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 1969G
通常 747G
BONUS
(準備中含む)
1222G

■ボーナス関連

ボーナス 回数/確率
斬魔BONUS 5回(1/143.8)
バーサーカーBONUS 12回(1/59.9)
ファルコンBONUS 0回(-)
蝕BONUS 0回(-)
ボーナス初当り 6回(1/119.8)

※初当り・ボーナスは、通常G数747GからCZ継続総G数28Gを除いた719Gで算出

■CZ関連

CZ 回数/出現率
戦魔CHANCE 2回(1/359.5)
狂戦士MODE 7回(1/157.7)
狂戦士MODE・滅 0回(-)

※戦魔CHANCE確率は、通常G数747GからCZ継続総G数28Gを除いた719Gで算出
※狂戦士MODEの確率は、ARTG数1222GからCZ継続総G数118Gを除いた1104Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 31回(1/59.5)
強チェリー 3回(1/615.0)
中段チェリー 0回(-)
弱スイカ 29回(1/63.6)
強スイカ 2回(1/922.5)
チャンス目 3回(1/615.0)
強ベル 2回(1/922.5)
MB(通常時) 28回(1/25.7)
MB(ART) 48回(1/23.5)

※小役確率は、総G数1969GからMBG数124Gを除いた1845Gで算出
※通常時のMB確率は、総通常G数747GからMBG数28Gを除いた719Gで算出
※ART中のMB確率は、総ARTG数1222GからMBG数96Gを除いた1126Gで算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 11000円
推定獲得枚数 1878枚
推定換金額 37500円
推定収支 26500円
勝ち

※推定換金額は25枚以下の端数切捨てで算出
※1000円あたりの平均消化ゲーム数を32.0Gとして算出

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【マザコンチキ男】の実戦レポート

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