戦国コレクション4(戦コレ4):【スロット新台/6号機】通常時のモード 種類 【通常A 通常B 通常C 天国】各モードの最大コレ数など
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目次
規定コレ数分布
各モードの規定コレ数振り分けは以下の通り。
コレ数分布 | 通常A | 通常B | 通常C | 天 国 |
0~128コレ | – | – | – | ◎ |
129~256コレ | – | – | – | ◎ |
257~384コレ | 〇 | △ | ◎ | – |
385~512コレ | △ | ◎ | 〇 | |
513~640コレ | 〇 | △ | 〇 | |
641~768コレ | △ | ◎ | △ | |
769~896コレ | ◎ | – | △ | |
897~992コレ | ◎ | △ | ||
993~1216コレ | △ | – |
◆ポイント
・128コレを単位として前兆が発生
・前半(33~64コレ)と後半(97~128)の前兆が存在
(前半発生で後半の当選期待度アップ)
モードごとの天井G数
通常時のモードは4種類搭載されており、各モードごとに天井G数が異なる。
天国モードは設定1でも33%以上で選択される。
モード種類 | 天井G数 |
天国 | 256G |
通常A | 1216G |
通常B | 768G |
通常C | 992G |
モード示唆演出
有利区間移行時の有利区間ランプ点灯でモード示唆を行っている。
基本的には消灯状態がデフォルトだが、点灯時は通常B以上の可能性がかなり高くなる。
有利区間移行時の有利区間ランプ点灯率 | |
モード種類 | 点灯率 |
通常A | 0.4% |
通常B | 6.3% |
通常C | 6.3% |
天国 | 6.3% |
※全設定共通
◆有利区間ランプの位置
▲払い出し枚数表示箇所右下のドットランプ
フェイク前兆の法則
128コレを単位とする区間で前兆(フェイク含む)が発生する可能性がある箇所は4つ存在する。
128コレ以降の1~32コレ/65~96コレ区間で前兆が発生すれば当該区間での当選濃厚となる。
コレ数 (G数) |
当該ゾーン内 【前兆発生率】 |
|
規定コレ当選 【無】 |
規定コレ当選 【有】 |
|
【1~32エリア】 129~160 257~288 385~416 513~544 641~672 769~800 |
– | 1.6% |
【33~64エリア】 161~192 289~320 417~448 545~576 673~704 801~832 |
6.3% | 25.0% |
【65~96エリア】 193~224 321~352 449~480 577~608 705~736 833~861 |
0.4% | 6.3% |
【97~128エリア】 225~256 353~384 481~521 609~640 737~768 862~893 |
100% | 100% |
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