【設定6】ショールーム実戦データ

※ART当選/終了時、ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※ART継続中はピンクで表記
※ART、特化ゾーンの継続G数は準備中含む
※BONUSの獲得枚数はBIG=203枚、REG=49枚

G数 挙動 備考
0 スタート
142 ゴースト
エスケープ
継続:10G
チャンス目A
225 ゴースト
エスケープ
継続:15G
強チェリー
240
262
マジカルダイブ 推定投資:8000円
CZ成功
1 FIRST RIDE
(ナナ)
継続:5G
上乗せ:40G
77 BIG BONUS
(ピンク)
継続:32G
強チェリー
獲得:329枚
(枚数は引継)
0
11
マジカルダイブ
再開
174 REG BONUS
(ピンク)
継続:7G
チャンス目A
獲得:695枚
(枚数は引継)
0
23
マジカルダイブ
再開
19 スカーレット
ドライブ
ピンクBAR揃い
継続:30G
上乗せ:40G
93 BIG BONUS
(青)
継続:33G
契機不明
獲得:932枚
(枚数は引継)
0
40
マジカルダイブ
再開
5 ブルー
インパクト
BIG中当選
継続:19G
上乗せ:60G
324 END 継続:764G
獲得:1327枚
(枚数は引継)
88 ミッドナイト
アドベンチャー
継続:15G
チャンス目B
123 REG BONUS
(青)
継続:7G
弱スイカ
164
165
マジカルダイブ 契機不明
50 END 継続:51G
獲得:69枚
74 REG BONUS
(ピンク)
継続:7G
強スイカ
16 ミッドナイト
アドベンチャー
継続:15G
強スイカ
115 REG BONUS
(青)
継続:7G
チャンス目A
335 REG BONUS
(青)
継続:7G
強スイカ
123 ゴースト
エスケープ
継続:16G
チャンス目B
202 REG BONUS
(青)
推定追加:1000円
継続:7G
チャンス目B
16 ゴースト
エスケープ
継続:17G
チャンス目B
184 BIG BONUS
(ピンク)
推定追加:4000円
継続:33G
強チェリー
32
35
マジカルダイブ 契機不明
50 END 継続:53G
獲得:40枚
143
159
マジカルダイブ 推定追加:1000円
契機不明
50 END 継続:66G
獲得:98枚
191 ゴースト
エスケープ
継続:10G
チャンス目B
243 REG BONUS
(青)
推定追加:6000円
継続:7G
チャンス目A
111 BIG BONUS
(ピンク)
推定追加:2000円
継続:36G
強スイカ
155
169
マジカルダイブ 推定追加:1000円
契機不明
50 END 継続:64G
獲得:65枚
20 BIG BONUS
(ピンク)
継続:37G
弱チェリー
0 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 3359G
通常 2141G
ART
(準備中含む)
998G
ボーナス 220G

■ボーナス/ART関連

ART 回数/確率
マジカルダイブ 5回(1/428.2)
ボーナス 回数/確率
BIG BONUS
(ピンク)
4回(1/784.8)
BIG BONUS
(青)
1回(1/3139.0)
REG BONUS
(ピンク)
2回(1/1569.5)
REG BONUS
(青)
5回(1/627.8)

■CZ関連

CZ 回数/確率
ゴースト
エスケープ
5回(1/408.6)
ミッドナイト
アドベンチャー
2回(1/1021.5)
エーテル
ストライク
0回(-)
合算 回数/確率
CZ合算 7回(1/291.9)

※通常時2141G-CZ総継続98G=2043Gで算出

■特化ゾーン関連

特化ゾーン 回数/確率
スカーレット
ドライブ
1回(1/949.0)
ブルー
インパクト
1回(1/949.0)
パーフェクト
ビッグバン
0回(-)
ART初当り時
特化ゾーン
回数/確率
FIRST RIDE 1回(1/5.0)

※特化ゾーンはART998G-特化ゾーン総継続49G=949Gで算出
※ART初当り時特化ゾーンはART初当り5回で算出


■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 27回(1/116.3)
強チェリー 8回(1/392.4)
弱スイカ 30回(1/104.6)
強スイカ 8回(1/392.4)
チャンス目A 9回(1/348.8)
チャンス目B 22回(1/142.7)

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 23000円
推定獲得枚数 242枚
推定換金額 4500円
推定収支 18500円
負け

※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ
パチスロ ウィッチマスターのスランプグラフ
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【ウマツ】の実戦レポート

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)YAMASA