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モードと規定ゲーム(コレ)数について
滞在モード別のゾーンについて
モードや規定コレを示唆する演出まとめ



モードと規定ゲーム(コレ)数について

戦コレ5の液晶画像

通常時のモードは全部で6種類あり、滞在するモードに応じてゾーンや天井コレ数が異なる。

モード種類 特徴
【天井コレ(G)数】
モードA 基本となるモード

次回裏天国モードが
選択されやすい
【天井:1280コレ】
モードB 天井が768コレとなる
モード
【天井:768コレ】
モードC 天井が384コレとなる
モード
+
次回モードC以上が
選択されやすい
【天井:384コレ】
天国モード 天井が128コレとなる
モード
【天井:128コレ】
裏天国モード 天井が128コレとなる
モード
+
AT中の継続シナリオ
かなり優遇!?
【天井:128コレ】
極楽モード 128コレ以内当選濃厚
+
AT中の継続シナリオ優遇
+
AT中の特化ゾーン優遇
エンディング到達後に
移行する特殊モード
【天井:128コレ】

※ペナルティなどの影響で前兆ゲーム数が伸びる可能性あり

■鬼ヶ島バカンス中の鬼の状態にも注目戦コレ5の液晶画像
▲メロメロ状態だと規定コレポイント当選が近い!?

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滞在モード別のゾーンについて

コレポイント
(G数)
モードA モードB モードC 天国
裏天国
極楽
1~128コレ 天井
129~256コレ
257~384コレ 天井
385~512コレ
513~640コレ
641~768コレ 天井
769~896コレ
897~1024コレ
1025~1152コレ
1153~1280コレ 天井

※期待度:△<○<◎

前兆ゲーム数にも注目すべし!

法則
・基本的に128単位をゾーンとして規定コレ示唆の前兆が発生
・33~64コレで終了するフェイク前兆が発生すれば97~128コレで発生する前兆の本前兆期待度がアップ!
1~96コレの区間でAT当選した場合はATシナリオが優遇される可能性あり!

※各ゾーンに当てはめる場合は上記のコレ数に[+128の倍数]をかけて計算
※AT直当りは除く

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モードや規定コレを示唆する演出まとめ

「モードや規定コレを示唆する演出まとめ」について
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※数値等自社調査
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