修羅モード:戦国コレクション3 | 戦国コレクション3
最終更新日
「修羅モード」性能 | |
獲得枚数 | 72枚 |
ART期待度 | 25%~50% |
修羅モードは、青同色 or 異色ギフト(ボーナス)の一部で突入する前兆ボーナス。
ボーナス終了後の合戦演出成功でART突入となる。
★有利区間中の青同色ギフトならART期待度約50%
修羅モード中のステージ
修羅モード中のステージでART期待度の示唆を行っている。
赤ステージまで変化すればART確定。
虹ステージまで変化すればエンディングも確定となる。
期待度 | ステージ |
LOW | |
↓ | |
↓ | |
↓ | |
↓ | |
HIGH | エンディング確定!! |
演出期待度
虹ステージはシナリオ8(エンディング確定)も確定する。
ステージ | 設定1の期待度 |
白 | 7.54% |
青 | 13.77% |
黄 | 33.59% |
緑 | 53.16% |
赤 | 100% |
虹 |
修羅モード突入率
通常時は、滞在している区間と成立ボーナスに応じて修羅モードへの突入抽選を行う。
ギフト1(赤同色)成立時は奥義地獄炎かみんなのコレクションに突入する。
有利区間中のギフト2・3当選時
リプレイとの同時成立ギフト3以外は、修羅モード確定!
※全設定共通
ボーナス | 突入率 |
ギフト2 | 100% |
ギフト3+レア役 | |
ギフト3+リプレイ | 約66.8% |
非有利区間中のギフト2・3当選時
非有利区間中は、ギフト2は突入確定。
ギフト3の場合は同時成立役に応じて突入率が変化する。
ボーナス | 突入率 |
ギフト2 | 100% |
ギフト3+レア役 | 50.00% |
ギフト3+リプレイ | 33.87% |
レア役と同時成立した場合は、必ず有利区間へ移行するが、修羅モードの突入率は1/2。
リプレイと同時成立した場合は、33.87%で有利区間へ移行し、移行時は必ず修羅モードへ突入する。
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会
(C)KPE
コンテンツリスト