目次

不屈システム概要
不屈ポイント蓄積示唆演出


不屈システム概要

性能
・プレイヤーに不利な展開の救済システム
・不屈ポイントMAX(9pt)で次回「冥闘士激闘」勝利濃厚
・AT「聖闘士RUSH」終了でリセット
獲得契機
・「冥闘士激闘」敗北時(1pt以上)
└1ラウンドでの敗北は50%で2pt以上を獲得
など

不屈ポイント蓄積示唆演出

S聖闘士星矢 冥王復活の不屈システム

発生タイミング
・「冥闘士激闘」敗北後次ゲームレバーON時、または第3停止後
・火時計ランプ消灯後(「冥闘士激闘」前兆終了後)次ゲームレバーON時、または第3停止後
・通常ステージ滞在中の第3停止後
パターン 示唆
ペガサス反応(小) 5pt以上保持
ペガサス反応(中) 7pt以上保持
ペガサス反応(大) 9pt以上保持
予告音⇒ペガサス反応(大)
予告音遅れ⇒ペガサス反応(大)
ペガサス反応(大)音のみ

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©車田正美・東映アニメーション ©車田正美/集英社・東映アニメーション