【設定6】実戦詳細データ①:パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 | 聖闘士星矢 海皇覚醒
最終更新日
【設定6】ショールーム実戦データ
※ART当選/終了時にゲーム数をリセット
※聖闘士RUSH継続中はピンクで表記
※ARTの継続G数は準備中含む
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
333 | ジェネラルバトル | 推定投資:400枚 スイカ 継続:53G 獲得:106枚 |
0 | 聖闘士RUSH | ジェネラルB勝利 |
1 | 天馬覚醒 | 継続:11G 上乗せ:110G |
107 | 上乗せ +10G | 弱チェリー |
131 | 上乗せ +20G | 後乗せ |
163 | END | 獲得:315枚 (枚数は引継) |
46 | ジェネラルバトル | 強チェリー 継続:46G 獲得:92枚 |
92 | 聖闘士RUSH | 契機不明 |
3 | 上乗せ +20G | 継続:13G |
9 | 天馬覚醒 | 継続:10G 上乗せ:120G |
74 | 上乗せ +10G | チャンス目 |
121 | 上乗せ +30G | 強チェリー |
213 | END | 獲得:601枚 |
999 | ジェネラルバトル | 推定追加:200枚 天井 継続:42G 獲得:84枚 |
116 | ジェネラルバトル | 推定追加:50枚 契機不明 継続:69G 獲得:138枚 |
0 | 聖闘士RUSH | ジェネラルB勝利 |
1 | 天馬覚醒 | 継続:11G 上乗せ:160G |
181 | END | 獲得:453枚 (枚数は引継) |
486 | ジェネラルバトル | 推定追加:100枚 チャンス目 継続:72G 獲得:144枚 |
0 | ヤメ |
■ゲーム数データ
状態 | G数 |
総回転数 | 2911G |
通常 | 2072G |
ART | 839G |
■ART関連
ART | 回数/確率 |
ジェネラルバトル | 5回(1/414.4) |
聖闘士RUSH ※ジェネラルバトル経由 |
2回(1/1177.0) |
聖闘士RUSH ※ジェネラルバトル非経由(直撃当選) |
1回(1/2072.0) |
※ジェネラルバトル突入率は通常時2072Gで算出
※ジェネラルバトル経由での聖闘士RUSH突入率は通常時2072G+ジェネラルバトル282G=2354Gで算出
※直撃当選での聖闘士RUSH突入率は通常時2072Gで算出
■特化ゾーン関連
特化ゾーン | 回数/確率 |
ゴールドVS ジェネラル バトル |
0回(-) |
千日戦争 | 0回(-) |
初期G決定ゾーン | 回数/確率 |
天馬覚醒 | 3回(100%) |
女神覚醒 | 0回(0%) |
■小役確率
小役 | 回数/確率 |
弱チェリー | 68回(1/41.5) |
強チェリー | 3回(1/940.7) |
中段チェリー | 0回(-) |
スイカ | 39回(1/72.4) |
チャンス目 | 15回(1/188.1) |
CB | 89回(1/31.7) |
※小役確率は総回転2911G-CB中89G=2822Gで算出
■推定収支
項目 | 収支等 |
推定投資枚数 | 750枚 |
推定獲得枚数 | 178枚 |
推定収支 | 572枚 負け |
※50枚あたりの平均消化ゲーム数を45.9Gとして算出
■スランプグラフ
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)車田正美・東映アニメーション
コンテンツリスト