【設定6】ショールーム実戦データ

※ART当選/終了時にゲーム数をリセット
※聖闘士RUSH継続中はピンクで表記
※ARTの継続G数は準備中含む

G数 挙動 備考
0 スタート
333 ジェネラルバトル 推定投資:400枚
スイカ
継続:53G
獲得:106枚
0 聖闘士RUSH ジェネラルB勝利
1 天馬覚醒 継続:11G
上乗せ:110G
107 上乗せ +10G 弱チェリー
131 上乗せ +20G 後乗せ
163 END 獲得:315枚
(枚数は引継)
46 ジェネラルバトル 強チェリー
継続:46G
獲得:92枚
92 聖闘士RUSH 契機不明
3 上乗せ +20G 継続:13G
9 天馬覚醒 継続:10G
上乗せ:120G
74 上乗せ +10G チャンス目
121 上乗せ +30G 強チェリー
213 END 獲得:601枚
999 ジェネラルバトル 推定追加:200枚
天井
継続:42G
獲得:84枚
116 ジェネラルバトル 推定追加:50枚
契機不明
継続:69G
獲得:138枚
0 聖闘士RUSH ジェネラルB勝利
1 天馬覚醒 継続:11G
上乗せ:160G
181 END 獲得:453枚
(枚数は引継)
486 ジェネラルバトル 推定追加:100枚
チャンス目
継続:72G
獲得:144枚
0 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 2911G
通常 2072G
ART 839G

■ART関連

ART 回数/確率
ジェネラルバトル 5回(1/414.4)
聖闘士RUSH
※ジェネラルバトル経由
2回(1/1177.0)
聖闘士RUSH
※ジェネラルバトル非経由(直撃当選)
1回(1/2072.0)

※ジェネラルバトル突入率は通常時2072Gで算出
※ジェネラルバトル経由での聖闘士RUSH突入率は通常時2072G+ジェネラルバトル282G=2354Gで算出
※直撃当選での聖闘士RUSH突入率は通常時2072Gで算出

■特化ゾーン関連

特化ゾーン 回数/確率
ゴールドVS
ジェネラル バトル
0回(-)
千日戦争 0回(-)
初期G決定ゾーン 回数/確率
天馬覚醒 3回(100%)
女神覚醒 0回(0%)

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 68回(1/41.5)
強チェリー 3回(1/940.7)
中段チェリー 0回(-)
スイカ 39回(1/72.4)
チャンス目 15回(1/188.1)
CB 89回(1/31.7)

※小役確率は総回転2911G-CB中89G=2822Gで算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資枚数 750枚
推定獲得枚数 178枚
推定収支 572枚
負け

※50枚あたりの平均消化ゲーム数を45.9Gとして算出

■スランプグラフ
パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒の設定6スランプグラフ
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【ウマツ】の実戦レポート

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)車田正美・東映アニメーション