目次

特殊①「お姉さまの力になりたいのです」モード
特殊②「電撃使い(エレクトロマスター)」フラグについて


特殊①「お姉さまの力になりたいのです」モード

SLOTとある科学の超電磁砲の参考画像

「お姉さまの力になりたいのです」モードは、AT「Etarnal Party RUSH」中の残りゲーム数が100G以上で発動する。
発動中は「とあるBONUS」中の押し順1枚役による上乗せ高確への移行率がアップしている。

「お姉さまの力になりたいのです」モード発動時
「とあるBONUS」中の上乗せ高確移行率
状態 押し順1枚役成立時
当選率
モード非発動時
(AT残りG数100G未満)
5.00%
モード発動時
(AT残りG数100G以上)
9.65%

■小ネタ[数値の覚え方]
「お姉さまの力になりたいのです」モード発動時の数値は“クロコ(9.65%)”の語呂合わせで覚えておこう!

特殊②「電撃使い(エレクトロマスター)」フラグについて

SLOTとある科学の超電磁砲の参考画像

「電撃使い(エレクトロマスター)」フラグは、「とあるBONUS」に28回以上当選すると発動する。
発動した場合はベル成立時の「とあるBONUS」の当選率が約4倍近くアップする。

「電撃使い(エレクトロマスター)」フラグ発動時
AT中の「とあるBONUS」当選率
状態 ベル成立時
当選率
フラグ非発動時
(ボーナス1~27回)
9.10%
フラグ発動時
(ボーナス28回以上)
35.10%

※チャンス帯中・水着ZONE中・Item tIme中の場合、上記の抽選は無効

■小ネタ[数値の覚え方]
「電撃使い(エレクトロマスター)」フラグ発動時の数値は“ミコト(35.10%)”の語呂合わせで覚えておこう!

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。